 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ボクはサムライ! 

せっかくの休みなのに 朝から雨。
しかも不調。娘は歯痛。
私は内科へ、娘は歯科へ。
で、私は咽頭炎、娘は歯を4本も抜く事に。
なんてこった(笑)

ガロちゃん、雨だからトリミングでも行くかぁ・・・。

ヤダヤダヤダ!! ママのバカーーー!!
P3080105.jpg

と、言ってるかどうか知りませんが ガロは美容院は大嫌い。


ほらね。ボサボサじゃん。おめめに毛がかかってるしね。
P3090119.jpg


って事でガロ君はトリミングに無理やり連れて行かれました。
トリマーさんに抱かれたガロは 
「ママーママー!!ボクも帰る~~~!!!はなせーーーーっ!!!」
とばかりに 暴れまくってましたので
私は走って店から出ました。

あぁ。。。なんかかわいそ・・・。


そして3時間後。
ガロのお迎えです。


お疲れ~~~ガロ。お帰り♪


え・・・。あんただぁれ??
P3090129.jpg

P3090130.jpg


あらまぁ~~~。。。
またハゲチョビンになっちゃったねぇ~。
今回は 頭の毛が丸刈りに近いしねぇ。

お迎え行って ガロを連れてきてくれた時
ちょっと笑い顔がひきつっちゃったよ・・・・(^_^;)


でも!

今日のガロ君はもっと変身しましたよっ!!!


ママ!ボクは今日からサムライだぞ!!!
ヘタレなんてもう言わせない!!!
かっちょいいからみてよっ!!


ジャジャーーン!!P3090138.jpg

サムライジャパンだよ!
P3090140.jpg

背番号は10番だよ~♪
P3090142.jpg

イケてる??(笑)
P3090137.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2012/03/09 Fri. 22:36 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« 3.11  |  ガロTVデビュー放送終了~! »

コメント

No title

いけてるいけてる。
ハンサムボーイだよ~~~

しかし。まあ。思いきったというか
みごとに刈り込まれているんだわねえ。。

驚き。。。

まだ寒いんじゃないかしら・・

まあ。でっかいスタンダードプードルちゃんが
会いにきてくれるからね。
はるばる長野のほうから・・・

しかし。。丸刈り・・・・
相手は女の子だkらねえ。。(笑)

ちわわん #- | URL | 2012/03/10 08:16 * edit *

No title

せっかくのお休みにとんだ災難でしたね。
ところで扁桃腺の腫れはおさまりましたか?
寒くなったり暑くなったりで大変な時だからお大事にねぇ~~~
歯抜けの娘さんも・・・笑


ガロちゃん、スッキリしてお目目がバッチリね。
なんかちょっと感じが変わったけど、元が良いから・・・ヽ(*^。^*)ノ
それにサムライJAPANのユニホームがすごーく似合ってるわよん。
それ着て、応援だね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/03/10 08:45 * edit *

ガロくん、美容院嫌いですかぁ?

この前ベイドリームの中の美容院にガロくんにソックリなマルックスくん(ちゃん)がいてすごぉぉぉぉく大人しくカットされていたんですよ。
あれは違う子だったのね。
あんまり似ていたからどこかにgaromamaさんがいるんじゃないかと探しちゃったもん。

我が家のチビちゃん達も明日カットデビューです。
だましだましワタシが顔周りと足の裏は切っていましたがもう無理!

会社のダックス飼いの方に紹介してもらって行って来ます。

どれだけ暴れるかなぁ(>o<)


5匹もいるとカットだけで飛んでいく物がケタ違いなのでいつかは自分でできるようにしようと只今トリマーの勉強を始めようか検討中(^_-)


ガロくん、似合ってるよぉ(^^)/

5ワンママ #- | URL | 2012/03/10 14:02 * edit *

ガロ君、かっこいい!

 garomamaさん、こんばんわ。ガロ君かっこ良くなりましたね。カットもばっちりです。エェ〜男や! それに、サッカーの全日本のシャツよく似合ってますよ。最後の写真はばっちりですね。iDogさんのですよね。実はぷくちゃんにも密かにねらっていましたが、先越されましたね。だから、ぷくちゃんには野球のシャツを発注しました。後日アップします。

aruga #- | URL | 2012/03/10 18:24 * edit *

ガロくん、可愛いですよ~

 garomamaさん、体調はどおですか?
娘さんも、4本も抜歯って・・;大変だ~。。

 ガロくん、トリミングお疲れさま^^
つやが出て光り輝いて見えるわ~^^とっても可愛いですよ!
お洋服も似合ってる!サッカー少年(犬)だ~!

