 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

みんな笑ってDOGランランラ~~ン♪ 

今日は チャコちゃんとリアンとファミちゃんと
みんなで ポケットさんに行きました。

今日のポケットさんは平日なのに大盛況!
でも、店長さんが今日は一人で切り盛りしてて忙しそうでした(^_^;)

画像だけで どんなに楽しいか一目瞭然です~~(^O^)
だって どの子もみーーーんな 笑顔笑顔♪

なんですか~~このだらしない笑い顔(笑)
P3141133.jpg

リアンもニッコニコ
P3141180.jpg

ファミちゃんもニッコニコ
P3141162.jpg

チャコちゃんだって
P3141181.jpg


今日は新しいお友達が出来ましたよ~

ショコラちゃんと・・・
P3141178.jpg

ココちゃんです
P3141129.jpg

それから プリンちゃんと・・・
P3141187.jpg

こっちもプリンちゃん
P3141190.jpg

元気いっぱいの モコちゃんも
P3141158.jpg

これなんて 3ワンコ一列で笑っちゃってる(笑)
P3141130.jpg


い~~っぱい 遊んで楽しかったね~~
P3141121.jpg

P3141153.jpg

デヘヘヘヘ~~~~ なガロ
P3141140.jpg


追いかけっこもしたよね!
P3141132.jpg

P3141155.jpg

P3141137.jpg

P3141151_20120314235324.jpg

P3141145.jpg

リアンも走れるようになってよかった~~
P3141135.jpg

うじゃうじゃ
P3141174.jpg

チャコちゃんボールであそぼ~
P3141171.jpg

ママ~楽しいよ~
P3141160.jpg

僕だって楽しいよ!
P3141164.jpg

僕も~~~♪
P3141179.jpg

今日はいっぱいお友達ができて良かったね!ガロちゃん♪

そうそう、帰る頃ちっちゃくてかわいい子が来ました。
ティーカッププードルの ルナちゃんです
P3141199.jpg

ガロの大きさと比べてみたらわかるかなぁ~~~。
P3141202.jpg

ショコラちゃんママさん。
「うちの長男はブルックスだよね?」
には爆笑でしたよ~~(笑)


遊んでくれたお友達、今日はありがとね!!

笑顔満開のポケットさんでした。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/03/15 Thu. 00:17 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« しょうがないから付き合ってやるよ。  |  ばぁばのお家へ »

コメント

No title

嬉しそうにみんなが笑ってる!

かわいいなああ。。!

ココちゃんこんにちわ。

またお会いしたいですね。覚えていてくれてありがとう。

こういう写真が一番好きだなあ。

チャ子ちゃんも元気そうだね。

ちわわん #- | URL | 2012/03/15 15:17 * edit *

No title

昨日は、ありがとうございましたv-222
楽しい1日を過ごす事が出来ました(*^◯^*)
やっぱり、みんなで遊ぶって楽しいですね♥
チャコは、モコちゃん?シュナのプリンちゃんに圧倒されて
ちとビビっていましたが。。。
やっと最近ランで遊ぶ楽しさを知り、ランランして遊んでくれる様になりましたU^ェ^U
みんな本当に満面の笑顔で。。。見ていると、とこちらまで笑顔になってきちゃいますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
又、ガロ君、リアン君、ファミちゃんと遊べるのを楽しみにしています!!
又、誘って下さいね♥

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/03/15 20:35 * edit *

昨日は、ありがとうm(__)m

昨日は、ありがとうございました。
ショコラは、昨日、初ドッグランでした。
ママの、心配をよそに、元気に、楽しそうに、ガロ君たちと、あそんでもらって良かったです★
可愛いい、写真も、いっぱいで、大感激。
また、会ったら、遊んでくださいねぇ(^o^)/

ショコラと、ショコラママ #- | URL | 2012/03/15 20:51 * edit *

No title

わぁ~みんな笑顔が可愛いな~
どうしたらそんなにニコニコ笑顔が出るのかな?

