 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

初体験!ダチョウと海 

ダチョウカフェに行こう!!
と、朝決まって急遽出発~~♪ リアン家と現地で待ち合わせです。

11時40分到着。お店はお子ちゃま連れのお食事のお客さんで
満員満席!! でも ワンコ連れはだ~れも居ませんでした。
ワンコはテラスでお食事との事、今日はあったかくて気持ちいい~♪

手前の広場がドッグランですよ~
P2240783.jpg

ガロちゃんダチョウ気づいてない?
P2240785.jpg

いらっしゃ~~~~~い byダチョウ
P2240778.jpg

2匹いるよ~~でっかいなぁ・・・
P2240777.jpg

そしてガロはダチョウに気づき 半分パニック状態で吠えまくる・・・
P2240776.jpg


いくら抱っこしてもなだめてもおさまらないので
リアン家が到着まで すぐ目の前の静波の海へお散歩に行きましたよ。
ガロ君 海も初めて見るんだよねぇ~ 

とってもきれい~~~~
サーフィンしてる人がいるねー!
P2240815.jpg

近くにいってみよっ!
P2240796.jpg

ガロ!波が来たよ~
P2240797.jpg

しょっぱいーーーっ!
P2240798.jpg

ちょっとこわいけど・・・
P2240791.jpg

行ってみたい・・・
P2240792.jpg

お水が来るんだよ~
P2240793.jpg

あんよ冷たいーーー
P2240794.jpg

面白くなってきたよ♪
P2240801.jpg

ママーー!!
P2240803.jpg

ねーーねーー!!
P2240804.jpg

一緒にあそぼ!!
P2240802.jpg

あっちに行ってみよぉ~~♪
P2240805.jpg

うひゃひゃ♪ 楽しい~♪
P2240809.jpg

びしょ濡れになったぁ~~♪
P2240810.jpg

ママ、海って楽しいね!!
P2240789.jpg

海で遊べてよかったね~ガロちゃん!
さて、そろそろリアンが来るからカフェに戻るよ~


でもさ、ボク やっぱりダチョウが気になる・・・
P2240821.jpg

そーしてるうちに ボクサーの女の子トムちゃんが来ましたよ
P2240824.jpg

とっても優しい女の子でガロと遊んでくれました。
P2240825.jpg

のどが渇いちゃったね・・・
P2240822.jpg


そ…そんなに見つめられると ちょっとコワイよ・・・・
P2240823.jpg

遊んでると リアン&ファミちゃん到着しました~
P2240848.jpg
P2240850.jpg

お腹すいちゃったから ランチにしようね~~
と、テラスへ移動です。
P2240836.jpg

P2240837.jpg

楽しみだったランチ。
私は スペアリブ煮込みプレート
P2240840.jpg
 
リアン家は鶏肉のプレートと 大豆ペーパーのプレートです
P2240841.jpg

ドリンク付きで¥980だった!
とってもヘルシーだしバランスの取れた体に良いお食事でした。


お子ちゃまもいっぱい来ていて ガロとも遊びましたよ。
P2240838.jpg

そしてダチョウさんは
急に求愛のダンスを始めたりして・・・・
P2240842.jpg

これはビックリ!
そしてもちろんガロもビックリでこのとおり。
P2240844.jpg

お天気も良くっていっぱい遊んで楽しい1日でした。

ただ。。。
お外に出られちゃうのよぉ・・・・
気付いたらリアンも外に居たりして・・・・。
柵で囲ってないのでね。
ヤンチャ組には ちょっと危ないかな。。。

でも、また是非足を運びたいです~~♪ 
もちろん、海もね!

そして月曜日はポケットさんにいきま~~~す!!
今のところポケットさんが 一番安心できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村







関連記事

Posted on 2012/02/24 Fri. 20:49 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« ソフトバンクのお父さんに怒られたガロ。  |  ぷくちゃんを見習って山登り的お散歩 »

コメント

No title

こんばんは。
つなぐへ行ってきたのね。
初めてだったのかな?
ここは場所がわかりにくいから迷わなかった?

私の大好きな場所なのよん。
月曜日は空いていて、ぷーもちゅらも楽しそうに走るし、ランチも美味しいし。
ダチョウのプリンは絶品よん!!

