 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

きょうだい♪ そしてポケットさんでサプライズ(笑) 

ガロには双子の妹ちゃんが居ました。
ガロをもらいに行った時には もう新しい飼い主さんが決まっていました。


         一番左がガロ。右が妹ちゃん。奥がママです               
               family.jpg
  

             ママのいちごちゃん♪
               ichigo.jpg


そして 今度は弟ちゃんが出来ました。

ん? 腹違いか?? 
パパは同じカニンヘンのパパ。
ママは…イチゴちゃんの姉妹のメロンちゃん!!

おおぉぉぉぉ…完ぺきな 三角関係だぁ~~~~!

              新しい弟ちゃんのガァラ君               
               gaara_20120104175948.jpg  gaara.jpg

やっぱり似てるぅ~~~~~~

画像を並べてみちゃおう!


ガロ            妹ちゃん            ガァラ君

wanko_20120104175948.jpg ichigobaby.jpg  gaara_20120104175948.jpg

うひゃひゃひゃ~~~~~~
かわゆす~~~~~~~~~

兄弟でもちょっとずつお顔が違うんだよねぇ~(^^)
ガロはマルチーズ寄り?
妹ちゃんはダックス寄り?
ガァラ君は丁度真ん中って感じにみえますねぇ

いつかみんな一緒に遊べる日が来たらいいなぁ~~~♪


イチゴちゃん ガロを産んでくれてありがとね!!
人間のイチゴちゃんのママちゃんもありがとう!(笑)


あ・・・・・
そうそう。1/2はポケットさんに行きましたよ。
リアン&リアンの新妹のファミーユちゃんと!

さぁ~~~て カメラカメラ! と、電源入れた途端に電池切れでした(泣)
仕方ないから 携帯で・・・・・。

             
             リアン&ファミ(3ヵ月)             
             rianfami.jpg かわいいなぁ~♪


          Gレトリバーのバンプ君&アイリちゃん(6か月)
             gl_20120104211252.jpg


          楽しいね!!
              run.jpg     


              兄弟みたいに仲良しなんだよ♪
              torio.jpg


遊んでたらねぇ。。。
ぷりんちゃんと ニーナちゃんが来たよ!!
ジュジュちゃんとパールちゃんも居たよ!
まさか 1/2にちわわんさんに突然会えるなんてねぇ~!
サプライズでしたよっ!!!

ぷりんちゃんママはメガネが可愛かったねぇ~~~~~(笑)
とってもお似合いでしたっ!!
ガロもとっても楽しそうでしたが
ママ同士もお喋りが楽しかったですよ~♪

また 次回、楽しみにしてま~~~~すっ(^^)


関連記事

Posted on 2012/01/04 Wed. 21:22 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« おさんぽ大好き!カットしましたぁ  |  原発のお話5 »

コメント

写真を並べて見たらそれぞれ少しずつ違いがあって面白いですね(o^^o)
ガロとガァラは似てる!笑
ガァラの性格もヤンチャ坊主なので性格まで似てますね(=´∀`)
今年は家族会しましょうね☆

ガァラまま #kEawCMz. | URL | 2012/01/05 07:19 * edit *

garomamaさん、こんばんは。三匹ともかわゆいですね。1月10日のブログにぷくちゃんの兄弟の写真をアップします。よく似ていますよ。それとブラッシングの追加ですが、バイオチャレンジをスプレーしたあと、背骨にそってマッサージをしてあげます。これをするようになってから、ブラッシングをいやがらなくなりました。参考まで。

aruga #- | URL | 2012/01/05 18:16 * edit *

ガァラママさん

わぁ~~~~い♪
コメント ありがとう~~~!

似てる似てる!!! 辰年の写真なんてほんとにそっくり!!
さすが兄弟だね!

ガァラ君もやんちゃなんだねぇ。
ガロは悪さばっかりするし 手当たり次第壊すし・・・・。
体力もあるから ランに行くと何時間でも走り回ってるよ。

家族会いいですねぇ~~~~~!
そのうち ガァラママちゃんのBABYちゃんも生まれるし♪
2倍の楽しみですよっ(^^)

garomama #- | URL | 2012/01/05 22:55 * edit *

arugaさん

ぷくちゃんの兄弟、楽しみにしてますね!

