 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

♂3ワン禁断の愛 

ある日のお散歩。
だいたいコースは決まってます。

出発だよ!ママ♪
P2210693.jpg

この広場は時々遊びに来るよ!
P2210694.jpg

鳥さんがいっぱい居て楽しいよ~
P2210695.jpg

小さいお花も咲いてるし
P2210697.jpg

あ・・・・誰か来た・・・
P2210696.jpg

どっかのおばぁちゃんに ここに入るなって怒られたよ。。。シュン・・・
P2210688.jpg

な~んにも無い草むらなのにね。でもしょうがないね、ガロ。
元気出して 公園にいこっ!!


芝生だ~~~~♪ ランランラ~~ン♪
P2210715.jpg

ショウタロウ君としばらく遊んだよ!楽しかった~~♪
ショウタロウ君またね!バイバイ~~
P2210703.jpg


あ!!! アビ君~~~! りー君~~! ファミ~~~!!
P2210705.jpg


ち・・・ちょっとぉ・・・・いきなり何してんのーー!
P2210704.jpg

ねーーー! 何してんのさーーー!
P2210709.jpg

アビ君 ボクと仲良しなんだぞ!
P2210708.jpg

ねぇ~~~アビ君~~~
P2210712.jpg

ボクの方が好きでしょ~~~?byガロ   ムギュ・・・苦しいよ~~byアビ君
P2210713.jpg

ガロ~!邪魔だよーーー! byリアン
P2210710.jpg

ボクも仲間にいれてぇぇぇ~~~!! 
P2210711.jpg


お兄ちゃんたち いいがげんにしてくだしゃい・・・。byファミ
P2210706.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/02/29 Wed. 23:21 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 笑顔がいっぱいでありがとう  |  ガロTVデビュ~!&ドッグラン その2 »

コメント

No title

あはははは!

この映像おもしろすぎ。
みんなで抱き合っていてかわいいなああ。。

アビちゃんおとなしいなああ。。
二人が重くはないのだろうか。

電話ありがとう~~
あのあとあっちこっちへ電話して一応第一かな。。

テレビ楽しみに録画しておくからね。
今度あったらその話しなくちゃね。(笑)

ちわわん #- | URL | 2012/03/01 08:21 * edit *

No title

うふふふ^^
禁断な関係ですね(*≧m≦*)プププw
今度はもっと増えていたりして^^

3ワンちゃんのハグのイイ写真が撮れましたね♥

未希 #- | URL | 2012/03/01 09:46 * edit *

No title

きゃあー
男子が3人、あっちの世界に向かっている。。
楽しそう~ 

人間と同じで、男ってはしゃぐの好きだよね~
女の子同志はこうやらないんじゃないかな?
可愛い可愛い(*^_^*)

まあや #- | URL | 2012/03/01 21:30 * edit *

爆笑~!!

動画で撮れていたらぜひネットで流してほしい~。

アビ君にはなにか男心を惑わせるものがあるのだろうか~。

可愛いし面白いし、本当にサイコ~。

ガロ君はほんとうに何やっても可愛いですねe-415

サムまま翠嵐 #9enIUaYc | URL | 2012/03/01 22:41 * edit *

ちわわんさん

面白いでしょ?(笑)
ガロはアビ君とすっごい仲良しなのよ~
リアンがアビ君と初対面だったのに取られちゃったから
取り返すのに必死でしたよ。

第一ね~。
日曜でいいの~?8日?


garomama #- | URL | 2012/03/01 22:51 * edit *

未希さん

あやしいでしょ~~~?(笑)
ガロも必死な感じだけど
リアンの半笑いの表情が 何とも笑えます☆

もぉ・・・。男って・・・・☆

garomama #- | URL | 2012/03/01 22:54 * edit *

まあやさん

笑っちゃうでしょ?
リアンの顔! 半笑いだよ・・・・(笑)
リアンのママったら全然辞めさせないんだもん、
アビ君の服になんか付いちゃったよぉ~~~(笑)(^_^;)

ホント、私も同じこと思ってたよ~。
まったく男って。。。。って(笑)

garomama #- | URL | 2012/03/01 23:00 * edit *

サムままさん

動画は無いなぁ~~~残念!
動画だったら もっと面白かったね。
でも、腰振っちゃってるから ちょっとリアルだったかも・・・(笑)

アビ君 優しくて大人しいからモテモテよ!
誰とでも仲良くできるお利口さんなの。

garomama #- | URL | 2012/03/01 23:02 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/84-5b2c6de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

