 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

DogGarden Queue 

市内に新しく出来たドッグラン&カフェに
仲良しマルックスの大ちゃんと行ってきましたよ!

ホントは ぷりんちゃんやかのんさんも一緒に行きたかったですが
残念ながら この寒さはチワワちゃん達には過酷との事で 
アホみたいに元気なマルックス組で 出かける事になりました。

今日はどこ行くの?
P1170135.jpg

ポケットさん??
P1170137.jpg

ちがいま~~す。ここです!閑静な住宅地の中にありました。
ちょっと場所が判り辛かったねぇ~。
P1170199.jpg

P1170187.jpg

P1170195.jpg

ガロと大ちゃんは遊びたくて遊びたくて必死!
リードを放した途端 走り回ります。


大ちゃん、ウサギさんになってるよぉ~~~(笑)
P1170147.jpg

こっちは二人ともウサギ~~~!
P1170160.jpg

えへへへへ~~~~♪ 
P1170145.jpg

大ちゃん、おしりがアップになっちゃったぁ(笑)
P1170188_20120118003536.jpg


何してるの~?いい匂いする?
P1170166.jpg

大ちゃんお花だよ~♪
P1170172.jpg

何して遊ぶ?
P1170170.jpg

カエルで追いかけっこしよう!!
P1170151.jpg

まってぇ~~~!!
P1170149.jpg

まってまってー!!
P1170150.jpg

楽しいね~~♪
P1170184.jpg


P1170139_20120118003537.jpg


んっ?何か来たよ
P1170183.jpg

ご飯だよ~~♪ いっただっきま~~す♪
玄米ご飯の上に野菜と鶏肉が乗ってます。いつもはあまり食べないガロも
ムシャムシャパクパク! お外のゴハンはおいしいね!
P1170189.jpg

   P1170192.jpg

       P1170191.jpg


ママ達もご飯を食べました。写真撮るの忘れちゃったけど
私はパスタのランチ、大ちゃんのママは焼きカレー。
美味しかったですよ。
デザートはこんな感じです。
P1170194.jpg

お腹いっぱいだぁ~~~
P1170173.jpg

もうご飯ないの??
P1170197.jpg

大ちゃん、帰りたくないよね・・・
P1170171.jpg 後で気づいたけど この写真のガロ。
                      大ちゃんのシッポが バカ殿のチョンマゲみたいになってるじゃん~!(笑)
                      

なかよしだもんねっ♪♪
P1170176.jpg


もっとあそびたいね・・・
P1170185_20120117202450.jpg

大ちゃん、今日はありがとね!また遊ぼうね!
P1170175.jpg


ガロも大ちゃんも 転げまわって遊んで芝だらけでした。
この子達は ホントに元気だなぁ~~。
いっぱい走って遊んで 家に着いた途端爆睡です。楽しかったね!!
P1170201.jpg




関連記事

Posted on 2012/01/17 Tue. 20:35 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

« ガロが!パソコンが!  |  ストレス?そしてジンクス? »

コメント

ガロ君かわいい!

garomamaさん、こんばんわ。今日はガロ君本当にイキイキしていますね。緑の服もよく似合います。大ちゃんと二人の走る姿は、見ているだけで、こちらまで元気になってきます。ところで、FC2への移行はまだ道半ばですが、そんなに日にちを置かずに再開できそうです。FC2について今後何かわからない事があれば教えて下さい。今後ともよろしくお願いします。

aruga #- | URL | 2012/01/17 21:54 * edit *

arugaさん

本当に 走り回っているときが一番いい顔してますもんねぇ。
ガロは食べる事にもあまり興味が無いので こうして遊ぶ事が
何より嬉しいんだと思います。
こんな場所がもっともっと増えてくれたらなぁ~~
ブログのお引越し大変ですねぇ。
また ぷくちゃんの笑顔楽しみにしています。

garomama #- | URL | 2012/01/18 00:11 * edit *

うさぎちゃ~ん!

もう~なんって可愛いの~!!!

ウサギ耳~!

さすがはオリンパス様です。やっぱりデジカメ買うならもう一段階上を買えばよかったと少々残念な気持ちです。

もう少し腕前上げて再チャレンジでカメラほしいなぁ~。
って思うほどガロ君かわいく撮れてますよ~。

マルックス君たちは表情が豊かですよね。

なかなかドッグランに縁がないんですが(行ったら休みだったとか修理中だったとか・・)早く行ってみたいです。

サムまま翠嵐 #koCIqGuQ | URL | 2012/01/18 00:12 * edit *

サムままさん

今日は寒かったですけど マルックス達は全然元気でこの通りです。
うさぎ耳わらっちゃいますよね~~~(笑)

違う画像も増やしてあるので見てね!

カメラなんて どれでも変わらないなんて思ってましたけど
全然違いましたよぉ~。
動いてる被写体には特に違うかもですよっ♪
でも、正直使いこなせてませーーーん(笑)
いじってても 全く意味がわっかりませーーーーん(笑)
かと言って・・・・・
取説読むのも面倒だし・・・・
普通に撮れるから まぁいっか!

ドッグラン楽しいですよ!
でも 今の時期は寒いのがネックです(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/01/18 00:52 * edit *

No title

写真が段々素晴らしく上手になっていて
とっても綺麗だわ。。
やっぱり性能抜群?

ところで
あの寒い日にお外?
元気すぎじゃああるまいか。

ぷりんなんて炬燵から出てきませんでしたよ。

私もずうっと引きこもりしております。
来週楽しみにしていまーーす。

ちわわん #- | URL | 2012/01/18 07:34 * edit *

No title

午前中はめちゃ寒かったけど、午後は良いお天気で良かったね~

でもお外で食事?
ガロちゃんと大ちゃんだから大丈夫なんだね~
かのんとぷりんちゃんなら。。

この2人(犬)ホント仲良しだわ~
カエルの取りっこ楽しそうだしぃ
思いっきり走った感じが伝わってくるよー☆

まあや #- | URL | 2012/01/18 21:44 * edit *

こんばんは。

garomamaさん、こんばんは。ガロ君の足心配ですね。今、パソコンからコメント出来なくなってしまいました。そこで、iphoneからコメントしています。獣医さんも色々いますから、仲間から聞いて良い獣医さんにみてもらつてください。まだ、発育中だから自然と治るといいですね。fc2は慣れていないので、まだ、ブログかけません。ブログ村の設定もみちなかばです。

aruga #- | URL | 2012/01/18 22:03 * edit *

ちわわんさん

カメラがいいのねぇ~~~
腕は良くないもの。。。
パシャパシャ撮ってるだけで 綺麗に撮れる!
優れものかもしれない・・・・!

はじめは外でも寒くなかったんだけどね
3時過ぎて陽が陰って来たら たまらなく寒くなりました(笑)
でも、楽しかったですよ~♪

来週、あったかいといいですねぇ~
あと、ガロが体調が良ければ・・・です。

garomama #- | URL | 2012/01/20 01:02 * edit *

まあやさん

午後はあったかかったんだけど3時過ぎたらムリでした(^_^;)
寒かったぁ~~~~!

ガロ&大ちゃんは全然平気!
暴れまわってハアハアしてる位だもん(笑)

仲良しなんだけどねぇ
ガロは大ちゃんには大イバリなの。
大ちゃん優しいから図に乗ってるのか ガオガオ威張る!!
それでも大ちゃんは全然気にしてないから 仲良くできるのかもね~(笑)

garomama #- | URL | 2012/01/20 01:09 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/55-5aca77c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

