 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

Dog Run 大好き! 

このところ すんごく寒い。
静岡ってこんなに寒かった?なんて考えたら
子供の頃の冬は 毎朝氷水たまりに氷が張ってて
こんな感じだったかもなぁ・・・・なんて。

こんなに寒くても ガロは元気いっぱい!
今日は休みなので大吉君とポケットさんでお約束。

ちょっと早く着いてRunに行くと ぷー&ちゅらちゃんと久々のご対面~♪

こっちが ぷーちゃん。甘えんぼでママの側にべったりさんでした。
P1300336.jpg

こっちが ちゅらちゃん。とっても明るくて活発な女の子です。
P1300328.jpg

お揃いの手編みのかわい~セーター、似合ってるぅ~!
ちゅらちゃんとは 気が合ってしばらく走り回って遊んでいましたよっ♪

P1300332.jpg
              P1300329.jpg


で、しばらくするとヨーキーの ぶんちゃんがきました。
犬見知りちゃんでした。
P1300338.jpg



で、大ちゃん到着~~! 今日はクマちゃんのお洋服でした。かわいい~
P1300396.jpg

大ちゃ~~~ん あっそぼ~~♪
P1300399.jpg

何してあそぶ??
P1300350.jpg

P1300394.jpg
P1300388.jpg


大ちゃんのママがおもちゃを貸してくれたよ。
このおもちゃ、柔らかくってちょっとさわるだけで「きゅ~」って鳴るおもちゃ。
この感触がおもしろかったのか気持ち悪かったのか(笑) しばらく遊ぶガロ。

なに?
P1300372.jpg
        ぷにゅぷにゅしてるぞ? 
        P1300366.jpg
                初めての感触?
                P1300370.jpg
                       エイ!エイ!
                       P1300369.jpg
ちょっと気に入った・・・
P1300374.jpg

ここらでお腹もすいた事だし ランチにしましたよ~

ママ達は煮込みハンバーグ         ガロと大ちゃんはワンコ用ご飯
P1300384.jpg  P1300383.jpg


その後お外に行くと 前に一度会った事があるミニピンのベティちゃんが来ましたよ~
相変わらずおしゃれさんだねぇ~

こんにちわ~。・・・と思ったら
後ろから攻める大ちゃんが・・・・・(笑)
P1300355.jpg

楽しいね~~って ちょー笑顔のガロ♪
P1300380.jpg

大ちゃんは今日はマイペースだね~
P1300381.jpg


でもねぇ。。。ママ達は寒いのよぉ~
ちょっと屋内Runに移動。
何故かここの人工芝が好きなんだよね!
テンションあがってこの通り。

P1300404.jpg
    P1300409.jpg
        P1300412.jpg

大ちゃん ダッシュ!! (笑)            
P1300429.jpg
まってぇ~~~~!
P1300430.jpg
                まってよーーーーーっ!
                P1300435.jpg
 
あ~~~たのし~い!                   
P1300436.jpg


も~~~楽しくって 笑いがとまらない~~♪ 
P1300421_20120130212146.jpg

関連記事

Posted on 2012/01/30 Mon. 21:30 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« はいけい、にんげんのみな様  |  スリング Good!! »

コメント

ガロくん、楽しそう。

garomamaさん、こんばんは。今日のブログはこれまでで最高です。よい写真が、いくつかあります。犬めくりに応募されたらいかがでしょうか?

aruga #- | URL | 2012/01/30 22:13 * edit *

arugaさん

こんばんわ!
褒めて頂き ありがとうございます。
でも、何かに応募するだなんてとてもとても(^_^;)
ガロが楽しそうに笑ってるな~ってくらいで
どれがいい写真なのかさえも判らない私です(笑)

こんなにいっぱい笑顔の写真があると
幸せな気持ちになりますネ!
ぷくちゃんもいつも笑顔ですから arugaさんも幸せですね。

garomama #- | URL | 2012/01/31 00:46 * edit *

No title

おはようございまーす。
昨日は早々にブログのコメント頂いちゃって・・・ありがとう。

全然写真撮れてないなんて言ってたけど、可愛い写真がいっぱいじゃないのぉぉぉ。
ぷーもちゅらも可愛く撮してくれてあるし、なんて言ってもガロちゃんめちゃ可愛いね(^_-)-☆

