 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロTVデビュ~!&ドッグラン その1 

今日は大ちゃんとリアンのマルックス組で ポケットさんに行く約束です。
お昼頃・・・って言ってたのに 早々着いてしまった私とガロ。

P2270858.jpg

大ちゃんとリー君 もうすぐ来るよね♪
P2270860.jpg

まだ? ボク待ってるんだけど・・・。
P2270863.jpg

来ないじゃないかー! ママのバカー!
P2270866.jpg

吠えたりクンクン鳴いたりしながら入り口から離れないガロ。
じゃぁ、しょうがないからちょっとお外にお散歩行ってこようか~?

って、カフェの外に行きました。
50M程歩いた所で 3人でこっちに向かって歩いて来る人が居ます。
イチゴ狩りのお客さんかな~って気にもしなかったら
「あ~~~!ワンちゃんが居る~~~」ってオーバーアクションでこっちに来るじゃないですか・・・。
ワンコ好きな人なのねぇ~~~~~(^^) って思ってふと見ると

 えっ!? \(◎o◎)/!テレビカメラだよぉっ!


おいおい・・・・・。 勘弁してくださいよぉ~~~~(涙)
思いっきり普段着だし 髪の毛ボサボサだし
聞いてないよぉぉぉぉぉ~~~!


そして その後の会話

アナウンサー「こんにちわぁ~~ この辺にドッグランってあるんですかぁ~?」
私  「あ・・・あります。今そこで待ち合わせで・・・」
ア  「え!そーなんですか~!? じゃぁ 一緒に行ってもいいですか~?」
私  「(-_-;) あ。。。いいですよ~」

そしてポケットさんにて・・・

ア  「取材のお願いさせてもらいたいんですけど お店の方にお話しして頂けたら・・・」
私  「じゃ、ちょっと聞いてみますね」

そして その時の写真がこれ
P2270869.jpg     P2270868.jpg

で、大ちゃんとリアンを待って 
ワンコが遊ぶところとかを撮るって言うので しばらく待機。

そのうち大ちゃんが到着です。よかったァ~~。

P2270870.jpg

そして リアンも来て 屋内ランでしばらく撮影です。

赤い服の人はアナウンサーの重長智子さん
P2270872.jpg

ガロと大ちゃんはお揃いのお洋服着てたんだよね!
P2270874.jpg

P2270873.jpg

それからがまた長かった・・・。

「ガロ君と大ちゃんとお店に入る所を撮らせて下さい~」 とか
「ワンコ用のゴハン食べてる所を撮ります~」      とか
「ガロ君、ワンコメニューの所に手を これ!って感じで載せて」 とか・・・
そして アナウンサーさんと同席して
一緒にご飯食べてるシーンとか・・・・・・。

TVの撮影でこっちのカメラ撮影ができません。ご飯くらいは撮りましたけど。
P2270879.jpg


あぁ~~~。飼い主はモザイクでお願いしたい。。。。

そしてみんなで記念撮影。アナウンサーさん かわいいなぁ。。。
kinen.jpg

そして記念に(?)「パンパカパンツ」のシールをもらった・・・・・(-_-;)

ガロちゃん、大ちゃん、お疲れ様でした。
やっと遊べるねぇ~~♪

ドッグランでの様子は明日につづく・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/02/27 Mon. 18:02 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« ガロTVデビュ~!&ドッグラン その2  |  ソフトバンクのお父さんに怒られたガロ。 »

コメント

No title

すごーーーーい!!!
ガロちゃんもお友達もみんなテレビ出演なのねぇ~~ヽ(^。^)丿
しかも、結構いろいろ取材うけて凄いじゃん。

重長さん可愛いね。
ガロちゃん、これで有名犬??
いやん、今度ガロちゃんに会ったらサイン貰わなくちゃ。。。ププ

ところでこの放送はいつやるの~~?
SBSだよね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/02/28 09:18 * edit *

No title

おおお!すごいねええ。。

これがその時の写真なのね。
なんの番組なんだろう?

