 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お誕生日パーティー♪ 

明日のバレンタインデーは 
ガロととっても仲良しマルックスの大ちゃんのお誕生日。
今日は ドッグカフェ&ランのポケットさんでお誕生日パーティです!

ぷくちゃんのお父さんに送って頂いたお洋服でお出かけです~♪

参加者(ワン)整列ーーーーっ!!!
って、整列してないけど・・・・・

左から イタグレのカリンちゃん パセンジーちゃん(名前聞き忘れ) イタグレのリンゴちゃん
P2130524.jpg

チワワのチャコちゃん、チワプーのマロンちゃん、今日の主役マルックスの大ちゃん
ミニダックスのももちゃん、ど真ん中がガロ、マルックスのファミ&リアン
前をスタスタ歩いてるのがぷりんさん
P2130525.jpg

ロングチワワのパールちゃんとニーナちゃん。あれ?ジル君が居ない・・・
P2130526.jpg

総勢わんこ14匹 人間13人(たぶん)大集合~~♪
全員入りきれなかったけど こ~んな感じ
P2130547.jpg


ぷりんさんとかのんさんとマロンちゃんは
P2130510.jpg

こ~んなかわいいオーダーメイドのお揃いのちゃんちゃんこでした。
それぞれ名前と似顔絵が背中に縫い付けてあってかわいい!
P2130505.jpg

はじめはドッグランでうじゃうじゃ遊びましたよっ♪

チャコちゃん ベストショット!
P2130487.jpg

パールちゃん
P2130494.jpg

ジルくん ニコニコいい笑顔
P2130497.jpg

ももちゃん 
P2130518.jpg

ぷりんちゃん・・・・の後ろに横目で通り過ぎるガロ・・・。
P2130488.jpg

かのんさん
P2130541.jpg

リアン&ファミ ガロがちょびちょび写ってます
P2130539.jpg

ワンコがいっぱいでちょっと怖気づいてるガロ
P2130485.jpg

ジル君とニーナちゃん
P2130534.jpg

おりこうさんに並んでますね~ぇ
P2130514.jpg

もしもーし!ぷりんさん起きてぇ~~(笑)
P2130516.jpg

仲良しで嬉しそうなガロ&大ちゃん♪
P2130520.jpg

皆揃ったのでカフェでランチです。

大ちゃんママは大ちゃんにワンコ用のお誕生日ケーキを用意してました。
P2130550.jpg

なぁぁ~~んてかわいいんでしょ!
これ、全部おイモやカボチャやほうれん草なんかで出来ています。
びっくりしましたよ。
でも、値段はもっとびっくりでしたけど・・・・・(^_^;)

大ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~!!


P2130554.jpg

今日のランチはこれ↓ 新メニューの焼きパスタです。
私がミートソース            リアン家のえりちゃんはシーフードです
P2130556.jpg       P2130555.jpg

すごいボリュームで食べきれませんでした(^_^;)

たまたまお店に来てたフレンチの小梅ちゃんも今日がお誕生日だそうです。
おめでとう~小梅ちゃん♪
P2130551.jpg
 
イタグレのカリンちゃんのママが
皆にこんなかわいい手作りのワンコ用クッキーを焼いて来てくれました。
ありがとうございました~♪ (今横でボリボリ美味しそうに食べてます♪)
P2130552_20120213172133.jpg

ランチの後はガロが好きな人工芝の屋内ランで
しばらく遊びましたよ。

今日のリアンはちょっとご機嫌ナナメでしたぁ
P2130577.jpg

ぷりんちゃん、かのんちゃん何見てるんだろ~?
P2130567.jpg

ジル君はママ待ち中~
P2130565.jpg

大ちゃんと追いかけっこがはじまりました~
P2130569.jpg

大ちゃん顔が笑いすぎ!!(笑)
P2130574.jpg
P2130572.jpg

今日もとっても楽しかったね~~♪
P2130576.jpg

ミントちゃん11か月はお店のワンコ。また来るからね~!ミントちゃん!!
P2130558.jpg

ワイワイガヤガヤ楽しい1日でした。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~~!!!

4月にはガロも1歳です。
あっという間に1年が過ぎてしまいますねぇ~。

大ちゃん、また一緒にお出かけしようね~~!

関連記事

Posted on 2012/02/13 Mon. 17:39 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« 余談ですが、グリコのCM  |  おNEWだよ!はりきっていこーー! »

コメント

ガロ君かっこいいね!

 garomamaさん、こんばんわ。ガロ君カッコいいね。それと、ファミちゃんはおおきくなったね。たくさんワンチャンがいて、楽しそうです。
 ガロ君の肝臓は少しずつ回復しますよ。ガロ君野菜が好きなら、ほうれん草とパセリが肝臓に良いそうです。あと、フィラリアの薬やマダニの薬はどうしていますか? ぷくちゃんはそれらの薬を飲んだら、おしっこが真黄色になり、目やにや耳あかがいっぱい出ました。口の周りは茶色になりました。かなり肝臓に負担が来たようです。そこで、今のところは、薬を止めています。春になったら、どうしようかなと悩んでいます。

aruga #- | URL | 2012/02/13 19:39 * edit *

arugaさん

今日はぷくちゃんに頂いたお洋服でオシャレしてお出かけしました。
気温がわりと高く、暴れまくる上にカフェの暖房で暑くなってしまったので 途中で脱いじゃいましたけど(笑) よそ行きのお洋服にしています。
ほうれん草とパセリですか!生のままあげても大丈夫なんですか?
ガロは茹でたりするより そのままの方が好きです。
フィラリアの薬は去年もらったのが おやつみたいになっていて「喜んで食べるから大丈夫」と言われましたが 全く食べずに諦めました。
肝臓に負担ですか。。。だったら今年もあげたくないですねぇ。。。

garomama #- | URL | 2012/02/13 23:46 * edit *

No title

大ちゃんはバレンタインDAYの日がお誕生日なのね。
みんな忘れなくて良いね。
うちのちゅらは一日前だけど・・・笑

1歳なのかな?
可愛いケーキでお祝い出来て・・・おめでとう♪
大勢のお友達にお祝いしてもらって幸せだね。

ワンコちゃん達もいろいろな犬種で楽しそうだねぇ。
でも、やっぱり一番の仲良しはガロちゃんと大ちゃんだね(^。=)