あっ!チャコちゃんもいたのね~
ホント、ポケットさん大繁盛(>_<)

瞑想ばかりするチワワは楽しくないんだろうか?
っていつも疑問です。。

マルチーズやプードル、ポメちゃんなどは、
表情が豊かな気がするのは私だけかな。。

まあや #- | URL | 2012/03/15 21:10 * edit *

いい笑顔!!

 garomamaさん、こんばんは^^
ドッグランのみんな、と~ってもいいお顔してますね!!
おんなじサイズな感じがまた可愛い。
ワンコの幼稚園みたいで^^

 こんな風に安心してみていられるドッグランっていいですね~。
全然、ワンちゃん同士喧嘩になっちゃったりはないですか?
ワンちゃんにも気の合う合わないってありますもんね。

 ガロくんの笑顔、いきいきしてました!!

 

らむ #- | URL | 2012/03/15 21:34 * edit *

ちわわんさん

ね、笑ってるでしょ~~?(^O^)

ガロなんて だらしな~い顔になちゃって
ホントに見てるこっちも楽しくなっちゃいますよぉ(笑)

ココチャンかわいかったですよ。
でも、ガロって最近 しゃがんでる人の後ろにまわって
おしっこしようとするんだよっ(-_-;)
ココチャンママにも やっちゃってびっくり!
これから お外で遊ぶ時も
マナーベルトしなきゃかもだよぉ・・・・。


garomama #- | URL | 2012/03/15 22:38 * edit *

チャコママさん

こちらこそ ありがとう~~♪
ワンコも人間も
とっても楽しかったですねぇ!
お天気も良かったし あったかかったしね~。
また是非ご一緒しましょーねぇ~♪
今度は ダチョウカフェに行きましょ♪
かのんちゃんちも近いみたいだし(^^)

チャコちゃん追いかけられちゃって
ちょっとこわかったね。
また連絡しますね~~~♪

garomama #- | URL | 2012/03/15 22:41 * edit *

ショコラママさん

ショコラちゃん
初ドッグランだなんて 全然思えない遊びっぷりでしたよぉ~!
フレンドリーで 誰とも仲良く遊べるいい子だね!
ガロも 一緒に追いかけっこしてもらって
とっても楽しかったみたいでしたよ!!

画像他にもあるかも。。。
いいのがあったらメールで送りますね!
ブログに載ってるのは ご自由にお持ちください♪

今度会ったら 地元ネタ(清水)で盛り上がれそうですね(笑)


garomama #- | URL | 2012/03/15 22:44 * edit *

まあやさん

ヘラヘラしてるでしょ~~(笑)
ガロなんて チャラ男の顔してるよ(^_^;)

そうそう!チャコちゃん一緒だったよ。
チャコちゃんも ピョコピョコ走って楽しそうでしたよ!

かのんさん?
楽しんでるでしょ~~~!!
瞑想姿は私が楽しませてもらってますけど(笑)

きっとガロは表情筋がユルユルなのよ(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/03/15 22:49 * edit *

らむさん

ホントにこんな場所が近くにあって
ガロ達は幸せだ~~~って思います。
ポケットさんに感謝感謝ですよ。

大きい子も時々いますけど やっぱり小型犬が多いですね。
喧嘩ですかぁ・・・・
もう半年以上 月に何度か必ず行きますが
私は喧嘩は見たことないですよ。
かえって 仲良しすぎるガロとリアンが 遠慮が無いからか
たまに本気の喧嘩をしそうになったりしますけど。。。(^_^;)
みんな ワンコもママ達も楽しく過ごせるところです。

こんなに楽しそうにしてると 休みのたびに連れて行ってあげたくなっちゃいます~☆

garomama #- | URL | 2012/03/15 22:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/16 09:04 * edit *

鍵コメさん

具体案が出たら 
連絡しま~~~~す!

今のところは希望的発言です(笑)


garomama #- | URL | 2012/03/16 23:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/94-d1443654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