テレ静だったら あのわんちゃんの縫いぐるみをもらえたのかしら?
シールだけ??(笑)

昨日無理しても行けばよかったなああ。。

朝寒かったから・・・残念。。。。

ちわわん #- | URL | 2012/02/28 11:54 * edit *

放送見たいです。

 garomamaさん、こんにちは。すごいですね。マルックスが一躍有名になります。ガロ君はマルックスの代表者だぁ〜。いつ放送ですか?多分ローカルだからこちらで見ることは出来ないでしょうね。見たいです。放送をyou tubeかブログでアップしてもらえませんか?お願いします。

aruga #- | URL | 2012/02/28 17:09 * edit *

ぷーちゅらママさん

び~~~~っくりしちゃった。。。
こんな事ってあるのねぇ(^_^;)

でも ガロだけならいくらでもTVで流してもらっていいんだけど
私って・・・・ねぇ。
ホントにモザイクかけてくれないかなぁ~。

そうそう、SBSですよ。
恥ずかしいから 後でコソッと教えます…(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/28 21:19 * edit *

初めてのコメント!!!

どおもです。

5匹のワンコとワンコ屋敷目指しております(旦那が)

すごいねえ、ガロくん(^_^)v

有名人だぁ。
サインもらわなきゃね。

パンパカパンツと言うことはSBSですね。
放送日がわかったら教えて下さい!

毎回の更新楽しみにしてます。
夕飯後の(-.-)y-~~一服タイムの恒例で旦那と見てますよ。

ポケットさんもこの前通り掛かりました。
海の真ん前でいいロケーションですねぇ。

5ワンママ #- | URL | 2012/02/28 21:22 * edit *

ちわわんさん

来ればよかったねぇ~。
もぉ 緊張しまくってたぶん変な人になってるよ(笑)

午前中ホントに寒かったんだよね。。。
でも、取材があるってわかってたら 
もーちょっとまともな恰好してったのにさぁ(^_^;)

シールだけです。。。
あ!ワンコご飯は払ってくれたよ。
人間のは自腹です(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/28 21:22 * edit *

arugaさん

そーなんですよねぇ。
めっちゃローカル番組ですからね~。

ええっ!you tubeやらブログの動画やらって・・・
それはムリムリムリ((+_+))
そんな大それたことできないですよぉ~~~~(^_^;)

DVDにやいて送りますよ~~~(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/28 21:28 * edit *

5ワンママさん…んん??

あ。あなた、もしや・・・
将来静岡のムツゴロウ王国になる予定の あなた?

お体の調子はいかがなもんでしょう?

イヤだよぉ~。
教えたくないっ!だって私も出ちゃうんだもん。
近所の八百屋に行く感じでポケットさん行ってんだからさぁ~。
TV局も先に言ってよねぇ~まったく・・・。

でね、うちのクマさん居るじゃん?
必死で携帯でこのアナウンサーさんの放送日程を調べて
折角の休み時間それだけに費やしたけど 「わかんな~~い」って(笑)
お宅の課長さんしかまだ知らないんだよ~。

明日教えるよ。

ポケットさんいいでしょ?
チビちゃんちが4~5か月になったら一緒に行こうねっ!!
楽しみにしてるよ~ん♪


garomama #- | URL | 2012/02/28 21:38 * edit *

No title

えぇ~~すっごいねっ!!
TVデビューだわww

重長さん、時々見るね

絶対見るからね~
マルックストリオだから、見ごたえあるよ~きっと
いつも、楽しそうだもの(*^_^*)

まあや #- | URL | 2012/02/28 22:01 * edit *

まあやさん

さっきは どうもありがと~♪

まったく どうせなら
この前のお誕生会とかに取材に来てくれればよかったのにね~

こんな事なら
ひび割れるほど お化粧厚塗りしてくんだった・・・(笑)

ガロもきったないままの出演だしね(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/02/28 22:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/82-83d4f393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

