 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

Happy Birthday リアン! 

今日は 仲良しのリアン君のお誕生日です。

大好きなポケットさんで お誕生日パーティでした♪


バースデーケーキで 
1歳のお誕生日おめでとう~~リアン!!
P3181225.jpg

ポケットさんのバースデーケーキはワンコも人間も食べられるケーキです。
P3181230.jpg

う・・・うますぎる・・・
P3181233.jpg

リアンとファミちゃんはワンコご飯もケーキも
あっという間にたいらげました。

でも、ガロは ワンコご飯もケーキも 「いらね・・・」と
何にも食さず・・・。
困ったもんです。


 リアン家、ファミリーで記念撮影♪ 
rians_20120318163650.jpg


そして もう一組お誕生日のワンコちゃんが居ましたよ。

兄弟で13歳のお誕生日だそうです。
ボーダーコリーの ハルちゃんとアルバちゃん。
P3181214.jpg

おめでとう~~♪
P3181215.jpg

おりこうさんでかわいかったですよ
P3181216.jpg

で、この子は一緒に来てた・・・・名前忘れちゃった。
とってもかっこいい子でした。同じボーダーコリーだそうです。
違う犬種みたいだぁ。
P3181211.jpg


今日もポケットさんは 雨にもかかわらず大盛況でした。
いっぱいお友達が居ましたよ。

白ペキの ナナちゃん
P3181240.jpg

ボーダーコリーの ココチャン
P3181294.jpg

ミニピンの ベック君
P3181220.jpg

ビションフリーゼの まるおくん
P3181239.jpg


もっともっと いーっぱい来てましたが
写真を撮るのを忘れたり 撮ってあってもボケボケだったりでした。ごめんね。

ドッグランは雨でびしょびしょですが
屋内ランは満員でしたので お外のランへ行きました。

いつもは 大ちゃんと走り回るガロなのに 
今日はビションのまるお君ととっても気が合って
いいかげんに休んだら? ってくらい走っていました。

そしてかわいいのは ロングコートチワワの女の子ちゃん。
一生懸命ガロ達と一緒に走ってましたよ。画像にも結構写ってる!
頑張ったね~~~♪


遊ぶ? どーする? 誰が鬼になる?相談中のガロ、まるお君 大ちゃん 後ろにチワワちゃん
P3181244.jpg

アチョーーー!
P3181248.jpg

こっちもアチョーー!!
P3181243.jpg

アチョーアチョーー!!!
P3181253.jpg

トリャーーー!!
P3181265.jpg

P3181251.jpg


その後は約30分 延々と走り続けるガロ&まるお君
P3181279.jpg

早すぎてカメラが追い付かないよぉ
P3181270.jpg


P3181287.jpg


ぬおおおおーーーっ!!と走るまるお君
P3181277.jpg


まってくれーーーっ!!のガロ&大ちゃん
P3181274.jpg


負けないぞおーーーー!!!
P3181297.jpg


まだまだ走るよーーー!!
P3181302_20120318171653.jpg


楽しい~~~~!!!
P3181301_20120318171653.jpg


と思ったら 何か団子3兄弟になってきた・・・・
P3181304.jpg


え・・・行きつくところはそれですか・・・
P3181272.jpg


ちょ・・・ちょっとぉ・・・だれ~~?
P3181271.jpg


ちょっと男子!! いいかげんにしてっ!!
ニコちゃんに仁王立ちされて我に返った男子3ワンコ。
P3181307.jpg


手も足も体も頭も顔も泥だらけになって
転げまわって遊びましたよ。
ホントに楽しそうだったなぁ~~♪

まるお君また絶対遊ぼうね!!

今はお風呂に入って爆睡中です。よかったね、ガロちゃん!!

そしてリアン、お誕生日おめでとう!!!
これからもずーっと仲良しでいようね。




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/03/18 Sun. 17:35 [edit]

CM: 10
TB: 1

top △

« ワンコネタジャナイデスガ…毎晩爆発してます。  |  最後の日付は2011.3/10 »

コメント

No title

りあんちゃん、お誕生日だったんだぁ
おめでとう~

すごいねっ。 まるお君達、3ひき戯れている姿
ホント、楽しそうだわ~
その中に加わりたそうな、チョコレートのチワワさん
すごいなぁ。。
どこでも顔をだしているもの~

フレンチ?のニコちゃんの表情が言葉とマッチし過ぎて
笑えます(>_<)

まあや #- | URL | 2012/03/18 20:54 * edit *

ガロ君楽しそうです。

garomamaさん、こんばんわ。ワンコちゃん達みんな楽しそうですね。こんなにたくさんの犬とドッグランできるガロ君がうらやましいです。こちらは田舎なので、ドッグランしそうな同じくらいの大きさの犬がいないのですよ。全部の犬が生き生きと写真に写っています。

aruga #- | URL | 2012/03/18 21:51 * edit *

いつ見ても楽しそう(^_-)

本日はどの様な組み合わせで参戦するか家族会議を開きました。

ヤッパリ独りじゃ2匹が限度。
空と誰かの組み合わせで4回に分けてのデビューにいたします。

イチゴパフェの季節が終わっちゃうもん。

こーくんの。
号泣です。今、ここで一緒にいれること、生かせてもらっていることに感謝しないといけないですね。


まだ見ぬリアンクン、お誕生日おめでとう!!

