 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロTVデビュー放送終了~! 

今日は朝から ドキドキソワソワ・・・。
だって 先日のテレビ放送が夕方からあるから~~~!

仕事は丁度5時上がりだったので
ビュンビュン車を飛ばして速攻帰宅。

カメラを構えてTVの前に母子で座り待ち構えておりました。

5時20分くらいかなぁ~~
見覚え有る景色が・・・・・


ぬおぉぉぉぉぉ。私ぢゃないか。ガロ君もいる~~!
P3070069.jpg

じつはこの自販機でお茶を買ってたら カメラが来たんですよぉ。


うふ♪ ガロ君主役級に映ってますよん
P3070072.jpg

P3070071.jpg


しかし・・・・・

テレビをデジカメで撮るとちゃんと写らないのねぇ。
ボケボケ~~~になってしまう・・・。
まぁ、私はボケボケ×5位で丁度いいんだけどね(笑)


そして一緒に歩いてポケットさんに到着~~的な映像がこれ
P3070073.jpg


大ちゃん到着まで30分位は待機でしたよ~
その間アナウンサーさんとかカメラさんと喋ったりしてました。


で、大ちゃんが到着の場面。ガロの顔きもちわりーーーよっ
P3070076.jpg


そして屋内ランで遊んでる場面です
P3070080.jpg


ホントにボケボケすぎる・・・・
P3070079.jpg


残念ながらお外で遊んでる場面はこんな感じにしか映りませんでした。
P3070089.jpg


その後はカフェでお食事シーン。
P3070083.jpg


「ボクはこれ!」ってメニューに手を置いてるのはガロちゃんです。
P3070084.jpg


そして ガロと大ちゃんのご飯です。
P3070085.jpg


食べてるシーンが出ましたよ
P3070086.jpg

P3070087.jpg


人間さま達のお食事シーンも・・・・
P30700881.jpg

映っていませんが ここでアナウンサーさんに年齢を聞かれました(なぜ!?)
大ちゃんママは「27歳です~」
私は「46歳ですぅぅぅ」
アナウンサーさん「あ~~~、年齢を超えてお友達になれるんですねぇ~」って。。。
うっ・・・・ うるさいわっ!(笑)

大ちゃんママは若くて美人さんなんだから
そっちだけ映してくれればいいのになぁ~~~って
何度心の中で思ったことか(^_^;)


で、そのテーブルの下でぼやく設定のガロ&リアン
P3070091.jpg


そして何故か私のアップ・・・・と思ったら髪の毛がうまい具合に隠してくれた(笑)
これはきっとカメラさんの心遣いだと思いたい・・・(^_^;)
ので、こちらは小さく載せます(笑)
P3070093.jpg


って、こんな感じで10分~15分くらいの放送でした。
もっといろんな場面がありましたが とにかくカメラにうまく写りませんでしたぁ・・。

そして私は カメラに撮るのに必死で
放送をちゃんと見てません(泣)
友達が録画してくれたDVDをもらったら
またちゃんと見て見よう・・・・。

色んな人から「見たよ~」とメールを頂きました。
やや半笑で・・・・(-_-;)

後悔はただ一つ。
ダイエットしとけばよかった。。。




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




    ***お知らせ***

昨日の「迷いワンコのももちゃん」ですが 見つかったそうです!!
よかったよかった!!

でもねぇ~~
みつかった場所がねぇ~~~。ホントにこんな事って!!?? 

あるんですねぇ~~。こんな事!  ↓↓ちわわんさんブログ コピペします。



モモちゃん見付かりました!!

今連絡をいただきました。

お話に寄ると、
17時位に掃除をしようとして、
押し入れの奥を見たら、
一番奥の20cm位の隙間に
頭から入って動けなくなっていたモモちゃんのお尻が見えて、
慌てて引っ張り出したそうです。(笑)

31時間振りに見付かって、飲まず食わず、大も小もしないで、
鳴きもしないで固まってたそうです。



なんて辛抱強い子なんでしょ。。。
でも、飼い主さん一安心ですね。 今日はゆっくりお休みください。♪




関連記事

Posted on 2012/03/07 Wed. 21:59 [edit]

CM: 14
TB: 0

top △

« ボクはサムライ!  |  静岡23度!春だねぇ♪ »

コメント

ワタシも負けずに速攻仕事を切り上げて帰りましたよ。

チビの保育園お迎えがあったので車を停めて少しでもうまく写るようにと外に出てワンセグで。

そしたらママさん達がなに見てるのぉって寄ってきたので教えてあげちゃいました。

いつかは行きたいポケットさん。
料理も美味しそうだしますます楽しみになりました。

すごいねぇ、デビューだねぇ。
ソフトバンクのお父さんの後がま狙っちゃえ!

ガロくん、ホント生き生きしてたわぁ。

5ワンママ #- | URL | 2012/03/07 22:56 * edit *

5ワンママさん

そーだったねぇ~~。
同じ5時上がりだったのに 私は自分が帰るのに必死だった・・・(^_^;)

ポケットさん行こうねーー!
総勢5匹は圧巻だろうけど ノーリードで遊ぶワンコは
本当にイキイキして嬉しそうで 見てる方も楽しくてたまんないよ!

