 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

スリング Good!! 

ガロはホームセンターのワンコ用カートに乗らない。
乗せても必死で私によじ登ってくる。
ってことは いつも抱っこで買い物をするわけでございます。

重い! 腕が辛い! レジでお金払うのに一苦労! 

いつも真冬なのに 汗びっしょりになる。

なのでネットでスリングを買った。
本日到着! 待ってたよぉ~~~!!


P1270313_20120128001106.jpg


これはねぇ~、ガロちゃんを抱っこするおひもだよ~♪


P1270309_20120128001106.jpg


で、さっそくどんな感じか やってみたよ。


お~~楽ちんだぁ~~! 全然疲れない!
長さもちょうど胸の下辺りにガロが来るから いい感じ!
もっと早く買えばよかったなぁ~~~


なんて 4~5分抱っこしてたら・・・・・

 あれ???
P1270319.jpg

爆睡してるよ~~~!
P1270321.jpg

抱っこで寝るなんて初めてだぁ・・・。
よっぽど気持ち良かったんだね(笑)

関連記事

Posted on 2012/01/27 Fri. 22:31 [edit]

CM: 7
TB: 0

top △

« Dog Run 大好き!  |  お散歩コースの公園。そして フリスビー。 »

コメント

参考になります。

garomamaさん、おはようございます。スリングはぷくちゃんが子犬の頃にあまりチョロチョロするもんで使っていました。今は小さすぎて使えませんが、山登りのときに、もう少し大きいサイズを購入して使おうかと考えています。といいますのは、岩場などを登る時、スリングに入れて、登ると両手が使えるからです。今これを書いていたら、テレビで静岡で地震があったと放送されましたが、そちらはどうですか?

aruga #- | URL | 2012/01/28 07:49 * edit *

ガロパパの写真追記ありがとうございまーす♪( ´▽`)
あの後ガァラ君のおしりチェックしたらガァラ君も渦巻き二つありました笑
やっぱ親子ですね(=´∀`)
ダッコヒモ便利でいいですね!うちも購入しよぅかと思います(o^^o)

ガァラまま #kEawCMz. | URL | 2012/01/28 11:20 * edit *

ガァラままさん

お尻のツムジ、笑っちゃったね~(笑)
ガァラ君にもあったの!? イチゴちゃんはど~お?

スリングホントに買って良かったですよぉ~。
甥や姪が赤ちゃんの時 妹がずーっとスリングで抱っこやおんぶしてて窮屈そうだな~なんて思ってたけど
この密着感が安心するのかも!?って思いましたよ。
人間とワンコは違うかもですけど・・・(笑)

garomama #- | URL | 2012/01/28 21:04 * edit *

arugaさん

こんばんわ!
な~るほど!山登りでも活用できますね!!
ガロでも重くて長い時間の抱っこは大変ですから ガロより重いぷくちゃんはもっと大変ですもんね(^_^;)
飛出し防止のフックも付いていて安心です。

富士山の方の地震でしたよ。
ここは震度2でしたから大丈夫です。
それにしても 最近地震が多くてコワイです。東海地震も騒がれていますし。ガロや他のワンコ達と一緒に居ない時地震が来たらと思うと 本当に心配です。


garomama #- | URL | 2012/01/28 21:10 * edit *

No title

全然疲れないと思うでしょ
でもね、15分ほどで辛くなってくるよ~
チワワでもそうだもん

でもカートに乗らない子なら、これは便利だね
身体がぴったりくっついているから安心するんですね~

まあや #- | URL | 2012/01/28 21:57 * edit *

まあやさん

えぇ~~~~~~
15分は早いなァ・・・。困るぅ・・・。

かのんさんみたいに あんなに小さくても15分じゃぁ
ガロだったら 10分だな~(^_^;)
急いで買い物しなきゃだねぇ。。。。

アナグラのかのんさん おもしろかったねぇ~
娘に見せたら大好評だったよ(笑)
かわい~~~~♪って!

garomama #- | URL | 2012/01/28 23:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/29 11:47 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/62-492a6d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