マッサージですか~~。きっと気持ち良いんですね~。
ガロにもやってみようかな・・・。

トリミングに連れて行きたいんですけどね。
最近急に寒くなって 突然短くしたら寒いんじゃないかなぁ・・・
って心配で カットに行けません(^_^;)
でも 毛が伸びて散歩に行くたび お腹や手足が真っ黒けですよ。

garomama #- | URL | 2012/01/05 23:02 * edit *

可愛いねぇ~~~~

もう次を生ませてたのかしら?
ほえ・・

しっかし可愛かったなあああ。。
めちゃくちゃモップ状態で。(笑)

すごい屈強③兄妹が来たけどね。。
また遊んでやってくらはいな。

ちわわん #- | URL | 2012/01/06 10:41 * edit *

ちわわんさん

かわいいねぇ~~~
ちいちゃい頃の事 だんだん忘れちゃうけど
こんな顔してたんだなぁ~~~なんて
つくづく 懐かしく思いますよ。

小さい時は小さい時のかわいさがあるけど
今が一番かわいい!って思うのは親ばか?(笑)

でね。。。。
ガロだけど モップがかわいかったんだけどさ・・・
バリカンやられちゃいまして(-_-;)
また この寒い時期にハゲチョビンです(笑)

明日アップしますね~。

garomama #- | URL | 2012/01/07 00:38 * edit *

No title

屈強な妹たちがお世話になりました。。

ガァラちゃんとガロくんそっくりだよ~
パパ犬が同じでママ犬も姉妹なら似ているはずだよね~
ベビーガロちゃん、可愛いじゃ~~ん

リアン君も妹ちゃんとそっくりだけど、腹違いかな?
まだ1歳になってないものね~

まあや #- | URL | 2012/01/07 00:45 * edit *

まあやさん

妹ちゃんたちには笑わせてもらいましたよっ♪
かのんさんにも 毎度毎度ブログで笑わせてもらってますけど(笑)

兄弟って不思議と良く似てるものなんだねぇ~。
だって かのんさん&ニーナちゃんも良く似ててかわいいもんね。
ただ、性格は全然違ったけど・・・・・・・(爆)

リアンとファミちゃんは全然赤の他人なんだって。
毛色は全く同じだけど 顔のつくりや毛質はちょっと違う感じだよ。
でも、あれじゃぁ絶対兄弟って思われるよね~~~。

それにしても よく見つけたもんだって そっちにびっくりでした(笑)

garomama #- | URL | 2012/01/07 01:07 * edit *

No title

ありゃ。。。

この時期にバリカン?

寒くないかい?

ちわわん #- | URL | 2012/01/08 09:20 * edit *

No title

ガロママさん!!遅れまして。。。明けましておめでとうございます(*^◯^*)今年もよろしくお願いしま〜すv-222
ブログにコメント有難うございました。ガロちゃんのパピーちゃん時代、ぬいぐるみみたくて、と〜ってもキャワイイですね。。。チャコのパピーちゃん時代の写真を残しておけば…っと少し後悔しています(>_<)
瀬名にあるドッグラン…1/10(火)には、私も参加させて頂く予定です(*^◯^*)お逢い出来るといいな〜!!その時は是非ガロ君と一緒に写真撮らせて下さいね!!楽しみにしています!!

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/01/08 21:37 * edit *

ちわわんさん

さすがのガロも 寒いみたい・・・(^_^;)

朝お散歩に外に出ると
しばらく固まってるもん(笑)

風邪ひいたらごめんよ~~ガロちゃん~~~

garomama #- | URL | 2012/01/09 22:30 * edit *

チャコママさん

あ~~~~
チャコちゃんママだ~~~♪

お久しぶりですぅ♪♪

チャコちゃんも元気そうですねぇ。
家が近くだから。。。なんて思っても
なかなか会えないもんですねぇ(笑)

1/10は瀬名のランなんですね。。。
残念ながら予定があって行けないです(泣)
でも、また休みが合う日には絶対参加しますので
また遊んでやって下さいませ♪

画像のアップ、楽しみにしてますよ~

garomama #- | URL | 2012/01/09 22:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/51-e142aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

