 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ばぁばのお家へ 

春っぽい朝のお散歩はいい気持ち
公園の菜の花が満開です。

P3121117.jpg

ガロちゃん、食べないで!! サラダじゃないよっ!
P3121114.jpg

帰ろうと思ったら踏ん張って動かない・・・・

ヤダーーーーー! お家帰るのヤダ!!
P3121108.jpg

ガロちゃん、チッチ君に笑われるよ!
P3121113.jpg

さてさて、ばぁばのお家にいくんだからね。

ちょっとだけドリプラへ寄り道。

エスパルスのパルちゃんが居た。
P3110159.jpg

ガロは吠えまくり 暴れてパスタ屋の看板をぶっ倒し 逃げました。
お外へ行くと…

ママ・・・なんか居る・・・・
P3110157.jpg

ピレニーズ君です。デカいです。。。
P3110156.jpg

ガロは「ギャワン!!」と悲鳴をあげて 逃げました。

シーズーちゃんも 目をひん剥いてビビってるようす・・・(笑)
P3110154.jpg

はぁ・・・。ママ、疲れたね・・・。
P3110158.jpg


じゃぁ、ばぁばのお家に行こうね。


ガロは妹の旦那のマークが好き。
英語なのに なんか通じるのか???
P3110163.jpg

ヘ~イ 〇×■▽△*※パピ~~~ゴーゴー・・・とかなんとか言っているが
ガロはなついてる。
ガロちゃんは きっとバイリンガルなんだ。
P3110165.jpg

らな~~何食べてる?
P3110172.jpg

ね~~~何食べてるの?
P3110171.jpg

ママ・・・らながシカトする・・・・
P3110174.jpg

人の家では落ち着かないガロ。
お家帰る?って言ったら 大喜びでした。

やっぱりお家がいいね!




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/03/14 Wed. 00:34 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« みんな笑ってDOGランランラ~~ン♪  |  3.11 »

コメント

No title

いろんなお顔のガロちゃん・・・どれもみんな可愛いね(^。=)
ところでガロちゃん、最近は頑固になったのかな?
ママの言うことちゃんと聞かないとご飯もらえなくなっちゃうよ~~笑

妹さんのご主人は外人さんなのね。
英語~~?
ガロママは話せるのかしら??
ワンコはわかるって凄い!!
うちのちゅらにも試してみたいなぁ~~σ(^^)
おこちゃま達も英語かな??
ガロちゃん、やっぱり英語でワンワン言わないとダメかもよ~~~~

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/03/14 13:35 * edit *

No title

ここの菜の花どこか判っちゃったぁ
確かに、サラダ菜みたいよね~

男子の方が怖がりなのかもね?

かのん、ゆるキャラに結構会ったけど、全然大丈夫だったのよぉ

あのらなちゃんの「あげないよ~」みたいな
ツンデレがいいわぁ
あの顔だからいいんだよね~

まあや #- | URL | 2012/03/14 16:10 * edit *

No title

ガロちゃん and ガロちゃんママ  ショコラだよ~

今日は、遊んでくれて、ありがとう

また、会ったら、遊んでね

因みに、ショコラのママの実家は、清水だよ~~

ショコラは、疲れたらしく、お昼寝中です~~~~

ショコラとママ #- | URL | 2012/03/14 18:21 * edit *

菜の花綺麗ですねぇ(^_-)

家の近くに一本の木から二色の桜が咲く木があります。今はまだつぼみにもなってないけど咲くとみんな車から降りて写真撮ってます。

ドリプラに行くといつもピレニーズいますね。5匹くらい連れてる人かな?
どうやって飼ってるんだ?って思っちゃう。

バイリンガルなガロくん、今度会ったらハロー!って言っちゃおうかな(^_-)

5ワンママ #- | URL | 2012/03/14 22:27 * edit *

ぷーちゅらママさん

ガロは元々ガンコなのよぉ~。
もっと小さい頃病院の先生に
「ガロちゃんは イヤなものは絶対イヤな子だからねぇ・・・」と
苦笑いされましたよ(^_^;)

私?
英語なんて喋れるわけないじゃないですかぁ~
何となく「こんな事言ってるんだな~」くらいは解っても
笑って誤魔化すしかできませーん(笑)

garomama #- | URL | 2012/03/14 23:18 * edit *

まあやさん

かのんさん 平気だったもんねえ~
着ぐるみ来ても 平常心だったみたいね。
「どーせ、人間入ってんでしょ」って感じ(笑)

ガロは パニックでしたよ。
またこのパルちゃんが面白がってガロを追いかけたんだよねぇ。。。
本気でびっくりしちゃって ちょっとかわいそ~だったよ(^_^;)

らな、あんな顔してるけど悪がきで扱いにくいのよぉ~。
ませてるってゆーか 生意気ってゆーか・・・
これって外人の血?なんて思ったりしちゃうよ。

garomama #- | URL | 2012/03/14 23:22 * edit *

ショコラママさん

あらら~~~♪
早速来てくれてありがとう~!!
ブルックスじゃなかったでしょ(爆笑)

今日はありがとうございましたっ!
楽しかったですねーー♪
ショコラちゃんも ココちゃんもいっぱい遊んでくれてありがとう!!
かわいかったねぇ~♪

また絶対会いましょうね~~!

清水なの!?
私の実家はねぇ、OSADAの近く!(笑)
あそこで ひき逃げあったんだよね。
実家に居る時 おまわりさんが聞き込みに来たよ!!


garomama #- | URL | 2012/03/14 23:25 * edit *

5ワンママさん

小鹿公園っす・・・マイナーですが(笑)

1本から2色のお花~~??
その木なんの木? 気になる木? (歌うなよ)

居るねぇ、ピレニーズ。
でもこの子はちょっと茶色で小ぶりだったんだよね。
ゴールデンでも混ざってるのかなぁ~って思ってたよ。

ハローって言ってもいいけど きっとシカトだよ(笑)

garomama #- | URL | 2012/03/14 23:29 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/93-cd8996b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

