 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

肝臓の数値 


今日はガロの再診日。
今日の肝臓の数値が上がって無ければ完治!!

P1110085.jpg



毎回採血があるので ガロは「ヒーヒーヒャンヒャン」と
診察台で私に必死でしがみ付いて鳴く。
「がんばれ~~ガロ君、男の子だから泣かないの~」って
なだめながら 暴れるガロを押さえつける。
針が刺さると「ヒャ~~~~~~ン!」と叫んで暴れて
3度も針が抜けちゃったりして いつも先生は苦笑い・・・・・・(^_^;)

で、検査の結果。

ダメでした・・・・・・。
肝臓の数値がまた上がってしまってました。

お薬を飲まないと数値が上がるって事は
一時的なものでは無くて 「肝臓が悪くなってしまった」って事らしいです。
肝臓疾患になるくらい悪いものを体に入れてしまったって事だそうです。
この時に・・・。↓
過去記事1
過去記事2

これから一か月投薬です。
治ってくれれはいいんですけど。

ガロに申し訳ない気持ちでいっぱい・・・。
ごめんね、ガロ。

new_P1110019.jpg


それから、ぽこぺん。
ここ3~4日 食欲が無くなってしまいました。

今までは食欲だけは有って 体力も落ちなかったけど
殆ど寝たきりになってしまいました。

今朝から 何度も吐きます。
何も食べていないのに 大量の胃液を吐きます。
病院で吐き気止めをもらいましたがダメ。
もちろん5種類もの心臓と肺水腫の薬も飲めません。
吐き方が尋常じゃなく ワンコがふつうに「ケポケポ」と吐くのではなく
あふれる様に口からダーッと出て来てしまいます。
苦しくてもがく様な仕草も。

ぽこぺん、良く頑張りました。
「今夜ダメかもね」と言われてから半年。
もう十分頑張ったよね。

もう頑張らなくていいよ。ぽこぺん。
天国のパパ。穏やかに逝けるようにその時はお迎えに来てあげてね。cocoa.jpg
関連記事

Posted on 2012/02/08 Wed. 00:26 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« ぽこぺん 星になりました。  |  ぷくちゃんありがとう!そして小鹿公園と宝物♪ »

コメント

No title

大丈夫かなあ・・・

ぷりんの母犬も腫瘍ができてもうだめかと思い・・
それから3年元気に生きましたが。
最後の半年はおなかにガスが溜まって苦しがり
心臓が丈夫すぎたので
毎日毎日ガスを抜いてもらうための病院通いが
つづきました。
やく1年近くはとても苦しい日々でした。

ちわわん #- | URL | 2012/02/08 07:57 * edit *

No title

ええーすっかり調子が良くなったのかと思っていたのに・・・(O.;)
数値はなかなか良くならないのですね。
そう言えば、私のお友達のワンコも完全に治るまで2.3ヶ月は掛かったと思いました。
病院には1週間おきに行ってましたよ。
そのお友達ワンコは2週間ほど入院もしたんだけど。
見た目は元気なのに、しっかり治さないといけませんね。
ガロちゃん、頑張ってお薬飲んで1日も早く治りますように。。。

それから、ぽこぺんちゃん、つらい。つらい。。。
苦しんでいる姿は本当に可哀想です。
長いこと頑張ったのなら、もうゆっくり休んでもらいたいですよね。
天国のパパさんがきっと優しく迎えに来てくれますよ。
だから、ガロママさん、泣かないでね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/02/08 11:17 * edit *

No title

う~ん。。 心配だね~どちらも
ガロちゃんは、1ヶ月薬飲めば回復するかな?
13日大丈夫?
ムリしない方がいいね~

ぽこぺんさんはもう気の毒で。。
パパさんが優しくしてくれるね~きっと
お星様で

まあや #- | URL | 2012/02/08 15:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/08 17:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/68-aba4b65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