あまり元気のよい子だとドッグランじゃないから危ないかもね。

それより、ガロちゃん初体験の海が気に入ったみたいね。
楽しそうだもんねぇ。
こんな笑顔が見れて良かったね(^。=)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/02/24 21:48 * edit *

ぷーちゅらママさん

は~い 行ってきました~♪
今日はあったかくてお天気も良くて 最高でした~♪

ぷーちゅらちゃんも 楽しそうに遊んでる画像があるよねぇ♪

初めて行ったんだけどね
ランチも美味しいし お店の方は感じいいし
海は近いし テイクアウトで買って帰ったケーキは絶品だし
とっても素敵なカフェでした。
ダチョウの卵ぷりんは残念ながら無かったよ・・・。
ダチョウさんが卵産んでくれないんだって(笑)

そーなの。危ないのよぉ~ガロは特に。。。
柵が無いのもそうなんだけどね
テラスに上がる白い階段あるでしょ? あの一番上からね
トリャーーーッ!って勢いつけて飛び降りて地面で顔を打ったり
テラスにそのまま飛び乗ったり飛び降りたり 
調子こきすぎて きっと今に大怪我するんじゃん?って勢い・・・。

まったく 男って犬も人間もなんでこうヤンチャなんでしょうねぇ~?

海は本当に楽しかったみたいで
はしゃいでるのがわかりましたよ。
お山とか海とか やっぱり自然が一番楽しいのかもしれないね!

garomama #- | URL | 2012/02/24 23:56 * edit *

いい表情!!

こんにちは~!
海で遊ぶガロ君、最高にいい表情してますね~^0^
とっても楽しい気持ちが伝わってきました!
そして、ガロ君と一緒にうつっているダチョウさんの大きさ!ガロ君ドキドキしたでしょうね~^^
 ワンコとのお出かけってなんでこんなに楽しいんでしょう^-^

 お友達のリアンちゃんファミちゃん、ほんと、うちのニーナと色合いが似てますね^^

らむ #- | URL | 2012/02/25 19:54 * edit *

No title

あら! だちょうさん行ったのぉ
家はバイパスから近いから、途中にあるよ~
メールくれれば出向いたのにね~

ガロちゃんじゃやっぱり、飛び越えちゃう?
かのんは出られないけど、友達トイプー君がやっぱり出ちゃって。。
50m位先で歩いてたよ~
まあ田舎道だから少しくらいなら大丈夫だけどねー

食事、お野菜って今高いのに、たっぷり使ってあって
ヘルシーだよね~

まあや #- | URL | 2012/02/25 21:26 * edit *

らむさん

こんばんわ!
海をみて どう思ったんでしょうね~
ワンコの目にはどんな風にうつるんでしょ?(^^)
でも、本当に楽しかったみたいで
これから暖かくなって行くので 楽しみが一つ増えました♪

ダチョウ、おっきいでしょ?(笑)
ガロははじめから終わりまで 吠えまくりでしたよ(^_^;)
「かいじゅうーーーっ!!!」って思ってたかもですよね。
人間だってダチョウがいきなり近くに来たらコワイですもん。。。

そーでしょ? ニーナちゃんの毛色とおんなじ♪
リアン&ファミは全くの他人なんですけどね~~~
いつも「親子?兄弟?」って聞かれてますよ!

garomama #- | URL | 2012/02/25 22:59 * edit *

まあやさん

そー思ったんだけどねぇ~
朝、急に行くことになって出かけたので
当日じゃぁ予定がつかないだろうなぁ~
なんて思ってね・・・。
今度はちゃんと予定たてて 連絡してから行くね!
その時は 是非ご一緒してくださいませ♪

ガロ、余裕で飛び越えちゃいますよぉ。
あれだけ高さがあるから 大丈夫かと思ってたら
甘かった・・・・・(笑)
入り口に柵でもあれば安心なんだけどね。。。

でも、とってもいいお店でした!
やっぱり もぐらの穴もあったよ!!(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/25 23:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/26 18:39 * edit *

鍵コメさんへ

ありがとうございます!
メールしますね!!

garomama #- | URL | 2012/02/26 20:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/78-18261476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

