 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ソフトバンクのお父さんに怒られたガロ。 

ガロ? シッポフリフリしてるけどいったい何やってんの?
P2240766.jpg


あ・・・・・ママ・・・。
P2240768.jpg


あのね、ボク何にも悪い事なんてしてないよ・・・。
P2240767.jpg


ま~るいおもちゃがね、あったから遊んでただけだよ・・・。
P2240759.jpg


       えっっっ?!?!?!


うわぁぁぁぁぁーーーーっ!!! ←娘の叫び声


あ~~あ。やっちまったなぁ~~~
P2240765.jpg

P2240762.jpg


このDVDはTUTAYAのレンタルです。
そして当然弁償です。 
謝って まけて頂いて ¥4500でした。

ホッタラカシテるあんたが悪いんだよ!! 
と言いましたが 娘の怒りは収まらず・・・・

とうとう ソフトバンクのお父さんに叱っていただくこととなりました。



お父さん 登場。


うっ!!この怪しいやつだれっ!? あっちけー!!  ワンワンワンワン!!!
kowai.jpg


こらぁ~~~。おまえは悪い事をしたのかぁ~~~! byお父さん(娘)kora.jpg

しっしっし・・・・してましぇん・・・・。こわいよ。。ママ。。。
P2260857.jpg




ママぁ~。こわい変なおじさんが来たんだよぉ・・・。
ボク、いっぱいワンワンって言ったら居なくなったよ!がんばったよ~
P2260856.jpg


まったく・・。
ガロちゃんは悪くないのにねぇ~・・・。

娘!! ちゃんと片づけしなさいっ!!!(怒)

隣で娘の彼氏は腹抱えて爆笑でした。
かわいそうね、ガロちゃん。





にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/02/26 Sun. 23:22 [edit]

CM: 14
TB: 0

top △

« ガロTVデビュ~!&ドッグラン その1  |  初体験!ダチョウと海 »

コメント

No title

かわいいい!

可愛い!

まあ。しゃあない。。ねえ。。

昔雑種の大型がビデオテープをかみかみ。
弁償したことを思い出しました。

がろちゃん。ソフトバンクの被り物の下の
匂いを嗅ぐんだ!!

ちわわん #- | URL | 2012/02/27 08:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/27 08:26 * edit *

No title

とっても怖そうなお父さん!!(笑)
ガロくんはDVDが美味しそうに見えたんですね^^

弁償代ってあるんですか!?しかも4500円ってヽ(´Д`;)ノ

私はゲオで借りているんですけど去年の話なんですが、借りてきたDVDを返しに行くとき、息子の頭にDVDが当たって真っ二つに割ってしまったけど「弁償代は要りませんよ」ってタダでした…

それとも借りていたDVDが古かったからタダだったのか??
ちなみにケロロ軍曹でしたけど...

娘さんオモシロイ ププッ ( ̄m ̄*)

未希 #- | URL | 2012/02/27 16:39 * edit *

全く一緒です。

 garomamaさん、こんばんわ。
全く同じ経験を何回もしました。
クゥ〜、何てことを!
例えば、USBメモリーをカミカミして、デターを破壊とか、
こういったことはいいのですが、命に関わるようなことまでやりました。
金属のボタンを二個飲み込んで内視鏡手術、一年前のことです。
4.5万泣く泣く散在しました。
この結果、今でも家の中でもリードしています。

aruga #- | URL | 2012/02/27 18:29 * edit *

うわ~!!

 うわ~!ガロ君、やっちゃったね~。。。
見つけちゃったらやっちゃいたくなるよね~。。。
だけどだけど、4500円!!うわ~。。。
そりゃ、怖いお父さん登場しちゃうかも^^

 ガロ君も怖いお父さん(娘さん)も可愛いです!!^^

 ガロ君にケガとかなくてなによりです^^

らむ #- | URL | 2012/02/27 20:25 * edit *

No title

あはは~
あういう堅い物って噛みごたえあってカミカミ
したくなっちゃうのよねっ ガロちゃん!

