 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ブログで偶然ガロの妹ちゃんがっ!? 

うわぁ・・・
こんな事ってあるんだぁ~~~!
ミラクルーーーーっ!!


1/30のブログ「Dog Run 大好き!」の記事にこんなコメントを頂きました。


もしかしたら!?
初めまして。
1ヶ月半前から、うちにもマルックスがやってきました。
名前はこう(メス)です。
そこで、ガロ君のブログを見ていると、ガロ君と妹とお母さんのイチゴちゃんの写真が!!
お兄ちゃんとお姉ちゃんの写真ですと頂いたのと同じなんですぅ
もしかしたら、ガロ君はこうのお兄ちゃんになりますよね?
o(≧▽≦)o
ガァラ君はおそらくきょうだいになります。
すごい偶然だなぁと思いコメントさせていただきましたっ
ガロ君の元気な姿、こちらも元気になります。



感激です~~~~

どんなお顔かなぁ~
ガァラ君に似てるのかなぁ~
ガロに似てるかなぁ~
性格は? あまえんぼ? 泣虫?

もう 妄想がとまらない・・・・(笑)


ガロは愛知県から静岡に来ました。
車でお迎えに行って 
帰り道、私の膝でずっとおりこうにしていました。
イチゴママと妹ちゃんと離れて来たのに
その日から寂しがる事も無く うちの子になりました。
2kagetu_20120203203948.jpg   2kagetu2.jpg   mizuasobi.jpg


なんだか色々懐かしく思い出しちゃったなぁ。。

runrunrun.jpg   mazuasobi2.jpg



いつか 家族会が出来るといいね


で・・・・
メールでこうちゃんの画像が届きました!
kouchan.jpg

さっそくありがとうございました!
感激倍増です(笑)

かわいい~~~~
こうちゃんはダックス寄りのマルックスかな~?

福岡だそうです。
福岡に親戚が出来ました!!(嬉)

これからも 末永く宜しくお願いします
関連記事

Posted on 2012/02/03 Fri. 20:41 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« ぷくちゃんありがとう!そして小鹿公園と宝物♪  |  はいけい、にんげんのみな様 »

コメント

No title

妹ちゃん?
ガロちゃん、もうお兄ちゃんになったの?
じゃ、お兄ちゃんらしくしないとね~

こうちゃん、可愛いね~
お目目が丸くて、愛らしい

まあや #- | URL | 2012/02/03 23:16 * edit *

まあやさん

>お兄ちゃんらしくしないとね~

ムリムリ(笑)
まあやさん お兄ちゃんらしくしなって
ガロに言って~~~~(笑)

ガロのお母さんが2回目に産んだ子が
この「こうちゃん」なんだって。
かわいいね~~~♪

かのんさんはいいね。
ニーナちゃんと近くだからいつも会えるもんね。

garomama #- | URL | 2012/02/03 23:30 * edit *

No title

凄い!!!

コレだから、ブログの力ってすごいって思っちゃうんだよね。
ブログやってなかったら絶対に知り合うこともない福岡の人が、コメントしてくれるなんて。。。
ブログ見ててくれたんだね。
そうそう、同じ犬種だったりするとついつい見ちゃうんだよねぇ。
しかも、そこで兄弟ってわかるなんて・・・素晴らしいよね。

ガロちゃんの妹が福岡にいるなんて、ちょっと嬉しいかも。
だってうのパパの実家は福岡だし、1年に一度はぷーちゅら連れて福岡行くし、なんかつながってますねぇv-344

ガロちゃんも可愛いけど、こうちゃんもめちゃ可愛い子だね。
いつか、親戚さんに会いに行かなくちゃねi-228

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/02/04 13:55 * edit *

ぷーちゅらママさん

ね~~!凄いね~~!
ホント、ブログやってなかったら 一生巡り会わなかったね。
みつけてくれて感謝ですよっ♪

実は私の天国の旦那さんも九州なのよ~~~♪
熊本に実家はあるけど 一時期は博多に住んでたんだって!
だから 九州って聞くと親近感わいちゃいますよぉ。
ダンナサマ、福岡なのねぇ~~
いいなぁ、年に1回 本場のラーメン食べれるじゃんっ!
もつ鍋も食べれるじゃんっ!  ってそこじゃないけど(笑)

こうちゃんかわいいね。
かわいい妹が出来て嬉しいなぁ (^^♪ 

garomama #- | URL | 2012/02/04 18:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/04 20:40 * edit *

鍵コメさまへ

こちらの事は全然お気遣いなく~~♪
ノープロブレムです。
またゆっくりお付き合いくださいませ。
ありがとうございま~す。

garomama #- | URL | 2012/02/04 23:25 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/66-1c2774e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