ママの愛情が感じられる写真が満載ですね。
さかのぼってブログも見させてもらいました。
10月からやっていたとは。。。
いろんな話題があってとっても楽しくみさせて貰いましたよ。
これからはちょくちょくお邪魔させて貰いますのでよろしくね♪

またポケットさんでお会いしましょうv-344
ガロちゃんとちゅらの相性も良さそうだしね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/01/31 09:10 * edit *

No title

昨日行けなかったけど
やっぱり寒かったみたいだねええ。。(笑)

家の周りをマロンちゃんの御家まで行って
終わりにしておりましたよ~~~

ぷーちゅらちゃんと会ったのねぇ~~
よろしくお伝えくださいなああ。

ちわわん #- | URL | 2012/01/31 09:13 * edit *

No title

昨日はごめんね(^^♪

ガロちゃんも大ちゃんも元気いっぱいだね~
サイコーの笑顔だよー☆

マルックスって表情が豊か
2人(犬)とも楽しぃ~って伝わってくるよー

来月楽しみにしてるよ~~

まあや #- | URL | 2012/01/31 15:54 * edit *

ぷーちゅらママさん

こんばんわ!
楽しかったですねぇ~~♪
ちゅらちゃん、ガロといっぱい遊んでくれてありがとね!(とお伝え下さいw)

そっかぁ~
ガロが5か月の時に初めて会ったんだね~。
ずいぶんご無沙汰でした。
でも、これを機会に仲良くしてね!!
ママ同士も話に盛り上がっちゃって めずらしくガロをホッタラカシに
しちゃいましたよ~(笑)

そうそう、肩こりに困ったら絶対今度は行くので
宜しくお願いします~~~(^_^;)


garomama #- | URL | 2012/01/31 22:25 * edit *

ちわわんさん

寒かった~~。
陽向はちょっとはあったかかったけど
午後になったら風も出て来てねぇ~~。
これからまだまだ寒いから
ガロに付き合うのは気合入れなきゃダメですよぉ~~(笑)

ぷーちゅらちゃんにいっぱい遊んでもらいましたよ~!
ちゅらちゃんと気が合ってね。
でも、最後にはガロが乗っかっちゃって・・・。
エロガロです。

garomama #- | URL | 2012/01/31 22:29 * edit *

まあやさん

やっぱり寒くて・・・
かのんさんには結構つらい季節だね~(^_^;)
ポケットさん、海風がねーーー

なんて思ってるのは人間だけで・・・
ガロ達は暴れまわって 暑くて舌をベロ~ンですよぉ。

ポケットさんで暴れてる時が一番わらってるよ。
よっぽど楽しいんだね!

今度は大ちゃんのバースデーだね!!
かのんさんに会えるぅ~~~~♪♪

garomama #- | URL | 2012/01/31 22:33 * edit *

もしかしたら!?

初めまして。
1ヶ月半前から、うちにもマルックスがやってきました。
名前はこう(メス)です。
そこで、ガロ君のブログを見ていると、ガロ君と妹とお母さんのイチゴちゃんの写真が!!
お兄ちゃんとお姉ちゃんの写真ですと頂いたのと同じなんですぅ
もしかしたら、ガロ君はこうのお兄ちゃんになりますよね?
o(≧▽≦)o
ガァラ君はおそらくきょうだいになります。
すごい偶然だなぁと思いコメントさせていただきましたっ
ガロ君の元気な姿、こちらも元気になります。



こう #QXiPCRxQ | URL | 2012/02/03 20:05 * edit *

こうさん

はじめまして~!

あまりに感激しすぎて興奮気味ですぅ(笑)
コメントホントにありがとうございます。

あ!今メールも届きました。
きゃ~~!画像がぁぁ~~~v-238

今からアップします(笑)

garomama #- | URL | 2012/02/03 21:37 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/64-daf2cd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

