 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ツムジの件。追加記事アリ…ガロパパもすごかった! 


1/24画像追加しました~ 
ガロのパパもツムジがありました。
ガァラママちゃんが 画像を送ってくれましたよ~♪

         garopapa.jpg


すごい!渦巻きが・・・・ハートになってるっ!!
ほぉ~~~~♪ さすが親子!

今日ペットショップの店員さん達にも 「すごい渦巻き!それも左右対称!」って
笑われてきました(笑)



  
今日はあったかかったねぇ~~~♪ 調子も上々ですぅ~♪
P1230266.jpg

  はぁ・・・。ボク、ちょっと悩みがあるんだ。
P1230265.jpg

 こうやって遊んでいても・・・
P1230261.jpg

 オシリが気になる・・・。
P1230259.jpg


あのね・・・。ツムジがあるの。ほら、ここに。お鼻の先。 見えない?
P1230267.jpg

あ~~~っ!やめてよ~~~! はずかしいじゃないかーーっ!
P1230268 - コピー

もぉ!もぉ!もぉ! オシリ丸見えだったよっ!怒ったぞ!!
P1230270.jpg


はぁ…。この 渦巻きつむじ。お尻にみんなあるのかなぁ~~?
P1230271.jpg

関連記事

Posted on 2012/01/23 Mon. 20:49 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 自分の手おいしい???  |  ガロ、復活! »

コメント

No title

つむじより、ウインナーが気になるじゃないー☆

かのんには付いてないからさっ。。

毛の割れ目みたいなのは、かのんにもあるよ~

今日、クーさん行ったの?
暖かくて良かったね~

まあや #- | URL | 2012/01/23 21:51 * edit *

まあやさん

ウインナーー(笑)

残念ながら あれはウインナーじゃなくて
タマタマのかたっぽが写ってるのよ~~(笑)
タマタマも最近リッパになって・・・・・
小さい頃はかわいいタマタマだったのに
おっさんのそれになってしまいました(涙)

今日お昼食べに行こうと思ったら
ガロがもれなく付いてきたので 仕方なく
クーさんへ行きましたよ。

でもねぇ。
近隣から苦情が来たんだって。
犬の声がうるさいって。住宅街だものねぇ。。。
だから 吠えるのが仕事のガロは あんまり行けないなぁ・・・。
だから今日はすぐに帰りました。 残念ですぅ~~。

garomama #- | URL | 2012/01/23 22:47 * edit *

写真がきれいです

garomamaさん、おはようございます。ガロ君元気になってよかったですね。毎回写真がきれいだなぁと思って感心しています。透明感があります。それとぷくちゃんを見ましたら、つむじはありませんでした。またアップ楽しみにしています。

aruga #- | URL | 2012/01/24 07:35 * edit *

No title

あるよん。

あれ。。カノンちゃん。。
スムースには絶対にあるんですがねえ。。
ちっわわの場合。。。

ふふふふ。。

あらこの日お暇だったの?
この日私達久能街道にいたんだよおおおお。

なああんだ。会えばよかったねええ。

ちわわん #- | URL | 2012/01/24 08:38 * edit *

元気になって!良かった~!

いつものガロちゃんになってきましたね。

可愛いお尻みちゃった~。タマタマも可愛いじゃないですか。コロコロして。

つむじは家のわんこ達にはつむじなかったですねぇ・・。

もしかしたらあっても毛がくるくるしていてわからないか、短くカットしているのでわからないのかもしれません。

ぽこちゃんも小康状態になったようでよかったですね。

サムまま翠嵐 #9enIUaYc | URL | 2012/01/24 22:00 * edit *

arugaさん

え!? ぷくちゃん無かったの~???
こんなにそっくりだから ぷくちゃんはツムジあるだろうなぁ~~って
勝手におもってましたよ(笑)
ガロのお父さんもツムジがあるそうです。追加でアップしておきますね。
遺伝なんですかねぇ~~??

garomama #- | URL | 2012/01/24 23:22 * edit *

ちわわんさん

久能に居たのね~~
昼間ちょっとブログ覗きに行きました。またまた素敵なお店~~!!

クーさんには ちょっとだけしかいませんでしたよ~。
吠えると苦情が来るそうで。。。
あそこ、住宅地だし道が丸見えなので お散歩のわんこや人がゾロゾロ行き来してるでしょ?
ガロはあの調子で威張って吠えるんだもの~~~(^_^;)
気が気じゃなくって そそくさと退散しましたよ!

ツムジある子と無い子といるのねぇ~。
ガロはグルグル激しく渦巻きですよ(笑)
ガロのパパも渦巻き激しくて ハート型になってました~~~(笑)(笑) 
追加でアップしとくのでみてね。

garomama #- | URL | 2012/01/24 23:27 * edit *

サムままさん

お蔭様で、元気になりました。
まだお薬は飲んでますけど この程度で済んでよかったです。
色んな人と話をすると 結構いっぱい居るんですよ~
農薬とか舐めて病院に駆け込んだとか 死んじゃったとか・・・。
他人事じゃないですねぇ。。。

サム君もリリーさんも無いの~~?(笑)
おもしろいなぁ~~~
今日、ペットショップで店員さんに聞いたら ツムジある子は居るみたいだけど
左右対称でこんなに渦巻きの子は あんまり居ない~~って笑われました(笑)

garomama #- | URL | 2012/01/24 23:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/59-15aafa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