でも、2時間も取材に費やしても 放送はたったの15分なんだねぇ~~(笑)

garomama #- | URL | 2012/03/07 23:32 * edit *

No title

ガロちゃんママ素敵に映ってたよ
スタイルもよいし。
大吉ママととてもいい感じでした。

よかったああ。。
○暦すぎの私。。。(笑)

年齢差を越えてなんていうんだ?
アナウンサーさん。。あはははは。

とても楽しませてもらいました。

ちわわん #- | URL | 2012/03/08 08:43 * edit *

No title

見たよ~~~
パパと正座してちゃんと見ましたよ(笑)

いやいや、ガロママもきれいに写ってましたよ。
大ちゃんママさんは若いしきれいだからって・・・ガロちゃんママさんも負けてませんでしよ。ホントに。。。

ガロちゃんも大ちゃんも可愛く写ってたし、良い記念になったね!!
うちもしっかり録画してよ。パパが。。。ぷぷ

又今度会った時にゆっくりお話聞かせてねぇ~~♪

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/03/08 10:39 * edit *

おお~!!

 garomamaさん、ガロ君、テレビデビューおめでとうございます!!
こちらでは見れないので、お写真だけでも見れてうれしい^^
ガロ君、たくさんうつしてもらってよかったね~!!
garomamaさんもお姿もちらりと見ることできたし^^

 きっと、地元で有名人(犬)になっちゃいますね~^^
出演オファーがきたりしてね。

らむ #- | URL | 2012/03/08 16:17 * edit *

ちわわんさん

も~~いいよぉ~~
なぐさめないでぇ~~(笑)

だいたい自分がテレビに出てるのなんて
気持ち悪いったらないよ(^_^;)

でも ガロや大ちゃんが出てると嬉しくてねぇ~~
興奮マックスでしたよ♪
で、また自分が出るとテンション下げ下げで・・・(笑)

ほんと、楽しかった♪


garomama #- | URL | 2012/03/08 22:37 * edit *

ぷーちゅらママさん

だからぁ~~
だからだから・・・・
なぐさめないでって~~~~~(笑)

もぉ・・・気持ち悪いたら・・・<自分


ガロはかわいく撮ってもらって嬉しかったですよ~!
取材月曜日だったのに・・。来ればよかったね~~。

またちゅらちゃんに ガロと遊んでもらいたいけど
今月は月曜日の休みがない・・・・(泣)
4月は会えるかな~~♪

garomama #- | URL | 2012/03/08 22:41 * edit *

らむさん

ホントに、結構長かったですよ~~。
もう 母としては感動もんでした!
私はいいの 私は。

なんか会社でも「見ましたよ~!」って言ってくる子が何人かいて
告知してないのに 結構見てるもんなんですね~。

でも、朝のお散歩で ゴンちゃんを連れてるおばあちゃんに
そんな話をしたら 「あれ?見たよそれ」って。
ガロって名前言ってるのに。私も出てるのに。。。。
全然気づかなかったそうです(笑)

garomama #- | URL | 2012/03/08 22:46 * edit *

No title

あら(゚Д゚)ノ、コッチでは流れませんでしたよ(;゚Д゚)!
な~んて、ローカルだったんですね。
惜しいな~ママさんが見えない…

海が眺めるドッグランってイイですね♪

次回のデビューは全国版で ('ω'*)アハ♪

未希 #- | URL | 2012/03/09 10:49 * edit *

No title

お疲れさまでした&御協力ありがとうございました☆

ガロ君、主役でしたね~
大吉君と会った時のBGMにも笑わせてもらったし、リアン君のパパに突っ込み入れられるほどグダグダだった私の喋りも、上手く編集されてて一安心でしたw

稀にこんな事があるかもしれないですけど、これからもよろしくお願いいたします♪

POCKET店長 #- | URL | 2012/03/09 17:41 * edit *

未希さん

そりゃもう 
ちょ~~ローカル番組ですよぉ(笑)

私は顔を隠すのに必死ですから(^_^;)
そう簡単に見せられませんよぉ~~(笑)

クッキーさんの眉毛画像
どっかに投稿したら??
あれ、いいと思うなぁ~~~~♪

garomama #- | URL | 2012/03/09 21:47 * edit *

POCKET店長さま

こんばんわ~~!

楽しかったですねぇ~♪
そりゃぁ グダグダにもなりますって!
私も何喋ってんのか途中で解らなくなりましたもん(笑)
あーゆーのって パニクリますよねぇ(^_^;)
でも、店長さん全然グダグダじゃなかったですよ。
よくちゃんと喋れるな~って感心してましたもん。

私も笑いましたよ!!
「会いたかった~会いたかった~会いたかった~」でしょ?(笑)
うまくつくるもんですね。

また来週にでも遊びにいきま~す♪
これからも宜しくおねがいしますっ(^O^)

garomama #- | URL | 2012/03/09 21:53 * edit *

No title

こんばんわU^ェ^U
昨日の放送、バッチリ拝見させてもらいましたよv-218
おまけに、ダビングもして何回か見ちゃいました!(◎_◎;)
(チャコにも見せてあげましたよ!!)
ガロちゃん、大ちゃん。
仲良しオーラが画面から、見えるくらい良い表情で可愛く映っていましたよ!!
ママさんのアップが無くて残念でしたが。。。
いい記念なりましたね(*^◯^*)
チャコより、ガロ君へ…
ガロ君、この間の追いかけっこ、とても楽しかったよ!!
又、私と追いかけっこして遊んでね♥
ママさんへ…
来週の14(水)か、16(金)に仕事がお休みなのでポケットさんに遊びにいく予定です!!
ご都合良かったら、ご一緒にどうですか??

チャコママ #hdCTJC/w | URL | 2012/03/10 00:20 * edit *

チャコママさん

見ちゃいましたかぁ(笑)
いい経験でした。
放送前までは 憂鬱で憂鬱で・・・・(笑)
でも、見て見たら 
ガロ&大ちゃんが映ってるのが嬉しくて
憂鬱なんてぶっ飛びましたよ(笑)

チャコちゃん こちらこそ仲良くしてね!!

14日、休みなので行こうかな~って思ってたところでしたよ!
テレパシー通じました?(笑)

garomama #- | URL | 2012/03/10 00:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/90-80b4f5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

