 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ぷくちゃんありがとう!そして小鹿公園と宝物♪ 

      ボクのお洋服ちょっと見て~!
P2040059.jpg

    隣のミルクばぁちゃんコワイよ。P2040058.jpg

ほら、こんな感じーP2040060.jpg 

どーお?似合う?かっこいいでしょ?P2040062.jpg

P2040066.jpg

このかっこいいオーバーオール。ぷくちゃんのお父さんが 
ぷくちゃんには小さいからって ガロに送ってくれました。
サイズもピッタリで エンブレムが素敵!!
ぷくちゃん、本当にありがとうございました。大事に着させていただきます。


さてさて、最近とっても寒いですが ガロは全然へっちゃら。
先日リアン&ファミちゃんと一緒に小鹿公園へいきましたよ~。
ゴンちゃんも公園に居ましたよ。

おっはよ~~♪    P2030007.jpg

ファミも上手にご挨拶 P2030005.jpg

あれはなんだろう~?P2040016.jpg
 

行ってみよーっと!  P2040028.jpg


     おすべりだったね。誰か遊んでるよ!   
P2040033.jpg

     芝生大好き~~~♪
P2040022.jpg

     走っちゃうよ~♪
P2040030.jpg

     お山が見えるんだよ!
P2040035.jpg

     富士山。あんまり雪が無いね~
P2040036.jpg


さて、お家に帰ろうか~ガロちゃん♪ ん??何持ってるの??


ボク、これ見つけたんだ~!!P2040039.jpg

    
      宝物にするんだよっ!嬉しいなー♪
P2040038.jpg
関連記事

Posted on 2012/02/04 Sat. 22:45 [edit]

CM: 14
TB: 0

top △

« 肝臓の数値  |  ブログで偶然ガロの妹ちゃんがっ!? »

コメント

ヒューヒューええ男や!

 garomamaさん、おはようございます。ガロ君、かっこいいです。サイズもぴったりですね。それに、ボーダーのシャツともよく合っています。garomamaさん、センスいいです。

aruga #- | URL | 2012/02/05 08:17 * edit *

No title

うんうん! 
ボーダーのTシャツ&オーバーオール似合っているよ~

やっぱり、富士山今年は変だよね。。
雪が全然ないものね~
山梨側はあるみたいだけど

ガロちゃん、また何でも拾っちゃあダメよん
病気や怪我するよ~

まあや #- | URL | 2012/02/05 18:03 * edit *

arugaさん

ホントにありがとうございました。
作りもとってもしっかりしていて おまけにあったかい!
お気に入りの一枚になりました。
お出かけの時には 来せて行きたいと思います。
センスは・・・・並みです(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/05 22:26 * edit *

まあやさん

ありがと~~~♪

ね。ホント。
富士山おかしいねぇ。
この時期って 真っ白けなはずなのに・・・。
やっぱり何か異変?って思っちゃう。
この前 ミヤネ屋でも取り上げられてたくらいだもん。
休火山だしね。 こわいね・・・。

ガロ。そうだった!拾っちゃダメじゃん(笑)
でもね~
こんなに嬉しそうにしてると ついついこっちも
ヘラヘラデレデレしちゃうのよぉ(^_^;)
ダメ飼い主です・・・・・・。

garomama #- | URL | 2012/02/05 22:29 * edit *

No title

すっごく可愛い!
とっても似合っていて男ぶりがあがったような。。

ニヤ(o^^o)ニヤ

4月は楽しみにしているね。
4月1日じゃないのがミソだねええ。。

ニヤ(o^^o)ニヤ

ちわわん #- | URL | 2012/02/05 22:52 * edit *

ちわわんさん

むふふ~~~~♪
かっちょい~~でしょ~~♪
惚れ直しちゃったよぉ~~(笑)

4月1日だったら笑えたねぇ~
ガロっぽくて良かったのに残念!
もう1年経っちゃうんだもん。早いねぇ。
ワンコの一生は短いんだもん
楽しい幸せな一生をおくらせてあげたいね。
って言うか ワンコのおかげでこっちが幸せにしてもらってるけど。

・・・・なんて思っただけでウルウルしちゃうよぉ~~(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/05 23:34 * edit *

No title

そういえば気がつかなかったんだけど
2月の半ばは雪ちゃんも誕生日だったんだよ。

丁度良かったね。

白のスピッツのうみさんもさそったけれど
やっぱり月曜日は無理だったみたい

るな。まりさんが返事がまだきておりません。

ちわわん #- | URL | 2012/02/06 08:12 * edit *

No title

かわぃぃお洋服いただいたねe-461

似合ってる似合ってるe-454
つなぎ服ってやっぱかわぃぃねe-265

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2012/02/06 21:46 * edit *

ちわわんさん

雪ちゃんも2月なの~~♪
雪ちゃん何才になるの?
かわいいよねぇ、ちっちゃくて!

13日お天気どうだろうな・・・
ちょっと心配。

garomama #- | URL | 2012/02/06 22:45 * edit *

J&Bか~ちゃん

かわいいよね。
また、デザインがかわいいね~。

でもこれ以上大きくなったら
着れなくなっちゃうなぁ。

garomama #- | URL | 2012/02/06 22:52 * edit *

No title

〉でもこれ以上大きくなったら
〉着れなくなっちゃうなぁ。

(。´-ω・)ん?(。´-ω・)ん?

ぷくちゃん  がっちゃん  じゃっくちゃんv-362

三代目がお待ちしてます。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よろしくお願いします

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2012/02/06 23:11 * edit *

ガロ君かっこぃぃ〜(=´∀`)お洋服が良く似合ってる☆
うちのガァラ君は毛がモコモコのままだからあまりお洋服着ませんょ〜笑
モップ犬です( ̄▽ ̄)

ガァラまま #kEawCMz. | URL | 2012/02/07 12:34 * edit *

J&Bかぁちゃん

三代目=ジャック ってか?(笑)

ジャック、ガロが着れなくなった服って
入るだか??
ダックスサイズだしね~。

ってゆーか ガロがまだ大きくなるのかわかんないけどね(笑)
わりとチビスケだから・・・。

garomama #- | URL | 2012/02/07 23:36 * edit *

ガァラママちゃん

そうそう、毛が長い時はねぇ。
着せるとかえって毛玉になっちゃうし。
ガロは寒くなってから ばっさりバリカンやっちゃったので
最近お洋服は必需品ですよ~。
モコモコの時ってかわいいんだよね~!
また 最近のガァラ君の写メ送ってね!!

garomama #- | URL | 2012/02/07 23:40 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/67-78f992e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

