 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

最後の日付は2011.3/10 

ブログ村の 色んな犬種のワンコ達のブログを
楽しみでよく見に行っています。

ふと目についたブログがありました。
「涙」という文字に目がとまり 見させて頂きました。


それは ウェルシュコーギーのこーちゃんのブログの事が書かれていました。
私も こーちゃんに会いに行きました。

最後のブログアップの日付は 2011.3/10でした。
まだ3ヵ月になったばかりの 幼くてかわいいかわいい こーちゃんの画像。
思わず 「かわいい~」って声がでてしまうほどの
雪と戯れるこーちゃんの画像でした。

そして ブログはその日から更新されていません。

ただ、コメントの数が 今ちょうど700をカウントしているのです。

あの日から1年間。
こーちゃんのブログを多くの方々が 見守ってきたんですね。

宮城県石巻の いっしさんと言う方のブログです。
こーちゃんといっしさんは 今一緒に天国で暮らしています。

こちらがそのブログです。
とっても悲しくなるので見たくないかたは開かないでね。
ウェルシュコーギーがきた



こんな辛い出来事があった事を 
こんな思いをされて亡くなられた方が数えきれないほど居るという事を
忘れてはいけませんよね。

今、愛しいわが子と幸せに暮らせる事に感謝して
私達よりも短い人生のわが子との毎日を 大切に暮らして行こうと思います。


いっしさんのブログの記事ですので
こちらのコメント欄は閉じさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/03/18 Sun. 01:41 [edit]

CM: --
TB: 1

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/96-1c97fd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【うちの長男はマルックス】

ブログ村の 色んな犬種のワンコ達のブログを楽しみでよく見に行っています。ふと目についたブログがありました。「涙」という文字に目がとまり 見させて頂きました。それは ウェ...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 09:55

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

