 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お散歩コースの公園。そして フリスビー。 

毎日ここへ行く。
小鹿公園。マイナーだな・・・。

必ず誰かしらワンコさんに遭遇するので楽しいです。
今日は この子達♪

マルシーズー君 オメメくりくりでかわいい~~   けどピンボケだった・・・。
P1240293.jpg

一緒に来てたシーズー君。フレンドリー♪
P1240296.jpg

女の子のゴールデンちゃんに愛のアピール中のシーズー君
「どお?どお?ボクってど~お?イケてる?」
P1240292.jpg

この子と・・・P1240295.jpg
    
 
この子と・・・P1240300.jpg

この子は・・・P1240301.jpg


おんなじお家の子。いつも居るけどお利口さんでノーリード。
椅子でまってて!って言うとこんな感じで ずーっと待ってる。
何で待ってるかって言うと ボール遊びの順番待ち(笑)
P1240298_20120126002838.jpg


飼い主さんは ドッグトレーナーさん。
おりこうなわけですねぇ。
話をすると時々しつけについてお説教されるので 極力笑って見てるだけにしてる・・(^_^;)


こ・・・・こんにちは・・・。
と、ビビリ気味のガロ。
P1240302.jpg

ガロは ボール遊びの様子を遠くで興奮しながら見て キャンキャン言いながら
リードの届く範囲でグルグル走っている。
でも 近くへ来るとダッシュで逃げる。チキンだなぁ。。。

P1240303.jpg


ボールにはあまり興味が無いから・・・・
そうだ!フリスビーがいいかもっ!!!

って思って早速小さいフリスビーを買ってきた。ルン♪
ガロ、きっと喜ぶなぁ~~~~♪
と、早速飛びついてきて 喜んで遊んでる。

うふふ~~~かわいいなあ~~~~。。。

そしてたったの5分後。


あ・・・・・

あぁ・・・・

ああ~~~~っ!


P1260304.jpg

P1260307.jpg

ただのゴミと化した・・・(泣)


関連記事

Posted on 2012/01/26 Thu. 00:45 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« スリング Good!!  |  自分の手おいしい??? »

コメント

わかります~!

うちもありましたが・・ゴミになりました。

どうやったらゴミにならないんでしょうか~。

ドッグトレーナーさんのわんこちゃんたちはすごいですねぇ・・。

順番ってまってくれるんですね。

人間の子供よりもお利口だわ~。

サムまま翠嵐 #9enIUaYc | URL | 2012/01/27 00:47 * edit *

No title

きゃははは!

説教されまくるんだ!(笑)

結局誕生日は13日でいいの?
他にも友人たちに声をかけているので
日にちをしっかりきめちくれーーー

ちわわん #- | URL | 2012/01/27 08:42 * edit *

サムままさん

ねぇ~ほんとに。
これって小さいのに2個で1000円もしたのに
ものの5分でこれですもんね。
今ではもう元が何だったか全くわからない位
無残な姿になりましたよ。フリスビーさん・・・・(-_-;)

ほんっとにおりこうさんですよ。
びっくりします。
すぐ脇は久能街道ですから もし道路に出たら?
なんて心配で ガロなんてとっても放せませんけど
この子達は ぜ~~んぜんそんな心配もないですよ。


garomama #- | URL | 2012/01/27 22:09 * edit *

ちわわんさん

そうそう。説教。
ガロ吠えるでしょ~?
それに対して 飼い主が悪いとお説教(^_^;)
わかってるよぉ~~~~って叫びたくなるけどね(笑)

お誕生会は2/13にしようって話になってるから大丈夫だけど
場所とか詳しくはまだきいてないのよぉ。。。
また聞いて連絡しまっす♪

garomama #- | URL | 2012/01/27 22:13 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/61-40d100c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

