 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロの為なら 頭痛なんて・・・(痛) 

何日か前から咳が止まらぬ私。
咳のしすぎでか 風邪のせいなのか 頭が痛い。。。
でも 朝っぱらからガロのテンションはアゲアゲで
お散歩中止はかわいそすぎる・・・。

ガロちゃんの為ならーーーっ!
えんやこらっ!っと、公園へ。

この顔見たら元気になるよ!ガロちゃん♪
芝生~芝生~~~♪ 笑顔~笑顔~~♪
P3030986.jpg

ん?おにーたん達、何の相談? 
P3030988.jpg

ボクも一緒に遊んでくれる??
P3030981.jpg

ボク一緒に行くよ!
P3030987.jpg

おにーたんのあんよ クンクン・・・
P3030991.jpg

お友達になってくれたんだ~♪
P3030984.jpg


よかったね~ガロちゃん。お兄ちゃんたちに遊んでもらったね。

じゃ・・・お家かえろ。
ママはやっぱり頭が痛いのよぉ。ごめんね。

いつもはいっぱい遊んでいっぱい歩くお散歩だけど
今日は公園だけで退散しました。

でも、ガロは午後になって不満爆発!


ママ、お仕事お休みでしょ!?
P3030993.jpg

ボクと遊んでくれないじゃん。
P3030998.jpg

つまんないーつまんないー
P3031004.jpg

ボールで遊んでもつまんないーーー
P3031005.jpg

キューキュー鳴らしてもつまんないーーー
P3030992.jpg

僕はお外に行きたいんだ!
P3031014.jpg

お外であそびた~~い
P3031015.jpg

作戦成功したかな・・・
P3031017.jpg


ハイハイ。。。わかりました。作戦成功ですよ。

じゃぁ、あんまり歩かなくても遊べる広い所へ行こう!
う~ん。。。それってどこ?

あ。海!!
そうだよ、海がいいね。

家から車で5分のところに海があります。
じゃぁ行ってみようか~。


風が強くてさむーーい!
P3031018.jpg

ひゃぁ~~~!波しぶき!
P3031022.jpg

寒くてもへいきだよっ!
P3031033.jpg

P3031036.jpg

わ~!お水がきた~~!
P3031035.jpg

お水がつめたいね。
P3031037.jpg

でもたのしいよー ママ!
P3031039.jpg


よかったね!ガロちゃん。

しばらく走り回って遊んだガロ。
そしたらね。。。
「ピーーヒョロロ~~~」って・・・・。
そうです。  とんび の声。

じつはガロちゃん、トンビが大嫌い。
あの声が怖いんです。


ハッ!あの声はっ!!
P3031031.jpg

ママーーー!おっかいのきたーー! 
P3031029.jpg

早く!早く!お家帰るぅ~~!
P3031046.jpg



とんびのおかげで 早めにお家に帰れました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/03/03 Sat. 16:59 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« タマタマ??解明してください。(悩)  |  笑顔がいっぱいでありがとう »

コメント

あははは

ガロくんの怖い物はトンビですか。

19になるうちの息子もです。
まだ純粋だった頃悪い事するとトン ビがさらい来るって教えてから恐がってガロくんみたいにすぐに帰りたがったぁ。


お兄ちゃんたち、いい子達ですね。
いっぱい遊んでもらって良かったね。


先週は私も体調悪悪でした。
お大事に。

5ワンママ #- | URL | 2012/03/03 21:05 * edit *

No title

ガロちゃんに懇願されたら、言う事聞くしかないねぇ
あの笑顔でダダこねられたらね。。
海も平気なんだガロちゃんは~

風邪なら早めに治してね~
寒暖の差が大きいから
身体がついていくに大変だよね

まあや #- | URL | 2012/03/03 22:51 * edit *

5ワンママさん

前にドリプラでね~
低空飛行で とんびがなんども何度も ぴ~ひょろろ~って
鳴いてたんだけどねぇ
それから とんびはガロの敵になったみたいよ。

だから 外でも家の中でもとんびの声がすると
吠えて吠えてすごいもん。
でも 困った時「ピーヒョロロ~くるよ!」って言うと
言う事聞くから笑えるよ~(笑)

公園のお兄ちゃんたちねぇ
みんないい子達で かわいかったよぉ~!
男の子って人間も犬も ヤンチャだけどかわいいねぇ~。

その後体調良くなった~?
もぉさぁ。。。回復に時間が掛かってイヤんなっちゃうねぇ。

garomama #- | URL | 2012/03/04 00:41 * edit *

まあやさん

海は楽しいみたいよ~♪
ってゆーか・・・
広くて走り回れる所なら どこでもいいんだと思うけど(笑)
でも 寒かったぁ~~。
お天気悪いし 風がすごいし・・・・(-_-;)

なんかねぇ
季節の変わり目って体調崩しがちだね。
インフルエンザにならなくて良かったけど
風邪も長引くと辛いね。。。

お互い気を付けましょう~。

garomama #- | URL | 2012/03/04 00:49 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/87-9dc7f035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

