 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

悪魔とAKB 

名前はガロ。
由来は・・・・パチンコ好きの娘が
パチンコ台のキャラクターの名前を付けた。
本当は「牙狼」なのだが あまりにおっかねぇ感じなので
カタカナのガロ。

でもでも
名前の呼び方が いっぱいになるのが我が家の常。
なぜだろう・・・。

主に日々使っているのが
「がっちゃん」 「がんこ」 「がっこ」 「がちゃこ」
 
娘がたまに使うのが 外人風の
「ガロルド」

私がたまに使うのが 昔風の
「がろ助」「がろ吉」

そして あまりにイタズラがひどい時は
「悪魔」

何故かどれでも振り向く。


私は職場がすぐ近くなので 昼休みに家に戻ります。
いつもはうるさいガロが 今日は何故か静か。
娘の部屋から出てこない。
ん?? おかしい・・・。何かある・・・。
itazura5.jpg楽しんでますがナニカ?鼻にくっついたよ…

itazura2.jpg証拠写真

あ~~~~あ~~~~あ~~~~
一面真っ白な銀世界だよお~~~

ちなみにこんな時は悪魔っ!!と叫びます。

貴重な昼休みが掃除の時間と化したのは言うまでもありません。


そうそう。余談ですが
先日娘が(と言っても24歳の大人ですが)

「あのさぁ るぅ、AKBだよ♪」と。
ばかじゃないの~~? いい年こいて何が・・・・・。

で、よくよく聞いてみると

A…あばずれ
K…きちがい
B…ばか女

だそうです。 フム。まんざら嘘でもないか・・・。


関連記事

Posted on 2011/10/09 Sun. 19:57 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

« 実は4匹 1匹は闘病中。  |  海沿いのドッグラン&カフェ »

コメント

る~ おもしろすぎ

がっちゃんもスゴイが。。。それよりも。。。
る~ おもしろすぎ(*≧∇≦*)

流石、る~さまv-218

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2011/10/09 23:25 * edit *

それがさ。
こないだ ロシアケーキ買って買って!!ってうるさいのよ。
何で?クッキーみたいなもんだよ?って言ったわけ。
そしたら
「1個辛いの入ってんじゃん。おもしろいから買ってよ~~」

……。

ロシアンルーレットだよね・・・それ。

流石る~さま・・・・・・・・・・・。

garomama #- | URL | 2011/10/10 19:26 * edit *

やっぱりる~さま

ナイスv-218

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2011/10/10 23:58 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/9-93190216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

