 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロが!パソコンが! 

ガロが病気です…
今日夕方何度か吐いて 夜になったら いつものガロと様子が違う。
何がって訳じゃないけど 何かおかしい…と思ってたら
少し震えが始まりました。

病院は夜8時まででしたが 電話でお願いして8時過ぎに診察に行きました。
血液検査にレントゲン。
ガロは ヒンヒン泣いてます。

脱水症状で 肝臓の数値が高くなってると言われました。
点滴と肝臓の注射と吐き気止めの注射。痛かったね。

直ぐに良くなる数値じゃないから毎日来るように言われました。

お散歩の途中 薬品とかなめたりしなかった?と言われましたが
全く思い当たらず…

家に帰ってきて三時間経ちましたが 震えが止まりません。
心配で心配で パソコンで調べてみようと思ったら…

パソコンさんまで調子が悪く 繋がらなくなっちゃいました。

もぉ…泣きそうだぁ〜

あんな元気な子なのに こんな姿はいたたまれないです(涙)
朝までに良くなりますように。
関連記事

Posted on 2012/01/18 Wed. 23:39 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

« 2時間前  |  DogGarden Queue »

コメント

No title

よくなるといいなあ。。
心配。。

ちわわん #- | URL | 2012/01/19 06:42 * edit *

No title

突然か・・・

とにかく、病院通って様子見るしかないな。

大丈夫。。。根っから元気なガロなんだから

治るよv-364治るv-364

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2012/01/19 07:23 * edit *

心配です

朝起きて、ブログ見たらびっくりしました。心配です。回復祈っています。

aruga #- | URL | 2012/01/19 07:45 * edit *

No title

大丈夫かなぁ。。
心配ですー

変な物、拾っちゃったかな。。
あんな元気なガロくん、治るよ~きっと!

まあや #- | URL | 2012/01/19 13:26 * edit *

ちわわんさん、J&Bかぁちゃん、arugaさん、まあやさん

ご心配かけます。

朝になったら 昨夜より少し顔つきが良くなっていましたが
まだ少し震えていました。
おしっこに行きたいらしく 外に行く素振りをしたので
ちょっとだけお散歩に行きましたが
体がキツイみたいで おしっことうんちをしたら
すぐに抱っこをせがまれまして、抱っこで家に帰ってきました。

ご飯は 昨日の朝以来何も食べていませんでしたので
朝、ドライフードを一握り程食べました。

その後2時間程、一緒にお昼寝をして起きたら
震えも止まり、気分のよさそうな顔に戻りました。

あ~~~~~びっくりした。
昨夜はあの後 歩くのもヨタヨタして立ち上がるのさえ
辛そうになってどんどん悪くなるので このまま悪い方へ
行っちゃうのかと ホントに心配しました。
寝ていても 体が痙攣のようにずっと震えていて
抱いて寝てたので寒いはずもないし さすっても何も良くならないし。

本人も、相当不安だったようで
私がちょっとでも たったの50㎝でも離れると起きて側に来ては
クンクン鳴いて抱っこをせがみました。

でも、今は横で他のワンコにじゃれたりしています(^^)
本当に良かったぁ~~~~~!
死ぬほど悲しかったです。

夕方になったら また病院に行きます。
そしたら またここに報告しますね。

ちわわんさん、J&Bかぁちゃん電話ありがとう!!

ちわわんさん、いっぱいアドバイスありがとう~~!!!
すごく心強いです。何かあったらすぐ電話するからねっ(笑)

あ…それと ガロですが
昨夜の診察で 結構な不整脈があると言われました。
これも 経過観察をして治療できるものならするとの事。
あと、足の関節。
いつもスキップになっちゃう後ろ足。
両足共に 特に左が悪くて酷くなると膝蓋骨脱臼になるので
もう少し様子を見て 悪くなるようなら早めに手術・・・・・
だそうです。

あぁ~~~~~

あんなに 誰より元気で体力もあるはずの子なのに
ちょっとショックでした。
でも、早く判ってよかったかもです。

保険に入らねば!!!

と言うわけで 本当にご心配いただいてありがとうございました。
ガロ君、も~すぐ復活します!!!!(たぶん)

あ…パソコンは復活してます♪

garomama #- | URL | 2012/01/19 14:18 * edit *

よかった、よかった。

 garomamaさん、こんにちは。今日は午前中仕事しながら、ガロ君の事が気になり、頭から離れませんでした。少し回復したとの事で、ほっとしています。また元気にドッグランを走る姿を楽しみにしています。

aruga #- | URL | 2012/01/19 15:08 * edit *

No title

う~ん まだまだ心配なことばかりだけど。。
取りあえず落ち着いたようでひと安心。

震えは怖いよね。

しばらく激しい遊びはおあずけかな。。

お大事にー

まあや #- | URL | 2012/01/19 21:58 * edit *

arugaさん

ご心配かけました。
あんな事になるとは 何が起きるかわかりませんね。。。
気を付けてるつもりでも つもりじゃダメなんですねぇ。
昨夜はホントに怖かったですが 朝のガロの顔を見たら
ホッとしました。
ありがとうございました。

garomama #- | URL | 2012/01/19 22:06 * edit *

まあやさん

うん、とりあえず一安心ですよ~
昨夜はドキドキで寝られませんでした。

色々怖い事がいっぱいあるんだね・・・。

まだね、肝臓が悪くなってるから疲れやすいんだって。
だからお散歩も控えめにしなくっちゃならなくてね。

でも、良くなってよかったよ~~~
ありがとうございました!

garomama #- | URL | 2012/01/19 22:14 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/56-1fdf2231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

