 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

おNEWだよ!はりきっていこーー! 

        今日はおニュ~のお洋服だ!
P2080437.jpg
        
   はりきっちゃうもんねー!
                   P2080439.jpg

お散歩行くじょー!
                 P2080443.jpg

    お天気いいぞ!P2080444.jpg

おチッコだけど 真剣なんだよ P2080462.jpg


ランラン~♪ 芝生~~~♪P2080461.jpg


あっ!にげた!ガローーっ!!!P2080450.jpg

あ。戻ってきた!
             P2080451.jpg


    エヘ♪ びっくりした?
P2080463.jpg

気持ちいい~~~♪ 
って・・・ガロすごい変顔だぁ~~(笑)P2080468.jpg


僕の顔、おもしろかった~??
P2080471.jpg

朝のお散歩はきもちいいよね~~ママ♪P2080464.jpg

楽しくてお家帰るのイヤになっちゃうんだよ・・・。P2080473.jpg


ガロちゃん、明日も晴れるといいね~~!
また大好きな芝生であそぼ♪♪  ね!!!
関連記事

Posted on 2012/02/10 Fri. 23:52 [edit]

CM: 16
TB: 0

top △

« お誕生日パーティー♪  |  続 ぽこぺん 星になりました。 »

コメント

No title

なんて変顔かあうぃんでしょ!

イタグレ3匹飼っているお友達も
晴れたらくるって言ってたけど・・・
雨だねえ。。(笑)

ちわわん #- | URL | 2012/02/11 08:59 * edit *

No title

このおニューのお洋服めちゃ可愛いね。
ガロ君、お似合いですよん。

特にアニマル柄が入っているところが私好み~~~
って私に好まれてもしょうがないよね。ププ

ガロ君、ごろんちょするからもう芝がついちゃって。。
でも、その笑顔にママは癒されてんだねぇ~~(^。=)

今日も晴れて良かったね♪

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/02/11 13:57 * edit *

ガロ君服持ち

 ガロ君いつのまにか、服持ちになったね。色白だから何来ても似合います。それとがgarimamaさんの写真の腕上がったみたいです。芝生の上でひっくり返っている写真は、思わず笑いました。これはいい写真です。

aruga #- | URL | 2012/02/11 19:09 * edit *

arugaさん

実は撮った私も笑っちゃいました(笑)
偶然とは言え あれは傑作でした~~♪

いつもネットで服を見てるとついついぷくちゃんのサイズが有るか
確認しちゃいます。でも、なかなか無いんですよねぇ~。
DMLとDLはすぐに売り切れてしまうようです。
ガロに似合うのは 絶対ぷくちゃんにも似合いますよね!
そっくりですもん(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/11 19:33 * edit *

ちわわんさん

ガロの顔、笑えた?(笑)
撮った私もびっくり!!

雨かぁ・・・
残念だな~~。
大ちゃん、せっかくのお誕生日なのにね。
でも、楽しみにしてますぅ♪

garomama #- | URL | 2012/02/11 21:11 * edit *

ぷーちゅらままさん

芝生、好きなんですよねぇ~
なんで ごろごろスリスリするんでしょ?
ポケットさんの屋内ランの人工芝。
あそこでも ごろごろスリスリです。
あそこは色んなワンコちゃん達が
いっぱいチッコしてるのに・・・・
なんて思いながら、 まいっか!ですけど(笑)

ワンコの笑顔は幸せになるね!
ぷーちゅらちゃんも 笑ってる画像いっぱいあるけど
お互い癒されてますね~~~♪

garomama #- | URL | 2012/02/11 21:16 * edit *

No title

似合ってる似合ってるー 豹柄☆

ワンコって芝生大好きだよね~
すぐ身体なすりつけようとするもの

表情豊かなガロちゃんに、ほのぼの~っとします

まあや #- | URL | 2012/02/11 22:37 * edit *

No title

ガロくんの変顔!可愛いです~!

