 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロTVデビュ~!&ドッグラン その2 

さてさて。 やっといつものみんなの時間だねっ!

わ~~~い!! 遊ぼうよ~~!!
P2270905.jpg

大ちゃんも 嬉しそう~♪
P2270895.jpg

P2270896.jpg

大ちゃん まてまてーーーっ!
P2270899.jpg

つかまえちゃうぞー!
P2270881.jpg

二人とも 顔が真剣ですよっ(笑)
P2270925.jpg


つかまえたっ!!!
P2270885.jpg

りーくんも遊ぼうよ~
P2270915.jpg

ファミちゃんも一緒にあそぼ! ファミちゃんいい笑顔~♪
new_P2270917.jpg


このボールだれの~~?
P2270906_20120228221325.jpg


ボクが取っちゃったよ~
P2270913.jpg


みんな~~!ボール取りにきてーーっ!
P2270912_20120228222114.jpg

楽しいね~。
P2270927.jpg


お部屋の中のランでも遊びましたよ~
ここに入ると 今度はプロレスごっこが始まっちゃいます。
こ~~んな感じで!

P2270935.jpg

P2270938.jpg

P2270939.jpg

P2270940.jpg

P2270941.jpg

リアンも参戦です。最近ちょっと大人になったリアンです~
P2270960.jpg

この二人本当に良く遊びます。お揃いのお洋服でかわいいな~
P2270949.jpg


なんて思って見てたら・・・・

ママー!ママー!動けないーーーーっ!!
P2270945.jpg

ありゃりゃひっかかってる・・・。何してんだか この子は・・・。
P2270946.jpg

ガロ・・・・おバカだね・・・。
P2270961.jpg

ガロ大丈夫~? 
P2270959.jpg

もうつかれちゃったね・・・
P2270967.jpg

今日もとっても楽しかったよ~!
ポケットさん大好き!!
P2270955.jpg

って感じで
色々と忙しい1日でした~。
テレビの取材の時は この子達は知らない人がカメラをもって追い回すので
遊ぶ気分じゃなかったみたいです。

ガロちゃん 大ちゃん りー君 ファミちゃん お疲れ様でした♪




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/02/28 Tue. 22:51 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« ♂3ワン禁断の愛  |  ガロTVデビュ~!&ドッグラン その1 »

コメント

楽しそう!!

 garomamaさん、こんにちは~!
ランで遊ぶモコモコなワンコたち^^み~んな可愛いです!!
いっぱい走って運動になったでしょうね~。

 それにしても、ガロ君やgaromamaさんのテレビ出演、見たいわ~!
そちらオンリーの番組ですよね。残念。

 これを機会にマルックスが人気になるかもしれないですね^^

らむ #- | URL | 2012/02/29 16:32 * edit *

No title

ちょっと!!ちょっと!!
ガロ君、ついにTVデビューですか!(◎_◎;)
ガロ君の野望がひとつ成し遂げられたんですね(なんて…笑)
すごーい!!放送観たい!観たいです!
ポケットさんの放送風景も観て観たいですし。。。
放送日時、教えて下さ〜い!!
もう放送しちゃったのかな〜??

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/02/29 19:40 * edit *

いい写真がいっぱいあります

garomamaさん、こんばんわ。
いい写真がいっぱいありますね。
大ちゃんとお相撲している写真は、もしこっちを向いていれば
犬めくりの大賞に選ばれるくらいの作品です。
おそろいの色違いが二匹ともよく似合っていますよ。

aruga #- | URL | 2012/02/29 20:58 * edit *


みんないい顔してるなぁ(^_-)

散歩だけでも5ワン連れて行くのに四苦八苦だもんなぁ。


ガロくん
いつも可愛いお洋服ですね。

うちの肝っ玉かあさん海チャンを少しでも若く見せたいとピンクのヒョウ柄着せたら梅田のおばちゃんみたいし。

思わずおばちゃん、飴ちゃんちょうだいって言いたくなる(>.<)

可愛い洋服売ってるところがあったら教えて下さい!!!

5ワンママ #- | URL | 2012/02/29 21:16 * edit *

らむさん

毎回すっごい運動量です。
マルックスって体力あるのよね~!
自由に走り回ってる時が一番いいお顔してますよ~。
ニーナちゃんも近かったらね。一緒に遊べるのにね!
不思議と同じ犬種って初めっから仲良くできるんですよ。

TVはローカル番組なのでね。。。
見たい~って 私も思うけど 見るのが怖い・・・(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/29 22:21 * edit *

チャコママさん

あははは! びっくりでしょ?
チャコさんも誘えばよかったね~。

こんな事なら絶食してダイエットしとくんだった・・・(笑)

放送はまだですよ~。
また連絡しますよ~(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/02/29 22:23 * edit *

arugaさん

そーなんですよ、あの写真
とっても残念だったんですよねぇ~~。
何で二人とも あっち向いちゃったんでしょ(笑)

このお洋服は大ちゃんのお誕生日にプレゼントしたんですよ!
でもフリースなので そろそろちょっと暑苦しいです。
春になるとだんだんお洋服も着なくなりそうです。

garomama #- | URL | 2012/02/29 22:37 * edit *

ムツゴロウ家の5ワンママさん

そーだよねぇ・・・5ワンは大変~~!
うちも4ワンだった頃は 犬ぞりみたいになってましたよ。
リードは三つ編みみたいになってくし・・・(笑)

でも、楽しくていいね~~~♪
でも、諭吉は食わないでと切に願うね(笑)

服は全部ネットだよ。
梅田のおばちゃんは笑える~~!

garomama #- | URL | 2012/02/29 22:41 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/83-7a8aa733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

