 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

海沿いのドッグラン&カフェ 

お気に入りのドッグラン&カフェ。
目の前は海、カフェの2階からは富士山が見えます。
GetAttachment.jpg

仕事が休みの日 ガロ君は目をキラキラさせて
「ママ、お休み?どこ行く?」って顔で私を見るので
ついついつられて足を運んでしまう場所です。

仲良しなのは同じマルックスのリアン君(1か月お兄ちゃん)と
大吉君(2か月お兄ちゃん)です。
rian.jpg リアン
daikichi.jpg大ちゃん

まずはご挨拶から始まり…
aiso71.jpg

あとは走る!転がる!じゃれる!たわむれる!!!
asobo.jpg
aiso89.jpg

そして 楽しみなのは小さいプールがある事。
ガロ&リアンのヤンチャ組は 何度も何度もプールに飛び込みます。
リアンはウナギの様に泳ぎます。
aiso75.jpgどうする?入っちゃう?
aiso81.jpgすいすい~~~♪

そして 二人はこんなオバケになります・・・・・。
kame31.jpgつかまっちゃったね…。

本当に良く遊ぶ!3~4時間は全力で遊びます。
チワワちゃんのママ曰く
「チワワだったら絶対死んでる・・・」と言うほど激しい&パワフル!
見てるママたちは走り回るヤンチャ組を見てるだけで本気で目が回ります。

疲れたら ママたちのランチにお付き合い♪
garorian.jpgおりこうにしててよ!!!

でも 毎回テーブルの下で乱闘になってるこの二人。
もうホッタラカシテますけどね(^_^;)

この場所は 遊ぶだけでなく
たくさんの色んなわんちゃんが来るので 社会化の勉強にもなります。
そして、チョットぐらいケンカしても吠えられても追っかけられても
「だいじょぶだいじょぶ♪」って 大らかに見守るパパ&ママたちばかり。
それが更にワンコ達の「経験」や「勉強」になります。
そんなパパ&ママばかりなので 気軽に足を運べますしお友達もたくさん出来ます。
こんなお店が近くにあって 幸せだな~って感謝感謝♪







関連記事

Posted on 2011/10/08 Sat. 22:51 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 悪魔とAKB  |  のんびりのんびり »

コメント

ドックランいいですね~

一度行きたいなぁ・・と思っているのですが記事を読んでますます行きたくなりました。
申し遅れました、6か月のプードルのママです。

リードを外して楽しそうに走り回る彼らを見ながらお食事なんて素敵です~。

サムまま翠嵐 #9enIUaYc | URL | 2011/10/09 10:32 * edit *

初コメントありがとう!

はじめまして、サムままさん。
コメント頂けてうれしいです~ありがとうございます。

さてさて、ドッグランです。
楽しいったらないです。ワンコも人間も!
土日は混雑しますが平日に行くのでとってもノビノビです。
6か月のプーちゃんね。ガロも今日で6か月になりました。
近くの方ならご一緒できるのに・・・。
そして 食事もとってもおいしいんですよ♪
それも目当てのうちなんですけどね!

また覗きにきてね!!
サムちゃんによろしく~~!!

garomama #- | URL | 2011/10/09 13:48 * edit *

おおお!びっくりだ!

すごく上手くつくってあるじゃんか。
おっどろきい!

いいねいいね。
リンクはったよん。

ちわわん #- | URL | 2011/10/09 14:24 * edit *

ちわわんさ~~~ん

もう!もう!もう!びっくりした~~~\(◎o◎)/!
何で何で??
って、メールでも送っておきました。

もう、素早いなぁ~~~(笑)

ぷりんちゃんのかぶりもの画像も載せたいよ~~♪
まったく毎度毎度おもしろすぎる(^O^)
私のお気に入りは スパーダーマンですよっ!

こちらもリンク貼らせてもらいます♪


garomama #- | URL | 2011/10/09 18:55 * edit *

メールをもらったときには
大吉君と6時半過ぎまで駿府公園に居たんだよお
長政祭りに行ってそのあと
久能山のおみこしが駿府公園に来るって言うんで待ってました。

ふふ。面白かったよおお

写真はどれでも好きなものを持っていってつかってくださいな。
かまわないよおお。

雅正庵今度皆で御飯か甘いもの食べましょう。
家からだと自転車でいくよん。

ちわわん #- | URL | 2011/10/09 20:48 * edit *

そうだったの~(^^)
駿府公園、そういえば私一度も行ったことが無い。。。
生粋の静岡市民なんですけど。どっから入るのかさえ知りませーん(爆)
いつも夕方の集合なんですね!
車は文化会館の駐車場でOKなんですか~?

雅正庵絶対行きましょうね!あんみつ。。。魅力的♪

そうだったんですね~(^^)
今日はお祭りだったの?いいなぁ。
駿府公園の集合時間はいつも夕方なんですねぇ。
そういえば今更ですけど私・・・
未だに駿府公園って入った事が無い事に気づきました(^_^;)
なので どっから入るのかさえ知らなかったりします。
文化会館の駐車場に車を置いていけばいいんですよね??

雅正庵いきましょう~~♪
たまんないですねぇ、あんみつとか甘味系。
魅力的すぎる。。。

楽しみにしてま~~~す。




garomama #- | URL | 2011/10/09 22:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/8-85d56fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