ガロくんの無邪気でかわいらしい感じがお散歩の様子から
伝わってきます。

ほんと、真っ白できれいですね~

らむ #- | URL | 2012/02/11 23:38 * edit *

まあやさん

やっぱり かのんさんもごろごろしちゃう?
みんな好きなんだねぇ~

でも この時期の芝生は枯葉になってるから
体が芝だらけになっちゃうんだよね・・・
春が待ち遠しいですね~。

私も かのんさんの表情に
いっつもほのぼの~ってしてるよ♪

garomama #- | URL | 2012/02/12 00:08 * edit *

らむさん

あ、ブログリンク貼って頂いてありがとう~♪

かわいらしいだなんて。。。
そんな子じゃないのよぉ~~
ワンコ友達さんには「ギャング」と呼ばれ
マルックスやんちゃ組とも言われてます(笑)
しつけは全然なってないし 壊すし噛むし吠えるし暴れるし(-_-;)

ってゆーのも 私が甘やかしのダメダメなんですけどね(^_^;)

あのね、真っ白に見えるけど 耳とかちょっとだけ
薄いベージュなのよ~。
毛を伸ばすと背中もちょろっとベージュです(^^)

ニーナちゃん 今日もおねだりモードでしたか~?(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/12 00:14 * edit *

ガロ君の変顔カワィィ!(*^^*)いつも元気いっぱぃのガロ君はパパ似です笑
イチゴママは今日もマイペースにまったりしてましたょ(^^)ガァラはガロ兄ちゃんみたぃに元気に家中走り回ったりひたすらオモチャをガジガジしてます( ´ ▽ ` )ノ私が風邪気味であまり散歩行けて無いからガァラ君はストレスたまってるみたぃですね( ;´Д`)
あと、今日うちの旦那ちゃまが脚立から落下して首の骨を折って入院になりました(>_<)今の所神経には支障無いみたぃだけど絶対安静だって(汗)風邪のしんどさが一気に吹き飛んで行きました(^◇^;)

ガァラまま #kEawCMz. | URL | 2012/02/12 00:29 * edit *

ガァラママちゃん

えええぇぇぇぇぇ!!??
首の骨ぇぇ???

あぁぁ・・・・びっくりした・・・・・。
大丈夫なのぉ?? ちょっとぉ・・・
あとちょっとで 赤ちゃん生まれるのにぃ・・・
パパぁ~~~~!

入院結構長くなりそうなの?
でも、神経に支障が無いって事でちょっと安心したよ。

風邪ひいてるし お腹大きいのに大変だったね。。。
近かったら すっ飛んで行くのに。。。


garomama #- | URL | 2012/02/12 00:44 * edit *

No title

ガロくんの写真、ママさんに話しかけてるみたいですね^^

うちのクッキーは芝生はちょっと肉球にチクチクくるみたいで、あまり喜んでくれないんですよ~

『はいけい、にんげんのみなさま。』貼られたんですね♪
何度見ても涙しますよね。。

未希 #- | URL | 2012/02/12 20:34 * edit *

うちから近くの病院だと詳しく検査できないから他の病院に移されるみたぃで(>_<)まだ治療方法も決まってなぃ状態です(^◇^;)パパちゃんの退院と私の入院が入れ違いになりそ~笑
仰向けの格好から動いたらダメでテレビも観れないから辛そぅにしてる(´・_・`)

ガァラまま #- | URL | 2012/02/12 20:56 * edit *

未希さん

こんばんわ~!
話しかけてるみたいにみえますぅ?
私には クッキーちゃんの方が話しかけてるとおもうなぁ♪
なんて言っても 目ぢからがあるもの~~!
目で訴えてる感じがしますよっ! (^^)

チクチクしますよねぇ、人間だって裸足で歩いたらくすぐったいですよね(笑)
クッキーちゃんは 足裏敏感なのねぇ~

「はいけい、にんげんの皆さま」は衝撃的でした。
未希さんのブログにお邪魔した時は 涙ボロボロでした。
が、クッキーちゃんと 息子君に癒されました(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/12 22:12 * edit *

ガァラママちゃん

動けないって、そりゃそうだよね・・・・。
だって首の骨って・・・ねぇ・・・。おおごとだよぉ。。
でも寝返りも打てないんだろうから ホント辛いと思うよぉ。

しばらくの間 一人で大変だね。
お腹に赤ちゃんいるし 2ワンコも居るし
そのうち1匹は ガロ2世・・・・・(-_-;)
だとしたら すんごい手がかかるねぇ~~~~(^_^;)

転院してちゃんと検査してしっかり治してもらって
赤ちゃん生まれるまでに完治できればいいね。
頑張れ~~!パパ~~!!

garomama #- | URL | 2012/02/12 22:18 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/71-77c026d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