次はガロちゃんの番!!!
今から、お誕生日が楽しみだぁ~~~~

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/02/14 09:04 * edit *

ほうれん草はゆでてあげて下さい。

ほうれん草はゆでて細切れにして、あげて下さい。冷凍物もあります。それと、この前いただいた、鹿の干し肉はぷくちゃん食いつきがいいですね。ありがとうございました。細切れにして、餌に混ぜて与えています。そうしないと、それだけ食べてしまいます。フィラリアの薬のことはまた後日連絡します。

aruga #- | URL | 2012/02/14 14:31 * edit *

ぷーちゅらママさん

ちょらちゃんもお誕生日おめでとう!

大ちゃんのケーキ、かわいいよね~♪
ガロは全く食べてくれませんでしたから
ガロの誕生日にケーキは無しです・・・・・・
(よかった…。高いんだもん~~~~!)

ホントにいっぱいワンコが集まって楽しかったですよ。
自分の子そっちのけで カメラを向けるのに必死でした(笑)

ガロのお誕生日ね~。楽しみですよ!
また皆さんが集まってくれるそうです~~(^^)

garomama #- | URL | 2012/02/14 22:40 * edit *

No title

昨日はありがとう~

み~んな、可愛かったよね(*^_^*)
色んな犬種がいたけど、個性もそれぞれで
とっても楽しかったです~

ファミちゃんも可愛かったし、
みかりんごさん家のイタグレさん達もおりこうさんで感心だし、
マルックス組は相変らず仲良しだし~

チワワ組は沢山のお友達に圧倒されて、
ビビってたかも~ 

まあや #- | URL | 2012/02/14 22:48 * edit *

arugaさん

茹でて・・・ですね!明日からすこしずつあげてみます。
食べてくれるといいんですけどね! 情報ありがとうございます!

鹿の干し肉はガロもすごいですよ~~!
ドライフードだけなんてほとんど食べないんですけど これを細かくしてかけてあげると カリカリフードも食べます。
でも、あんまりあげすぎてちょっとお腹がゆるくなったので 今はお預けです。。。が、これの入ってる引出しの前で毎日何度も「ヒ~~~ン」って泣いてますよ(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/14 22:51 * edit *

まあやさん

こちらこそ ありがとうね~~~♪
かのんさんは 相変わらずマイペースでいい味出してましたねぇ(笑)
何にも臆する事なく かと言ってはしゃぐわけでもなく
ひたすら自分のペースで 平常心な、かのんさんでした。
かのんさんは 大物ですよぉ~~~!

反面ガロは 超小物です。

嬉しい⇒吠える コワイ⇒吠える 遊びたい⇒吠える
腹減った⇒吠える ママのばか!⇒吠える・・・・・・。

だから ずーーっと吠えてます(^_^;)

本当にみんなそれぞれかわいかったですねぇ~~!
また 次回を楽しみにしてますよ~~~ん♪





garomama #- | URL | 2012/02/14 22:59 * edit *

ガロ君ありがとう(*^◯^*)

先日はありがとうございました(*^◯^*)
元気になったガロ君と逢えて良かったです(*^◯^*)
ガロ君がチャコと追いかけっこして遊んでくれたお陰で
日頃の運動不足を解消する事ができましたU^ェ^U
チャコの楽しそうに走り回る姿が見れ、感謝感謝です♥
やっぱり、マルックスちゃんって活発なんですね!!
又遊んで下さいね!
今日は、夜勤でチャコと出勤しています!
今は、ハウスの中で寝ていますが…なんか寝言言ってま〜す!
ガロ君と走り回って遊んでいる夢でも見ているんでしょうか??

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/02/16 03:17 * edit *

No title

大吉君の写真があんまりなくて。。
こまっちゃったわ。

だってマルックス軍団とニーナ軍団が
動きが早くて。
撮った写真がぶれぶればっかりでした。

こまったわっと思ってたら
この一枚目がとてもいいね。
一枚頂いてかえります~~~

ちわわん #- | URL | 2012/02/16 08:35 * edit *

チャコママさん

こちらこそ~~~♪
楽しかったですねぇ!!
チャコちゃん 結構ビュンビュン走ってましたね(笑)
活発な女の子だったんだ~って ビックリでした。
前回の時は ランチしか一緒じゃなかったから 
テーブルの下で大人しいチャコちゃんしか見てないですもんね。
ガロは とにかく走り回れるお友達が好きなので
嬉しそうでしたよ~~~♪
こちらこそ、また是非遊んでやって下さいマセ!!

> 今日は、夜勤でチャコと出勤しています!
え~~!? 一緒にお仕事行けるの?
うらやまし~~~い。 
私も一緒に会社に行けたらなぁ・・・・
って、ガロじゃあ仕事なんて出来ないなぁ(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/16 23:02 * edit *

ちわわんさん

どーぞどーぞ・・・・って・・・

他の写真は凄いいっぱいだったねぇ!
びっくりした!
そして 楽しく見させていただきましたぁ~♪

誕生会に花見・・・・・
楽しみだね~!

garomama #- | URL | 2012/02/16 23:04 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/72-86198035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

