 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ストレス?そしてジンクス? 

ガロが2~3日前から前足をひっきりなしに舐めて噛んで
やめさせようとすると 歯をむき出して怒って噛む。
それに ご飯を殆ど食べない。
何か ストレスなのかなぁ・・・・と思ったら
やっぱりポケットさんで走らすしかない!!と急遽娘とポケットへGO!!

もちろん、新しいカメラを持って試し撮りも兼ねて。


      ワクワク♪ どこ行くの??
P1140102.jpg
      
      ポケットさん???
P1140104.jpg

    今日はお天気もいいし海も綺麗ですよ~~
P1140133.jpg

    ポケットさんに着きました。
P1140108.jpg

    ビョョ~~ンってズームで撮ったらこんな子でした。サーラちゃんです。
P1140109.jpg

でも、まだまだズームは余裕です。もっと遠くまで撮れるみたいです。ほぉ~~~♪

    ジャックラッセルの2ヵ月の赤ちゃんがいましたよっ♪かわゆい~~♪
P1140106.jpg
               P1140107.jpg

    コーギーのルーク君とアラスカンマラミュートのチャチャ丸君
P1140115.jpg
 
    こんにちわ~~~♪
P1140110.jpg

   ランランラ~~~~ン♪♪
P1140111.jpg

   た~~~のしい~~~♪♪
P1140125.jpg
   
   クロ柴ちゃんも来ました。
P1140117.jpg

   プードルちゃんもいっぱい!
P1140126.jpg

   クンクン、ボク好みだーーー!
P1140123.jpg

   あっちにも誰かいるよ~♪
P1140130.jpg

   ラブちゃん、男の子だって。恥ずかしがり屋さんだったね
P1140128.jpg

   それと ミニピンのハナちゃん。
P1140134_20120114161116.jpg

   おっきいのもちっちゃいもの 入り混じって
P1140119.jpg

          P1140112.jpg

   とっても楽しかったのに…
P1140132.jpg

 
 ここで電池が切れました

ポケットさんに来ると必ずデジカメの電池切れになります。
ジンクス!?・・・・・・ではなく 
単なる私の充電忘れでございます。。。

仕方なくいつもの如く携帯で・・・・。
もぉ。。。
テンション下がるなぁ~~


この子はナントカバセットハウンドのクルミちゃん。
大きいミニダックスのワイヤーみたいでしたよ!かわいかった♪
1144.jpg

黒プー6か月のチョコちゃん
1143.jpg

いっぱい遊んで今日も楽しかったね!   また行こうね~~!
1142.jpg   1141.jpg


今日前足を舐めたりしなかったら きっと運動量が足りないとか
ストレスだったってことなのかなぁ。。。
やっぱり週に1回は 思いっきり走らせてあげなきゃかもですねぇ。

 


関連記事

Posted on 2012/01/14 Sat. 16:25 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« DogGarden Queue  |  おさんぽ大好き!カットしましたぁ »

コメント

No title

おおお!すっごい綺麗!

しかもいきなり芸術写真になってる!
すばらしい!

そんでもって火曜日ひまっす!

よろしくです。

ちわわん #- | URL | 2012/01/14 23:02 * edit *

No title

これって綺麗なんだよね? たぶん…
それさえ良く解らない私・・・・(^_^;)
でも、シャッタースピードも速くて 使いやすかったですよん~♪

火曜日 ひまっすかぁ~~~! 
よかった!

是非、大ちゃんやかのんさんともご一緒したいですねぇ。
あと、チャコちゃんとかどーかなぁ~?
楽しみ楽しみ♪♪

ちわわんさん、今度編み物おしえてぇ~
真っ直ぐなら出来るからさっ(笑)

garomama #- | URL | 2012/01/14 23:39 * edit *

No title

ガロくんのアップやら、久能海岸やらとっても素敵でクリアな
お写真になってますー☆

やっぱりガロくんは思いっきりランで走らないとダメかな。。

火曜日、ごめんなさぁいm(__)m
やらなきゃいけない事があって。。

また一緒に遊んで~~

まあや #- | URL | 2012/01/15 00:42 * edit *

デジカメの画質いいですね〜!写真撮るのが楽しくなりますね(=´∀`)
ワンコ達のストレスはどこからきているか解らないので飼い主は悩まされますよね(・・;)ガァラ君はお散歩で人や犬を見ると吠える癖があってどぅしたらぃぃものか悩んでます( ;´Д`)はぁ〜