危険な物を飲み込んだりしたら
命がけだけどね~
かのん昨年、人間のアレルギーの薬
飲み込んで、胃洗浄。。

やっぱり、身体じゃ娘さんって判断できないんだぁ
顔が怖いものね~

まあや #- | URL | 2012/02/27 21:34 * edit *

No title

やっちまったねぇ。
ガロちゃん!!

でもこれはやっぱり置いた人に責任ありだよね。
ガロちゃん、あんなに大きな顔のワンコに迫られたら恐いよねぇ。

・・・ところでソフトバンクのおとーさんのかぶり物があるんだぁ。
知らなかったわん。

でも、4500円はキツいよね(O.;)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/02/27 21:58 * edit *

ちわわんさん

かわいいでしょ?
うちのヘタレガロ(笑)
ビビってましたよぉ~~~

ビデオテープ やられちゃったのぉ~(^_^;)
だってねぇ。
目新しいものあったら 気になるんだよね~

garomama #- | URL | 2012/02/27 22:53 * edit *

鍵コメさんへ

今回は残念でしたよ~

また次の機会を楽しみにしてますっ!!

garomama #- | URL | 2012/02/27 22:54 * edit *

未希 さん

コワイでしょ~~?
私が見ても 何か気持ち悪いですもん(^_^;)
あ~ゆ~の 好きなんですよね。プラスチックとか。
タッパーの蓋とか大好き!

> 私はゲオで借りているんですけど去年の話なんですが、借りてきたDVDを返しに行くとき、息子の頭にDVDが当たって真っ二つに割ってしまったけど「弁償代は要りませんよ」ってタダでした…

え~~~~~(・・;)
だって 娘が借りたの「スポンジボブ」ですよ~?(24歳のくせに…)
ホントは8000円って言われたんだけど まけて4500円でしたよぉ~!
これからは ゲオにしようかなぁ・・・・

って、その前に片づけろ!って事ですけど・・・・(-_-;)

garomama #- | URL | 2012/02/27 23:02 * edit *

arugaさん

データの破壊は泣きますねぇ~~~
ぷくちゃんのヤンチャぶりは ガロと同等以上かもですね(笑)

金属を飲み込んだのはちょっとビックリ!
コワイですね・・・。
ガロは丸のみは出来ないのが救いです。カミカミして小さくならないと
飲み込みませんから 先日お腹のレントゲンをとった時も
異物はお蔭様でありませんでしたよ(笑)

本当にお金で解決できるものなら笑い話で済みますが
命にかかわようなものだと思うと 本当にコワイですね。


garomama #- | URL | 2012/02/27 23:08 * edit *

らむさん

やってくれちゃいました~~~~(^_^;)

娘ねぇ。もうすぐ25歳なのにねぇ・・・。
お酒飲んでこれかぶって 平気で繁華街歩くのよぉ~~~。
「みんな手を振ってくれて面白い」
んだって。 バカ。

本当にケガとかしなくて良かったぁ~~。
でも 何でこーゆーものカミカミするの好きなんでしょうねぇ(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/27 23:12 * edit *

まあやさん

何でもかんでも壊すから 本当に困るぅ~~。
壊れて困る物置いとくな!って話なんだけど
うっかりすると 壊れてるのよねぇ・・・。

うわ・・・。
薬ってまたコワイよね。
飲み込んだところ丁度見てたの?
知らないで時間経っちゃったりしなくてよかったぁ~~。。。

ガロ、本気でビビってたよ(笑)
かわいそうになっちゃったもん。。。

garomama #- | URL | 2012/02/27 23:16 * edit *

ぷーちゅらママさん

ねーーー!!
置いとく方が悪いでしょ~~?
ガロちゃん かわいそ・・・・!!

本当は8000円だったのよぉ~~。
それをまけてもらって4500円になったの。
ドラエモンだったら20000円だったんだって!
これって ひどくない??(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/28 00:11 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/81-e15b24f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

