 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

タマタマ??解明してください。(悩) 

先日のブログ「笑顔がいっぱいでありがとう」で
一番最後の画像・・・。

後ろ足の付け根のとこに なんだろ
ねずみ色の丸いのがぶら下がってるように映ってるんだなぁ~。

ずーっとずーっと なんだろう~って見てるけど
何だかわかんない。
娘にみせたら「タマがでっかくなったんじゃないー?」って
ベタな事を言うからムカついた・・・(-_-;)

P1300420_20120301233847_20120305004945.jpg


new_P1300420_20120301233847.jpg


タマタマがこんなでっかいわけないじゃんっ!
ガロのタマタマはおっさんくさいけど もうちょっとかわいいよっ!

どなたか・・・。
よ~~く観察して ご意見をよろしく。
何にみえますか???

ママは悩み続けています・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/03/05 Mon. 00:52 [edit]

CM: 15
TB: 0

top △

« 静岡23度!春だねぇ♪  |  ガロの為なら 頭痛なんて・・・(痛) »

コメント

ズボンの裾

garomamaさん、おはようございます。その部分は左後ろ足のズボンの裾が写っているだけですよ。今現在、仰向けにさせて何も異常なものがなければ、こうだと思います。

aruga #- | URL | 2012/03/05 07:50 * edit *

No title

ぷぷ、たしかにタマタマちゃんにも見えるけど、↑の方が言うように、ズボンの裾がそう見えるだけ~~~

でもね笑える写真(^▽^ケケケ
楽しいねぇ♪

ガロちゃん、ママって面白い人だね(^。=)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/03/05 17:15 * edit *

元気になりましたか?

 garomamaさん、こんにちは!
体調のほうは」いかがですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね~。
私も花粉にやられつつあります・・・^^;
  
 ガロ君の謎の物体^^
娘さんの発言に笑わせてもらいました^^
ホントにそうだったら大変だけど^^
タイミングよくお洋服がタマタマ(笑)うつちゃったのかな?

らむ #- | URL | 2012/03/05 19:56 * edit *

娘さん、ナイス(^_^)v

ほんとにそうだとしたらうちの空クンのよりデカい(@_@)
やいやい、まけちゃったじやん!!


んなわけないですねぇ。
画像をアップにして見たけれど
????
わかんないぃ~~~

やっぱりみなさんと同じで洋服なのかなぁ。

寒いですからね、体調気をつけて下さいね。

5ワンママ #- | URL | 2012/03/05 20:32 * edit *

arugaさん

仰向けしにしても何の異常もありません。
タマタマの大きさもいつものとおりです(笑)


garomama #- | URL | 2012/03/05 21:45 * edit *

ぷーちゅらママさん

タマタマに見えるでしょ?
タマタマってゆーか でかい丸いねずみ色のが
ぶら下がってるに見えるよねぇ~?
タマタマの位置よりも少し前だし・・・

あのブログアップした日から 毎日毎日画像とにらめっこしてましたぁ(^_^;)

何だろ・・。タマじゃないし
お腹にでっかい出来物なんてないし。。。 まさか 心霊写真!?
とまで考えました。
時間と労力をかえしてほしい・・・。

garomama #- | URL | 2012/03/05 21:48 * edit *

5ワンママさん

ナイスじゃないよぉぉ まったくぅ~~。

どんだけ悩んだとおもってんのよぉ~~!

あ、空君に勝った?(笑)<デカさ。

服の裾が写ってるだけぇ?そう見える?
潜入観念ってすごいよねぇ。
いくら服だって言われても もぅ「丸いねずみ色のもん」って思いこんでるもんだから
どうしても 怪しい丸いもんにしか見えなくて困るぅ(^_^;)

心霊写真じゃなくてよかったけど・・・・・(笑)

garomama #- | URL | 2012/03/05 21:52 * edit *

らむさん

こんばんわ~~!
体調 すっきりしませんよぉ~。
若い頃と違って 復活までに時間が少々かかると思われます(^_^;)
花粉症にだけは未だにかかってないです。
流行に乗り遅れるタチなので・・・(笑)
辛いでしょう?花粉症。毎年の事ですもんねぇ。それも何か月もって
長すぎですよねぇ。
涙と鼻水出過ぎで カラカラになっちゃいそうですよね・・・(-_-;)

タマが どんだけデカくなるんだよっ!!!
って応戦しましたけどね。<娘に

お洋服の裾って事で一件落着になりそうですが
本気で延々なやんじゃいましたよ・・・。
最後には小さい霊じゃないかなんてことまで・・・バカだよねぇ(笑)


garomama #- | URL | 2012/03/05 21:57 * edit *

No title

足の付け根だとしたら、鼠径ヘルニア(そけい)とか。。。

ワンコじゃないんだけどね、長男がまだ生後半年くらいの時
普段は何にも肌の上からは全く異常なし
でも、大きい物をしたあとオムツを取ると、ビックリ!

たんこぶの様な物が飛び出てる。。
慌てて小児科行って、その症状伝えたら「鼠径ヘルニア」と診断
軽く、手で押してあげると元に戻るの

先生がいうには、腸の一部が腹筋を使うと出るらしい
1歳ごろ、2~3日の入院で手術しました。
(簡単な手術ですよ)

ガロちゃんのそれも何か似ているなぁと思いました。

1度獣医さんに相談してみて~

まあや #- | URL | 2012/03/05 22:41 * edit *

まあやさん

鼠径ヘルニアって脱腸の事~~?
それって 出ても引っこんじゃうのぉ~~?
今はお腹見ても何でもないけどなぁ・・・。

近々病院でまた検査があるから先生に言ってみるね。
手術とかやだなぁ~(-_-;)

どうかズボンの裾でありますようにぃ・・・・・(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/03/05 23:55 * edit *

No title

うむむ。。。

毛が束になって固まってズボンにはいってたとか?

ちわわん #- | URL | 2012/03/06 09:05 * edit *

No title

追伸
ヘルニアの場合内股の付け根のところが
ぽこんと丸く飛び出すことが多くて
こんな風に写真に写るようにはならないかと。
また触ってもころんって出ているので
触感でわかるし。
洋服を脱がせたあとにも膨らんでいるはずだよ。

ちわわん #- | URL | 2012/03/06 09:08 * edit *

No title

うん、裾^^

タマタマ、いやいやたまたまそう見えただけ♪
本物だったら、かなり大きいですよねσ(゚ー^*)

ガロくんはおっさんくさくないです♪
イケメンですよ♥

未希 #- | URL | 2012/03/06 12:41 * edit *

ちわわんさん

そーなんだぁ。
ちわわんさんがダイジョウブって言うなら安心したぁ~♪
お腹はさわっても何にも出っ張って無いですよ!

何か変に写ったんだねぇ。

garomama #- | URL | 2012/03/06 21:13 * edit *

未希さん

そーそー。
タマタマ・・・ね(笑)

娘がねぇ
「ドッグランで興奮してタマがでかくなったんじゃないの~?」って
おかしなこと言うからねぇ・・・
「あんたの彼氏は興奮するとタマがでかくなるわけ?」って
逆に質問してみました(笑)
「ちがう」だそうです(^_^;)

ガロはおっさんくさくないけどねぇ~
ガロのタマタマがおっさんくさいのよ・・・(笑)

garomama #- | URL | 2012/03/06 21:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/88-68914445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

