 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

おさんぽ大好き!カットしましたぁ 

お正月過ぎたら急に寒くなりました。
朝のお散歩が辛い(-_-;) 
でも、ガロは相変わらず起きた途端からお散歩の催促です。
朝のお散歩から1日がスタートします。
            
リアンに会いました。おはよぉ~♪寒いね。003_20120109213337.jpg
          
            004_20120109213337.jpg

            リー君ママ、おはよ~♪いってきま~す!005_20120109213336.jpg


            これなんだろう?それはアロエのお花だよ~007_20120109213336.jpg

            へえ~~たべてみよっ♪006_20120109213330.jpg


            コロチャン来たよ~おはよう~♪008_20120109214121.jpg

     赤ちゃんの時から毎日会ってるから仲良しだよ♪009_20120109214121.jpg
           010_20120109214116.jpg
    
        

             裏通りには畑があって013_20120109214755.jpg

          こんな原っぱがあるんだ~。時々ここで走るよ!015_20120109214755.jpg


毎朝この小さい神社でガロが元気で居られるようにってお願いします。
016_20120109214755.jpg


          そのちょっと先のお家にマリンちゃんが居るよ!
        毎日寒くて震えていたから ママが座布団をこっそり持ってきてあげました。
        もう、真っ黒になっちゃったね・・・。

 寝てるのぉ??
017_20120109214755.jpg
              おはよう~~~♪             018_20120109214754.jpg


          この後いつもの公園へ行くよ~~019_20120109215827.jpg

           020_20120109215830.jpg


            こっちこっち!池があるんだよ~ 023_20120109215827.jpg
            誰か居ないかな~~~?    
          024_20120109215822.jpg
027_20120109215821.jpg


           あ!ゴンちゃんだ~おはよっ!
033_20120109220402.jpg
           今日も寒いねぇ~~           031_20120109220401.jpg


       そして、この広い公園を一周してお家へ帰ります。
       毎朝約1時間弱のお散歩です。
   034_20120109220401.jpg

      お腹すいたね!お家に帰ってご飯食べようね!
035_20120109220358.jpg


    こんな感じで朝のお散歩は毎日毎日続きます~~~(^_^;)
    さてさて、ガロですが…
    毛玉が出来て我慢できず とうとうバリカンでハゲチョビンになりましたよ。
    寒いのにねぇ。。。
    
    

     ママがハゲチョビンって言うんだよー!!
051.jpg
 
    寒いからお洋服着てるの・・・。      041_20120109221113.jpg

      お顔もすっきりしました。一回り小さくなってホントに寒そうだなぁ。。。cut1.jpg  cut5.jpg  cut4.jpg


              
関連記事

Posted on 2012/01/09 Mon. 22:27 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« ストレス?そしてジンクス?  |  きょうだい♪ そしてポケットさんでサプライズ(笑) »

コメント

No title

はげちょびんガロちゃん、可愛いじゃん~~
こちらの方がお目目もお顔もはっきりして可愛いと思うなぁ

朝から1時間もお散歩するのね~
これからもっと寒いね。。
これも可愛いわが子の為だね(>_<)

まあや #- | URL | 2012/01/09 23:53 * edit *

まあやさん

何故かトリミングに行くと
「体はなるべく長く残して下さい」って毎回言うのに
ハゲになるよ・・・・・(-_-;)
今回顔はバリカンは免れたから良かったので それでヨシとするかぁ~
って感じです。

でも モコモコだったから 急にハゲチョビンはいくらガロでも寒いかなぁ~ってちょっと心配してますよぉ。

そーなの。かわいいわが子の為です。。。
朝起きた途端のガロのテンションったら無いですよ。
布団の上を走る走る走る!ヒンヒン言いながら走る…。
「もれる~~~!もれる~~~!」って言ってるのかなぁ~~(笑)

garomama #- | URL | 2012/01/10 00:45 * edit *

No title

ぽけっとさん 必要がないくらい
いいところにお住まいではないですか?(笑)

ここで十分お散歩まにあいそうですよん。

ちわわん #- | URL | 2012/01/10 11:27 * edit *

No title

garomamaさん、こんばんわ。ガロ君のカットかわいいじゃないですか。ぷくちゃんも今日カットしました。私が忙しいので、今回は2cmの短めのカットです。これで2ヶ月は持たせようと思っています。ところで、最後から4枚目の写真の右側に写っているテニスボールにひもが付いているおもちゃ、これを先日買ってきましたが、1時間でテニスボールを破壊して、ひもだけになってしまいました。家でもリードが外せない理由がわかっていただけるかな?

aruga #- | URL | 2012/01/10 18:40 * edit *

ちわわんさん

お散歩コースはいいところがたくさんありますね~。
わんちゃんも結構いっぱい居るから 楽しいですよ♪

でも、毎日同じ所をお散歩してるからか
違う道へ行こうとすると 最近嫌がりますよぉ。

やっぱりガロはポケットさんで走り回る時が
一番楽しそうですよ~~~~(笑)



garomama #- | URL | 2012/01/11 21:01 * edit *

arugaさん

ぷくちゃんもカットしたんですね~

いつもは顔もバリカンされちゃうけど今回は阻止できました!
はじめは寒いかなぁ・・・と 心配してましたけど
本人はそうでもなさそうですし やっぱり短いほうが私は好きかなぁ~~って思ってます。
毛玉の心配も無いですしね!

我が家も 画像のカエルのおもちゃは 既にご臨終です・・・・・(-_-;)


garomama #- | URL | 2012/01/11 21:16 * edit *

ガロ君カットしたらスッキリしましたね☆小さくなっちゃってカワィィ(o^^o)ガァラもカットしてみようかな?って思いましたぁ♪でもモコモコもカワィィんですょねー!悩むぅ(; ̄ェ ̄)

ガァラまま #kEawCMz. | URL | 2012/01/12 09:39 * edit *

ガァラままさん

そうそう、悩むよねぇ~~~

カットをお願いする時でさえ悩んでて
出来上がって見てからも 「これでいいのか??」と
更に悩んだりしますよ(笑)
 
私も娘もモコモコがいいんだけど
毛玉が出来るのがどうしても耐えられず・・・・
切ってみたら 短いとやっぱり楽チンで
ずーっとこれでいこうかなぁ~って思ったりしていますよ。

garomama #- | URL | 2012/01/13 00:37 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/52-7daefda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

