 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロが幸せ ママも幸せ 

あ~~~お散歩寒いなぁ。。。。眠いし~~~~~。


ママぁ~。。。早くしてくんない~~?
P2180665.jpg

うぅ~~~うるさいなぁ~もぉ。
行くから着替えてんじゃないのーーー。


今日も富士山綺麗だぁ~~! 目が覚めるよね。

P2200667.jpg


あ!アビ君だ! P2170659.jpg

アビ君ーーー!P2170662.jpg

会いたかったよー!P2170663.jpg

ガロちゃん。アビ君は男子ですが・・・?

え?そーだったの?P2170658.jpg

そしてまたある日のお散歩は


マリンちゃんに会い P2200685.jpg

お決まりのネコちゃん探し
P2200682.jpg

P2200687.jpg

P2200686.jpg

そして おしっこ…P2200668.jpg


芝生へ行って・・・P2200681.jpg

走って
P2200674.jpg

走って・・・
P2200676.jpg

楽しくて笑っちゃって
P2200678.jpg

こんなガロの笑顔がかわいくて
P2200675.jpg

幸せそうなガロの笑顔が見たくて
毎朝眠くても寒くても雨でも 
お散歩がんばっちゃうんだよ
関連記事

Posted on 2012/02/20 Mon. 23:09 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« ぷくちゃんを見習って山登り的お散歩  |  ニャンコラブ♪ &話題の塩こうじ »

コメント

いい笑顔~

ほんとうにガロ君って可愛い。

ママがメロメロになっちゃう気持ちわかります。

うちのサムちゃんはこんな笑顔を見たことないかも・・って思うと頑張ろう~!と思います。

癒し系の笑顔っていいですね~。e-414

サムまま翠嵐 #- | URL | 2012/02/21 00:00 * edit *

サムままさん

ワンコの笑顔はホントに癒されますね~。
あんな笑顔を見せるのは お外ではしゃいでる時だけですけど
どんなに寒くても お外が楽しいんだなぁ~って思うと
毎日 朝晩のお散歩を外す事が出来なくなりました(^_^;)

毎日同じ時間にお散歩に行くと その時間に必ず行きたがるようになるから
同じ時間に行く癖をつけないほうがいいってよく本にも書いてありますけど
それって 飼い主側の都合であって・・・
飼い主が楽できるようにって事なんですよね~。
ワンコが毎日のお散歩を どれだけ楽しみにしてるかって思ったら
そんな本に書いてある事なんてどーでも良くなっちゃいました♪
ワンコ優先で何が悪いのーーー!? ってね(笑)

だって~
こんなに嬉しそうに笑うんだものねー♪

garomama #- | URL | 2012/02/21 01:00 * edit *

No title

ガロくんの『お散歩早く行きたい目線』カワイイ♪
男の同士のハグ、熱い友情ですね^^

富士山、キレイですね!
富士山が近いということは山梨、静岡ですか?
クッキーは、群馬生まれで静岡の浜松市のお店から鹿児島へ飛行機でやってきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

未希 #- | URL | 2012/02/21 09:45 * edit *

No title

ここの公園はガロちゃんが思いっきり走れる広さだね~

わんこを迎え入れると、わんこが1番になっちゃうね~
旅行も絶対連れて行くし、
夜は家族の誰かが居ないと外出しないし。。ねぇ

まあや #- | URL | 2012/02/21 17:57 * edit *

ガロ君、笑顔が可愛いね。

 ガロ君の笑顔が多くなったような感じがします。マルックスはヤンチャで手間がかかりますが、はまってしまうと本当に可愛いですね。garomamaさんの愛情がブログから伝わってきますよ。気持ちを共有できて嬉しいです。ただし、マルックスは犬を初めて飼う人にはおすすめしません。ある程度犬がわかっている人でないともて余すことになりそうです。

aruga #- | URL | 2012/02/21 19:08 * edit *

未希さん

「おはよう」って起きた途端から
散歩行くぜぇーーーっ!!!
って走り回り この目です。
目が覚めぬまま 毎朝出かけますよぉ~(^_^;)

こちらは静岡ですよ!
富士山は今が一番綺麗です。

ワンコって 男女関係なく相性が合う子合わない子って
すっごくありますよね~。
アビちゃんとは 初めっからラブラブでした♪

garomama #- | URL | 2012/02/21 22:37 * edit *

まあやさん

歳の多い時の子はカワイイのと一緒??(笑)

この歳で急に赤ちゃんが出来たみたいなもんだよね~
一生懸命世話やいて 練る時はパジャマを着せて
朝のお散歩の前にはお洋服に着換えて
ご飯をあげて うんち・おしっこのお世話まで・・・
手がかかるけど 母性本能が再燃しちゃった感じ?(笑)

そうそう。
一番になっちゃいます。
ホントは仕事も行かずに ずーっとガロとベタベタして居たいんだよな・・・。



garomama #- | URL | 2012/02/21 22:43 * edit *

arugaさん

>  ガロ君の笑顔が多くなったような感じがします。
そーですね~~。
あんまり笑顔の画像は無かったかもしれないですよね~。
ぷくちゃんは いっつも笑顔ですよね。
ほんとに ぷくちゃんも幸せなんだな~って。だからarugaさんも幸せなんですよね~♪
ワンコ達の笑顔にこっちが幸せ貰ってますね。 

garomama #- | URL | 2012/02/21 22:47 * edit *

No title

なんか、とっても健康的になってませんv-362

お互いに。。。((´∀`*))ヶラヶラ

規則正しい生活になってるし・・・ (^0^*オッホホ

わんこ残して逝けないもんねv-363

健康管理しましょe-320

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2012/02/22 08:16 * edit *

J&Bか~ちゃん

ばか!
以前 どんだけ不健康だったかバレるじゃんっ!!(笑)

・・・・と冗談はさておき

昨日私は死ぬかと思った。
咳がでるから水を飲もうとしたら 水ごと吸い込んじゃってさぁ。。
いくら息を吸おうとしても吸い込めなくてさぁ
「あ、このまま息出来なくて死んじゃうかも」って瞬間思った(-_-;)
吸ってもダメだったから 必死で咳をしようとしたりしてたら
やっと器官が通ったかんじがしてさぁ。
でもそれからがまた苦しかったぁ~~~

あれで(誤飲)お年寄りは亡くなるんだろうなぁ~って思ったよ。

この、誤飲も老化現象なんだってねぇ(笑)
こんな事で死んでたまるか(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/22 23:00 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/75-4fdd0dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

