 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

静岡23度!春だねぇ♪ 

今日はホントにあったかい1日でした。

朝のお散歩もポカポカでいい気持ち~♪

おはよう~!あったかいね!
P3061056.jpg

いつも陽気なダルメシアン君
P3061054.jpg

あ~♪ 今いくよ~~!待ってて~!!
P3061057.jpg

ごんちゃんおはよう!! 今日はいい気持ちだね!
P3061058.jpg


昨日までの雨で ゆっくりお散歩も出来なかったガロ。
昨夜はイライラして シッポの毛を噛んでむしって困ってました。
それも バサバサ抜けるくらいいっぱいむしっちゃいましたよ。


折角今日はお天気いいし 
先日ジェラートのお店がお休みだった所へリベンジに行きました。
それから おいしい梅干しもお目当てでお出かけですよ~♪

景色も春っぽくなりましたよ。
P3061062.jpg

ママ、どこに行く?
P3061071.jpg

ちょっと歩いたら暑いよぉ~  ガロちゃん ベロなが~~~いね!
P3061072.jpg

こんにちわ、また来ちゃったよ。
P3061083.jpg

とっても大人しい男の子。犬小屋には「名犬」と書いてあった(笑)
P3061084.jpg

その先にはコロちゃんが居ますよ。
P3061069.jpg

こんにちわ・・・・ちょっと怖い・・・
P3061070.jpg

このお家のおばあちゃんが漬ける梅干しがとっても美味しくて
いっぱい買ってきました。
おばあちゃん 元気で長生きして 梅干し頑張って漬けてね!また買いに来るよ~!
P3061104.jpg

梅の花にミツバチがいっぱい! この辺はハチミツ屋さんもいっぱいあります。
P3061074.jpg

ガロちゃん いい匂いでしょ~?
P3061079.jpg

こんな綺麗なお花もさいてましたよっ
P3061089.jpg


少し道を歩いて行くと わんこの声が。。。
それも すんごい勢いで吠えまくってるよぉ。。。
飛び掛かってきそうなくらいでしたよぉ。
P3061059.jpg

アニメに出てきそうな顔のワンコだったねぇ・・・。
ガロもビビってたけど ママもちょっとビビったよぉ・・・。
P3061060.jpg

この前登ったお山の道をちょとだけ歩いたよ
P3061095.jpg

地面が濡れてて滑ってあぶなかったねぇ
P3061096.jpg

ボクは平気だけど ママが危ないんだよ~
P3061097.jpg

ぷりんちゃんママに教えてもらった梅をみてきたよ!綺麗だったよ
P3061093.jpg

赤いお花がいっぱい落ちてたよ~
P3061099.jpg

そして お目当てのジェラート屋さん 今日は開いててよかった~!
ボクもいっぱいアイス食べちゃったよ♪ 今日は特別だって♪
P3061100.jpg

その先にいるヤギさんにご挨拶。

ん~?変な奴がいるから見にいってみよぉ~ byヤギ
P3061101.jpg

近くに来たよぉ。ヤギさんって好奇心旺盛なんだねぇ~~(笑)
P3061102.jpg

お花もいっぱい咲いてて綺麗でいい匂いだったよ!
P3061088.jpg

三寒四温・・・また週末は寒くなるんだって。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

~追記~
静岡で迷いワンコのモモちゃんを探しています。

詳しくは こちら↓
ちわわんの部屋

どうか無事に一刻も早く見つかりますように。。。

関連記事

Posted on 2012/03/06 Tue. 23:01 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« ガロTVデビュー放送終了~!  |  タマタマ??解明してください。(悩) »

コメント

No title

いいお天気だったんですね^^♪
でも23℃ってビックリ((((;゚Д゚))))
私のとこより暖かい!!

梅ですか?もう咲いているんですね~

一番最後の写真、ガロくんとお花ですごくステキに撮れてます^^
ポストカードにできそうですね♪

未希 #- | URL | 2012/03/07 19:38 * edit *

No title

行ってきましたね、くまさん牧場。

ワタシも時々行きますよ。

初めて行ったときにくまさん=くまさんで次の日に聞いちゃったっけ。

とっても美味しいですよね。

ここの後は近くの日本で二番目に大きいタイ焼き屋さんに行くんですよ。

メチャでかいの。家族5人でやっと一枚食べれるくらいです。

話のネタに今度行ってみてください。

5ワンママ #- | URL | 2012/03/07 20:21 * edit *

No title

見たよ見たよ~
テ・レ・ビー
ガロちゃんも大ちゃんもめちゃ可愛く映ってたね~♪
リアンちゃんもいたね

勿論、ママたちも綺麗だったよぉ

久能のばあちゃんも面白かった(*^^)

丸子、リベンジしに行ったんだね
やっと梅も満開だね~

まあや #- | URL | 2012/03/07 20:24 * edit *

未希 さん

そーなのよぉ~
全国で一番気温が高かったってニュースになってましたよ!
ホントに 少し歩くと暑くてね・・・。
でも、やっぱりちょっと異常気象なのか??って心配になりました。。

この辺は梅園もあって今綺麗ですよ~
ガロとお花はあんまり似合わないけど
一応春っぽく見えるようにって事で・・・・

草むらが一番似合うと思うよ<ガロ (笑)

garomama #- | URL | 2012/03/07 22:41 * edit *

5ワンママさん

おいしいよねぇ、ジェラート。
でも、ソフトクリームがあってね、かなり迷った・・・。
今度はソフトクリームにするぞ!

タイ焼きどこーーー!?
見たい!行きたい!食べたい!
でも、そんなにでっかいとさぁ
生地とあんこのバランスってどーーーなのぉ?

でも、そりゃたしかに話のネタになるね(笑)

garomama #- | URL | 2012/03/07 22:47 * edit *

まあやさん

丸子はお花が咲き誇ってましたよ~♪
2週間であんなに春っぽくなるんだねえ。

テレビ笑っちゃったよ(^_^;)
友達にね
「ガロいっぱい出てたしょ!」って言ったら
「ガロよりあんたの方が長く出てたじゃん」っていわれたよ(笑)
カメラ構えて見てたから ちゃんと見てないんだよ~~

garomama #- | URL | 2012/03/07 22:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/89-bf7f4c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