5ワンママ #- | URL | 2012/03/18 22:20 * edit *

まあやさん

このチワワちゃん ホントに積極的で
好奇心旺盛な女子でしたよ!
気が付くと いつも暴れん坊たちの側にいるの(笑)
また会えるといいな~ぁ。

ふふっ♪
フレンチのニコちゃんね。
この子もかわいかったですよ~~
とっても明るい女の子で 人懐こいし
ガロ達とも遊びたかったんだけどね・・・・
ガロ、フレンチちゃん苦手でね~~。
たぶん パグちゃんもそうなんだけど
フガフガ言うでしょ? 
あれが 怒ってるって思うみたい。。。

garomama #- | URL | 2012/03/18 22:34 * edit *

arugaさん

今日は本当に良く走りました。
その日によって 全然遊ばない日もあるんですよ。
でも、今日のまるお君とは妙に気が合って
猛ダッシュでずーーーっと走っていました。
あまりにすごい勢いと長い時間だったので ちょっと心配しましたが
途中でまるお君のほうが疲れたらしく ガロにお腹を何度か見せたので
辞めさせましたよ。(笑) 
やっぱり体力はマルックスが優勢でした。
おかげで いつもは悪い事ばかりするのが
今日は大人しくずーーっと寝ています(笑)


garomama #- | URL | 2012/03/18 22:39 * edit *

5ワンママさん

今日のガロは特に激しかったよぉ~~!
お天気悪くて残念だったけどね・・・。

やっぱり 土日は混み混みで
屋内ランも満員御礼でねぇ。。。
でも、日曜にしては空いてるほうだって言われた(^_^;)
やっぱり平日にのんびり行くのがいいかもね。

ドッグランデビュー楽しみぃ~~~♪
イチゴパフェ・・・食べるの忘れた!!!

また ロビン&ルナちゃんちも一緒に行こうね!

garomama #- | URL | 2012/03/18 22:43 * edit *

No title

フレンチのニコちゃん。
前にお会いしたことがあるような。。

しかし豪勢だねええ。。これだけ居ると。
犬の小学校みたい?

子供心に戻れるような気がするね。

雨大丈夫だった?

ちわわん #- | URL | 2012/03/19 09:21 * edit *

ちわわんさん

もっといっぱいワンちゃんが居ましたよ~
ここに写ってる倍以上のワンコでしたよ!
いつも平日ばかりで 日曜日は初めて行ったんだけどね、
ワンコだらけでぐっちゃぐちゃ(笑)
でも
「今日は静かな方ですよ~」って・・・・(^_^;)

雨は降ったりやんだりでしたけど
ガロ達にはあんまり関係なさそうでした!

garomama #- | URL | 2012/03/19 22:15 * edit *

No title

こんばんわんU^ェ^U
リアン君のお誕生日会だったんですね〜(*^◯^*)
みんなとても楽しそうで、キャワイイですね!!
ケーキも美味しそうでいいなあ〜!!
今度はガロ君のお誕生日会ですね(*^◯^*)
先日ちわわんさんにお誘いを頂き、駿府公園参加させて頂きます♥
又、お逢い出来るのを楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/03/19 22:15 * edit *

チャコママさん

こんばんわ~~~♪

昨日は生憎の雨でしたけど
どろんこボウズ達は元気いっぱいでしたよ!

駿府公園チャコちゃんも参加なのね~♪ ワーイ♪
桜咲くかなぁ。。。 
晴れるといいな~~(^O^)

ガロの誕生日は4/9なので 当日はポケットさんで
再度お祝いしますよ(笑)
何だか 胸がいっぱいになりそうだなぁ~~

こちらこそ、楽しみにしてま~~す!!

あ、私がちわわんさん宛に書いたレスと
チャコちゃんママがここに投稿した時間
おんなじ~~~(笑)



garomama #- | URL | 2012/03/19 22:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/97-940672eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【うちの長男はマルックス】

今日は 仲良しのリアン君のお誕生日です。大好きなポケットさんで お誕生日パーティでした♪バースデーケーキで 1歳のお誕生日おめでとう~~リアン!!ポケットさんのバースデ...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/19 05:57

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