ガァラまま #kEawCMz. | URL | 2012/01/15 17:59 * edit *

まあやさん

まあやさんのカメラは一眼レフなの~?
いつもブログの画像が綺麗だなぁ~って思ってましたよ~
お花とかもすっごく綺麗だし 
かのんさんも 綺麗にかわいく撮れてるもんね。

ガロ、普通のお散歩じゃぁ足りないみたい…。
ポケットさんに行ってから 前足噛むのがなおってますよ。
根っからの暴れん坊なんだなぁ~(^_^;)

火曜日残念ですぅ・・・。
また次回は是非ご一緒しましょ~ねっ!
かのんさんに会いたいなぁ~♪

garomama #- | URL | 2012/01/15 21:28 * edit *

ガァラママさん

デジカメはいいかもだけど
腕が追い付かないんだよねぇ(^_^;)

ガロも吠えますよぉ。。。
お散歩で吠えるのは 帽子やヘルメットをかぶってる人と
自分よりちょっとでも大きいワンコ限定です。
あと、家の中でお鍋に向かって吠えてたり・・・・(笑)
無駄吠えって人間は言うけど 人間にとっての無駄であって
ワンコにとっては 意味があるんでしょうねぇ~~~。
でも、ほんとに良く吠える・・・。

たぶん 私もガァラママちゃんも 
甘やかしすぎなんだよねぇ~~~(笑)

garomama #- | URL | 2012/01/15 21:32 * edit *

No title

カノンちゃんには声かけて駄目でした。

チャ子ちゃんは返事がまだないです。

あと大ちゃんはがろちゃんが声かけるかと。

誰も居なかったら寂しすぎるかも???(笑)

ちわわん #- | URL | 2012/01/16 08:03 * edit *

FC2に変更します

 garomamaさん、こんばんわ。今使用しているブログサービスが18日までで容量がいっぱいになり使用できなくなりました。そのため、その後はどうするか検討した結果、FC2に乗り換えてブログ継続する事に決定しました。毎日アップしていたブログが途切れるかもしれませんが、また再開しますので、今後ともよろしくお願いします。

aruga #- | URL | 2012/01/16 17:38 * edit *

arugaさん

毎日続けていたのが途切れるのは残念ですねぇ。。。
でも、仕方ないですもんね。
毎日欠かさずって なかなか出来ないです。
そう考えるとすごいなぁ~って感心しちゃいます。
こちらこそ 宜しくお願いします。また楽しいお散歩楽しみにしてますよ~!

garomama #- | URL | 2012/01/16 21:26 * edit *

ちわわんさん

この寒さは チワワちゃん達には酷ですねぇ~~
楽しみにしてたけど また次回ですねぇ。残念!

明日は大ちゃんと寒さに負けず行ってきますねぇ。

来週あったかくなればいいなぁ・・・。
何しろガロは 暴れられる所が無いとダメなので
お外限定なもので・・・・・(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/01/16 22:03 * edit *

No title

大ちゃんと一緒に遊べるようで良かったです~
明日は今日よりは暖かいみたい。
思いっきりランして来て~~

かのんさん、今日はお外に出たとたん、
Uターン。。

まあや #- | URL | 2012/01/16 22:54 * edit *

まあやさん

風が無ければいいんだけどねぇ~
気温が低い&風ビュービューはとっても外には居られません(^_^;)

大ちゃんも元気君だから 多少の風も寒さも大丈夫だと思うけど
人間の方がまいっちゃうなぁ~

かのんさん、スムースだもん寒いよねぇ(^_^;)
風邪ひかないようにねぇ~~~
まあやさんもね!

garomama #- | URL | 2012/01/17 00:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/54-84f5c0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

