 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お彼岸です。お墓参り&ダックス4ワン 

本日はお彼岸のお中日です。
富士山のふもとの富士川町に 旦那さんの入ってるお墓があります。
今日はお墓参りです。


こ~んな高台にあって・・
P3201311.jpg

富士山に手が届きそうだけど 今日は富士山の頭しか見えなかったな~
P3201316.jpg

何百年も続く由緒正しいお寺さんですが
去年の富士宮地震で本堂が被害を受け、現在修復中。
写真の手前右側の木は でーーーっかい桜の木。毎年4月が楽しみです。
P3201312.jpg

お参りをした後は お寺からすぐ近くにあるダックス4ワンが居る従兄弟の家へ。


着いた!こんにちわ~~
P3201336.jpg

ここのお家のお庭はお花がいっぱいです。私の叔父の趣味の一つ。
お庭中にお花やら梅の木やら所狭しとお花だらけです。
P3201333.jpg


こんな植木鉢?もありましたよ(笑)
P3201344.jpg

こっちこっち~
P3201338.jpg

ママ、早く開けてーー♪
P3201337.jpg

嬉しくてこの顔です!すごい顔だなぁ~~~(笑)
P3201325.jpg

興奮しすぎだよーガロ!
P3201326.jpg

だってねぇ・・・ウジャウジャ居るんだもんねぇ
P3201324.jpg

しかし、背中がでかい・・・
P3201328.jpg

みんな おデブちゃんです。美味しいもの食べ過ぎだよぉ~
ガロの倍の体重だもん・・・・(笑)


手前がリュウ君 奥がお父さんのレオン
P3201323.jpg

お母さんのゴハンちゃん
P3201355.jpg

メルちゃん
P3201353.jpg

このメルちゃんは先日意識不明の重体になりました。
3日間昏睡状態から復活しましたよっ!
頭に腫瘍があるんです。 ガンバレー! メル!!!


で、ガロは「遊ぼうよ~~~」
P3201327.jpg

ねぇねぇ・・・・遊んで~~~
P3201330.jpg

でも、誰も遊んでくれません(笑)

いーもん。ボク、猫ちゃんのボールで遊ぶもん・・・
P3201332.jpg

そうそう。猫ちゃんも居ますよ。ルーブルちゃん
P3201350.jpg

あ!! ルーちゃんだ!!!
P3201351.jpg

ガロはビビリなのでこれ以上近づけません。離れて吠えまくりの図
P3201352.jpg

82才の私の叔父と娘がニッコニコで記念撮影。
娘はこの「じーちゃん」が大好きです。
P32013201.jpg

そして うちのばぁばとガロ君の記念撮影
P32013391.jpg

ガロの「おろしてよ!ママー」な顔です(笑)
お天気も良くて よいお彼岸でした。




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/03/20 Tue. 22:12 [edit]

CM: 2
TB: 1

top △

« ボクにもできること!  |  ワンコネタジャナイデスガ…毎晩爆発してます。 »

コメント

No title

ステキな場所にパパさんは眠っているのですね。
きっと雄大でパワーがある富士山がいつも見守ってくれてますよ。

そして、その近くに親戚があるなんて良いなぁ~~~
ガロちゃんちファミリーはみんなワンコとか動物が大好きなのね。
4ワンのダックスちゃん達。。。
うふふみんな栄養ありすぎ~~~
ごはんって名前も可愛いし。。。
メルちゃんも富士山パーワー貰っていつまでも元気でいて欲しいよね。

ガロちゃんはママ命だわねぇ~~~ぷぷ

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/03/21 10:08 * edit *

ぷーちゅらママさん

もぉ、本当にダックス?って言いたくなっちゃうくらい
おデブですよ~。
お父さんのレオンは 太りすぎで腰が悪くなっちゃって
元気が無かったよ。。。
美味しいものあげたくなっちゃうけど
ワンコが健康じゃなくなるのはかわいそう・・・。
健康管理、人間もワンコも大事だよねぇ。。。

ガロは誰に抱かれるのもダメですよ(^_^;)
私は病気になんて絶対なれませんよぉ~~(笑)


garomama #- | URL | 2012/03/21 22:03 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/99-6b59a9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【うちの長男はマルックス】

本日はお彼岸のお中日です。富士山のふもとの富士川町に 旦那さんの入ってるお墓があります。今日はお墓参りです。こ~んな高台にあって・・富士山に手が届きそうだけど 今日は富...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/21 08:18

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

