 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

しょうがないから付き合ってやるよ。 

台所で洗い物をしていたら・・・
何やら 声が聞こえる。

「おチビ~~~~! 背が高くなったね~~~♪」
「イエ~~~~イ! やほ~~~~~い♪」

娘だ。24歳の。
知能は幼稚園児程度だ。


そのうち歌に変わる。


タ~~~タ~~~タタタタ~~~~タ♪ 
タタタタ~~~タ♪
タタタタ~~~~~ン♪


スターウォーズだ。

んんん?? 次は青い山脈に変わった・・・・・。


何やってんだ????
と思ってのぞいてみたら・・・・・・




イエ~~~~~~~イ!!!RURIGARO.jpg



やほ~~~~~~!!!RURIGARO1.jpg



バカです。
この状態で それも満面の笑みで 
歌を歌いながら炬燵の周りをグルグル回っている。

ガロは 嫌がるでもなくおとなしくずーっと頭の上に乗っかっている。
たまに あくびをしたりして。。
やたら冷めた顔をしてる(笑)



ママ。子供の相手はボク最近疲れちゃうんだよねぇ~~~。P3150180.jpg

あ~~~めんどくさ。寝る。。。おやすみ。new_P3140177.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2012/03/17 Sat. 00:51 [edit]

CM: 8
TB: 1

top △

« 最後の日付は2011.3/10  |  みんな笑ってDOGランランラ~~ン♪ »

コメント

可愛い~~!

 もうね~、キョトン顔で娘さんの上にいるガロくん、可愛いでっす!!
「僕、慣れてます」とでも言っていそうなお顔ですね。
年の離れた姉弟みたいな^^ガロくん的には兄妹な気持ちかしら^^

 ガロくんを頭に乗せてる娘さんも可愛いですよ!!^^
 

らむ #- | URL | 2012/03/17 12:36 * edit *

楽しそうヽ(*^。^*)ノ

キャハハ~~
若いって良いよね。
楽しそう~~~!
ガロちゃんもつき合ってあげてお利口さんだねぇ。
子供のつきあいって・・・ぷぷ ガロちゃんだってまだ子供なのにねぇ(^▽^ケケケ

どっちもどっちだよね(^。=)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/03/17 12:54 * edit *

ガロくんかわいぃ(^_^)v

ガロくんのキョトンとした顔、ホント癒される。

ヤッパリチビちゃんはどこでもいじられるのね。

家の娘は靴下の匂い嗅がせてた(^。^;)

5ワンママ #- | URL | 2012/03/17 19:40 * edit *

らむさん

ガロは 正直どう思ってるんでしょうねぇ(笑)

頭の上でリラックスして あくびしたりしてるのは
安心してるからなんですよね(^^)

完全に遊び相手っていう認識なんですよ、娘の事。
って事は 格付けは低いって事なんでしょうけどね(笑)



garomama #- | URL | 2012/03/17 21:47 * edit *

No title

青い山脈って??
ケータイCMのお父さん犬の?
るりちゃん、知っているわけないもんね~

ガロちゃん、ほんと冷めてるね。。
怖いのかな~

JAの美和で農家の主婦達がお惣菜やケーキを作っているらしい
のですが、お弁当をそこで頼もうかしらと、ちわわんさんと相談中
「アグリロード美和」だったかな

まあや #- | URL | 2012/03/17 21:48 * edit *

ぷーちゅらママさん

ホント、若いから笑って見れるけど
これ、私がやってたら 相当ブキミだよねぇ(笑)(笑)

しかし なんでこんな事やってみようって思うんだろうねぇ~~

でも、ガロにとってはいい遊び相手みたいですよ♪

garomama #- | URL | 2012/03/17 21:52 * edit *

5ワンママさん

いじられるいじられる!

「いいかげんやめな!!!」って
しょっちゅう娘を怒ってる気がするよ。
面白がってわざと意地悪したりするからねぇ。

靴下の匂い? やるやる!!
でもガロはあんまり興味ないみたいよ(笑)

garomama #- | URL | 2012/03/17 21:55 * edit *

まあやさん

青い山脈・・・
あはは、題名言っちゃったけど
るりが歌ってたのは ソフトバンクのCMの曲をまねて
メロディだけだよ(笑)
題名言っちゃうなんて 古い人間ですから・・・・(^_^;)

ガロ、全然怖がってないよ。
ふつ~~~にしてる(笑)
私が「おいで~」って言っても 来たいそぶりもなく。。。。でした。

外でお弁当もってお花見とかっていいね~~♪
あ・・・・
ちわわんさんに言ったんだけど 
結局 雨天決行になったの~~? 屋根あるとこ??

garomama #- | URL | 2012/03/17 22:00 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/95-bbd23502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【うちの長男はマルックス】

台所で洗い物をしていたら・・・何やら 声が聞こえる。「おチビ~~~~! 背が高くなったね~~~♪」「イエ~~~~イ! やほ~~~~~い♪」娘だ。24歳の。知能は幼稚園児...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 09:55

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

