 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

自分の手おいしい??? 

最近 前足を舐める・噛む・毛を噛んで引っ張る・・・を
1日に何度かやっている。何でだろう。気になって仕方ない。
病院の先生に診てもらったけど 皮膚病なんかじゃないって。
何か言いたいことあるんだろうなぁ。。。。

夢中で小さい声で「ヒーンヒーン」って言いながら舐めてます。
P1240275.jpg

ねぇ~~。ガロやめなよ~!って言うとこんな顔。
P1240273.jpg

そしてまた舐める。噛む。引っ張る。ビチョビチョじゃん~~
P1240272.jpg

ひっくり返っても噛んでるよ~~~
P1240277.jpg


もぉーーーっ。やめなーーーっ!!
って前足を手で押さえると 本気で怒る。ガウ~~~って。

P1240279.jpg

歯をむき出してすんごい怒る。
P1240280.jpg

痛いよっ!ガロっ!!!と怒られると 愛想をつかう。
「ママ、チュ~~~~♪」
P1240289.jpg

これに騙されてしまう・・・・。

関連記事

Posted on 2012/01/25 Wed. 00:08 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« お散歩コースの公園。そして フリスビー。  |  ツムジの件。追加記事アリ…ガロパパもすごかった! »

コメント

No title

こんばんは!!
コメントありがとうございましたo(^▽^)o
先日、カノンちゃんママさんから、ガロちゃんが体調不良とお聞きしてブログ訪問させてもらっておりました!!
だいぶ元気になって本当に良かったですね(*^◯^*)
私も県立美術館へよくお散歩に行くので。。ちょっと怖いですね〜(^_^;)
今日、ドッグランのクーさんに行ってきました。
スタッフの方が、「昨日ガロちゃんが遊びに来たよ」っと教えてくれ、ドッグランで遊べる程回復した事を知りました!!
今度、是非ご一緒して下さい!!
デジカメのお話もお聞きしたいな〜U^ェ^U

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/01/25 19:15 * edit *

チャコママさん

こんばんわ~~!
チャコちゃん、かわいかったですねぇ~♪
一層愛おしくなっちゃいますね。

いつも3チワワズ&マロンちゃんはおりこうで
お食事中もいい子にできて 感心しちゃいますよ。

ガロは元気です。肝臓が良くなってればいいんですけどねぇ。
コワイですよね。
なにやら、何か月に1回と決まって除草剤を結構大がかりに
撒くそうです。前日には立て看板でお知らせがあるようですが
当日以降は撤去してしまうので判らないって言ってましたよ!

また是非ご一緒しましょ~~~♪
楽しみにしてますね~!

garomama #- | URL | 2012/01/25 21:41 * edit *

ぷくちゃんもよくなめますよ

garomamaさん、こんばんわ。ぷくちゃんも前足をよくなめます。何か付いていないか、チェックしますが、何もないことが多いです。今頭を悩ませているのが、しっぽの毛を噛みちぎることです。先の方はほとんどなくなってしまいました。ネットで調べると、ダックスに多いそうです。ダックスは胴が長いので、しっぽまで口が届いてしまうからだそうです。マルックスもダックスに近いので、こういった悪い癖が出るのですが、止めさせるのは難しいです。

aruga #- | URL | 2012/01/25 21:50 * edit *

No title

かのんもよく前足後ろ足、舐めますよ~

爪もカジカジしちゃうし、時々自分の身体を痛くない程度に

カミカミしてます。。

退屈な時だと思うのですが、相手してあげてもその時だけ止めるの~

ストレスあるのかな?と思ってしまいますね~

大人しい過ぎて発散できないのかなとか。。

ガロちゃん、愛想を使うところは確かに騙されるかも~

男の子ってそういうところ可愛いねっ

まあや #- | URL | 2012/01/25 22:53 * edit *

arugaさん

え!! シッポの毛??
それも困っちゃいますね・・・・(^_^;)
何か理由があるんでしょうか~? ストレス?
なんて心配になります。 
あんまりひどい時は洗ってあげたりしてますけど。
とりあえず お風呂かと思ってビビってしばらくやめます(笑)

garomama #- | URL | 2012/01/26 00:17 * edit *

まあやさん

これって みんなやるんだね~~!

そうそう。
ストレス???なんて心配になります。

かのんさんは 大人しくて我慢しててストレス?って意味がわかるけど
ガロがストレス????
・・・・・・ナイナイ(笑)

誤魔化すのはウマいねぇ。
「ママがデレデレする」って 学習したのかなぁ(笑)

garomama #- | URL | 2012/01/26 00:21 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/60-f5ef720c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

