 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロ、復活! 

今朝、起きたら
ガロはいつものガロでした!!
元気元気~~~!!
毎日お参りしてる小さい神社の神様に
お礼を言いに行かなきゃね(^^)

この子、こんなにひどいイタズラ坊主だった??

2~3日具合が悪くておとなしかったからか
とてつもなく やんちゃぶりがパワフルに見える(^_^;)

でも、よかったよ~~~!!
本当に良かったぁ~~~(泣)

朝から雨で 朝のお散歩もおしっこをしただけ。
ポツポツ雨がまだ降ってるけど ちょっとだけお散歩行こうか?


行く行くーーー♪早く早くーーー♪ と催促中。
P1210244.jpg

レインコートを着て出発!

寒いけどガロはグングン歩きます。
P1210258.jpg
             
             P1210250.jpg


こっち行っていい??
P1210252.jpg

暗くて良く見えないね・・・
P1210257.jpg

ガロちゃん…お鼻に木の枝ささってない???(笑)
P1210254.jpg

完治にはまだまだなので ちょっとだけ歩いて帰りましたよ♪

ね!元気になったでしょ? 
心配してくれてありがとうー!また遊ぼうね!


ところが 一難去ってまた一難。
ポコペンの具合がここ何日か良くない。
1日中咳が止まらず・・・
薬でこの半年やっと生きていたけど
とうとう 薬が効かなくなったみたいだ。

「肺水腫は溺れているのと同じくらい苦しい」
と、先生は言うけど まだ食欲が有るから
本人は生きようとしてる。
【決断】なんてとってもまだまだ出来ないよ・・・。

ごめんね、ぽこぺん。がんばれー!!



関連記事

Posted on 2012/01/21 Sat. 21:21 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« ツムジの件。追加記事アリ…ガロパパもすごかった!  |  2時間前 »

コメント

No title

ガロちゃんよかったね。

だけど。。
うーむ。
一難さってまた。。

我が家もそういう時がきたら。。
どうしましょう。ねえ。。

ちわわん #- | URL | 2012/01/22 00:43 * edit *

良かった、安心しました。

garomamaさん、こんばんわ。ガロ君かなり回復していますね。本当に良かった。こちらはFC2でのブログに悪戦苦闘しています。それと、高齢のわんこも抱えて、大変ですね。でもガロ君がいるから、元気になるはずです。高齢犬ばかりだと、つらいかもしれませんね。

aruga #- | URL | 2012/01/22 21:28 * edit *

ちわわんさん

良かったです~!
でも まだ時々震えがあります。

今日病院へ行ったら薬がすんごく増えました(^_^;)
1週間飲んでから 検査をするそうです。
早く完治するといいです。

ぽこぺんは 今日先生と話したんだけど
あとは入院して心臓の薬を点滴する治療しか
残って無いとの事で・・・
それも延命に近いんだそうです。
だから このまま今の薬のままで自然に任せる事にします。

どうしても苦しくなって耐えがたくなったときは
決断をしなければと思ってます。
別れは何度経験しても辛いですね。

garomama #- | URL | 2012/01/22 22:26 * edit *

arugaさん

回復してます。今夜はご飯も久しぶりにいっぱい食べましたよ!
でも、お薬は種類も数も増えました。
一週間後の検査までに 肝臓の数値が少しでも
良くなってくれればいいんですけどね。

今闘病中のぽこぺんはもう投薬も限界です。
15才ですがよく頑張っています。
あと 16才のお母さんワンコと15才のぽこぺんの兄弟が居ますが
今のところとても元気です。見た目もとってもそんな高齢には見えず
先生にも「若いね~」って言われます。
これからまだまだ大変な時期は続きそうです(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/01/22 22:32 * edit *

最近何かと忙しくしばらくぶりにブログ拝見したら大変な事になってますね(>_<)ガロ君とポコペンちゃんが心配です( ; ; )お散歩って怖いですよね…うちも昔飼っていた雑種のワンちゃんが家から脱走して、見ていない間に農薬を食べてしまったらしく酷い痙攣と嘔吐をして亡くなってしまった事があってその時の事を忘れかけてましたが思い出しました(>_<)畑を荒らす犬や猫対策で食べるように細工された農薬などもあるみたぃですよ(。-_-。)ガロ君もポコペンちゃんも小さい体で必死に生きようと強く頑張ってるし、何より沢山の愛情をくれるママさんが側にいるからきっと大丈夫ですね(o^^o)!

ガァラまま #kEawCMz. | URL | 2012/01/23 09:51 * edit *

ガァラままさん

ガロはとっても元気になりましたよ!
はじめはびっくりして パニックでしたけど
今は相変わらずのわんぱく坊主にもどりました。

たかがお散歩ですが 危険がいっぱいですね。
もう二度とこんな事が無い様に 気を付けながら
生活しなければと思ってますよ~。

ポコペンの事も心配してくれてありがとう。
ポコペンも昨夜あたりから 少し咳が治まってますよ!

garomama #- | URL | 2012/01/23 20:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/58-407505eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