 ガロくんの毛の質はマルチーズ寄りですか?ダックスとマルチーズでは毛の質が違いますよね?ニーナはマルチーズ寄りって言われたんだけどやわらかい毛です。ここのところ、若干抜ける気がします。春だから?マルチーズでも、全然抜け毛が無いわけではないのかな??

らむ #- | URL | 2012/03/10 20:42 * edit *

ちわわんさん

ねぇ~~ 切ったねぇ~~。
いつもトリミングに行くと 
どこへ行ってもこんな風に 切りすぎじゃん!?
になっちゃうのよねぇ(^_^;)
これって 私の注文の仕方が悪いって事だろうなぁ~~って
今更ながら思いますよぉ。
だって お店変えてもこんなんだもの・・・・(笑)

毎回毎回「ま、いいや、伸びるから。。。」って
自分とガロを慰めてますけども(-_-;)

スタンプーちゃん来てくれるのねぇ♪
遠距離なのに。。。。
でも楽しみですよーーー!!

garomama #- | URL | 2012/03/10 21:46 * edit *

ぷーちゅらママさん

私のは 扁桃腺じゃなくってね
咽頭炎だって。声帯の周りだから口を開けても見えない所なんだよねぇ。
咳がねぇ。もう3週間も止まりませんよぉ。
特に夜温まると出るから 寝不足ったらないですよぉ(-_-;)
娘はねぇ。中学位の時歯医者行くのがイヤでね。
虫歯で歯が痛すぎで自分で「ボキ!」って折ったんだってよ。それも2本・・・。
その根っこしかない歯を2本と親不知を2本。合計4本抜歯です。
バカでしょ~~?

ガロは美容院へ行くと必ず別人(別犬?)になって帰ってきます。
サムライいいでしょ?
なでしこのユニホームもあったんだけど 全サイズ売り切れ!!
なでしこ人気恐るべし!ですね~(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/03/10 21:53 * edit *

5ワンママさん

美容院なんて大嫌いだよ~。ガロ。
お店に入った途端震えてるもん(笑)
ヒーヒー鳴いてるし 暴れるし 手におえないよ!

明日カットするの?3ワンコ全部??
何だかドキドキだよねぇ。
心配になっちゃうよねぇ~~。
ダックス飼いの人って あの人かあの人だよね(笑)

トリマーいいじゃんいいじゃん!
A〇Cよりよっぽどいいじゃん(爆)
そしたら ガロは社割でよろしく!!!

garomama #- | URL | 2012/03/10 22:20 * edit *

arugaさん

サムライジャパンのユニホーム ぷくちゃんもお揃いで
買ってほしかったなぁ~~。 二人並べてブログにアップしたら
きっとかわいいですよぉ~~~!
野球もいいですね!! 
iDogのDMは 他の店舗のDMより小さ目でした。
ガロがハゲチョビンになる前はピチピチでしたが
カットしたら何とかいい感じになりましたよ~~
野球選手のぷくちゃん 楽しみにしてますね~♪

garomama #- | URL | 2012/03/10 22:24 * edit *

らむさん

薬が効いてくれてだいぶ楽になりました~!
娘の歯はねぇ。2本は自分で折ったのよ・・・・・。バカ!
中学の頃、歯が痛いって言うと歯医者連れてかれるでしょ?
痛くて痛くて我慢できなくて 自分で折ったんだって。2本も!
後の2本は親不知で合計4本です。
そういえば7~8年前なんてね。
夜中に「サイゼリアでピザ食べてたら前歯が折れた~~」って電話がきてねぇ。
ニタ~って笑ってる歯抜けの写メが送られてきましたよ。。。。

ガロの毛もマルチーズ寄りです。
だから すぐ毛玉だらけになりますよ~~。
ニーナちゃんもマル寄りなら ブラッシングは欠かせないですねぇ。
嫌いなのよねぇ。。。ブラシするの。。。
毛は・・・・抜けてるのかなぁ~??
あんまり気にならないかもです。。。
ってゆーか 3匹なので誰が抜けてるかわからないのが正直なところです。。。(笑)

garomama #- | URL | 2012/03/10 22:32 * edit *

No title

可愛いじゃん~
マルチーズみたいで可愛いよ~
写真だけみると、やんちゃには見えないよ~フォローになってない

ちょっと寒いかもしれないけど、
日本代表だしねー
10番付けてるじゃないの~
似合ってるよ
ドイツリーグの香川くんだよーめちゃ上手い

咽頭炎、お大事に^^

まあや #- | URL | 2012/03/10 22:47 * edit *

No title

ほんとだ~~
改めて見ると こうやってお手手揃えて座ってると
ギャングに見えないねぇ~~(笑)
なんか やたら幼稚っぽいし・・・(^_^;)

香川選手よ~~~!
じゃなくて 10番しか売って無いのっ!(笑)

garomama #- | URL | 2012/03/10 23:44 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/91-07a04804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

