 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

余談ですが、グリコのCM 

2/3からTVCMで放映されている グリコのCM。

「みんなに笑顔を届けたい」

と題して ミュージシャンが集まって
♪~♪~丘~をこ~え~行こ~うよ~~♪~♪
と 何とも楽しそうに歌っている。

私は 山崎まさよし様の大ファンなのでござる。。。

あれをTVで初めて見たときは 
「うぎゃ~~!」なのか「うぁ~~~!」なのか区別のつかない
雄たけびを上げていた。

あのCMはほんの何分かだけど 幸せになる。
みんな子供の頃から知ってる歌だからか
ミュージシャンたちが思いっきり楽しそうにゲラゲラ笑いながら歌っているからか
それとも まさやんがいるからか・・・・

とにかく 自分もあの中に混ざっているような楽しさ。

音楽はいいです。
最高ー!

一度ごらんあれ♪ 
みんなに笑顔を届けたい

いつの間にか自分も笑顔になって
一緒に歌っているのに気付きますよ♪

関連記事

Posted on 2012/02/16 Thu. 01:29 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« ニャンコラブ♪ &話題の塩こうじ  |  お誕生日パーティー♪ »

コメント

No title

初めて見た~
自然と笑みがこばれるねっ

まさやん、いい味出してるね~

まあや #- | URL | 2012/02/16 15:30 * edit *

No title

えっーーこっちでは流れてませ~ん(もしかしたら私が気づいていないだけかも(-_-;))

山崎まさよしさん、私も好きですよ~
声がいいから聞き惚れてしまいます(#^.^#)

未希 #- | URL | 2012/02/16 20:17 * edit *

No title

私も一度見ましたよ~~~
HAPPYになる良いCMですよねぇ~~~

ふぅ~~~ん、山崎まさよしさんのファンなのね(^。=)
私は今好きな歌手はファンモンかな!!

えっ若ぶってるって・・・笑

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/02/16 21:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/16 21:19 * edit *

まあやさん

最近ちょこちょこ流れてるよ~
全部じゃないから もっと短いけど。

ね~!
なんか笑顔になるでしょ~?
素敵なCMですねー!
2番の歌詞がまたGOOD!

まさやん いいです。大好きなんだよね~~♪

garomama #- | URL | 2012/02/16 22:35 * edit *

未希さん

流れてないの~?
鹿児島でしたっけ??(薩摩おごじょですもんね!)

個性的だけどいい声ですよねぇ。
まさやんの歌はあの声じゃないと良さが半減しますよ~。

ファン歴なが~~~いですが
ガロが来て ライブも行けなくなりました・・・・・・(涙)

あのお・・・・
クッキーさん。 お似合いすぎです。眉毛・・・・(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/16 22:42 * edit *

ぷーちゅらママさん

ほんと、「Happy」って言葉がぴったりなCMでしたよね~!

そうなの。
かれこれ15年 彼一筋ですよ(笑)
ライブも行きます。踊ります(笑)(笑)
でも、ガロが居るからもうムリかなぁ・・・。

ファンモン!!!
いい歌いっぱいあるもんね~~~!

あ~カラオケ行きたくなっちゃった(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/16 22:47 * edit *

鍵コメさ~ん

お気遣いなく~~♪

garomama #- | URL | 2012/02/16 22:49 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/73-647f7616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

