 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

今年もあと1時間 

早いものであと1時間で2012年。
例年のごとく 紅白を見ています。
「がんばろう日本」がテーマの紅白に
オイオイ泣かされています。

昨日まで何かと忙しく ブログの更新もせず・・・
昨夜はやっと焼肉&カラオケ忘年会。発散してきました。

とは言え、2011年は人生の中で忘れてはいけない1年となりました。
そして これからの日本を左右する1年となりました。

いつもと同じように紅白があり お正月が来ます。
世の中は いつもと同じように流れていますが
本当は過去の12/31とは全く違うんだと 紅白に出る被災者の方々の
写真や映像を見るたび 何度も目頭が熱くなります。

地震、津波の復興は出来たとしても
原発事故の復興はありえない。
「収束宣言」だなんて もっとありえない。
故郷を奪われ 避難地での初めての寒いお正月を迎える方々が居る事を
誰もが忘れてはいけないですね。

大晦日。
色んなことをあらためて考えながら ガロと過ごしています。

今年1年、お世話になりました。
来年は平和な穏やかな日本でありますよう
ガロや他のわんこ達、世界中の動物も人間も みんな幸せでありますよう
天国のパパに一生懸命お願いし
祈りながら 新年を迎えたいと思います。

それからガロ君。うちの子になってくれてありがとう。


どうか皆様、良いお年をお迎えくださいね。

関連記事

Posted on 2011/12/31 Sat. 23:02 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« あけましておめでとう!  |  クリスマスイブ »

コメント

明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします(^^♪

お仕事忙しいそうですが、今年もお会いできるといいですね~

原発近郊で避難されていた方が実は風下で、放射線を
かなり浴びていたと聞かさせるといたたまれないですね。
ましてや小さな子供。。
原発でお仕事されている下請け会社の方、嘆いていました。

この国の未来が非常に不安ですね。

まあや #- | URL | 2012/01/01 00:13 * edit *

まあやさん

明けましたね~~~。
こちらこそ、宜しくお願いします!!
また是非誘ってくださいね~♪

そうなんですよね。
風向きで避難指示をしなくて ただ単に「遠くへ」という国からの指示で
非難された方が 高線量の被ばくをされたそうですね。
〇キロ圏内・・・・などと言う「円」での避難指示だったんですもんね。。。
下請けの方、大変でしょうね。。。
今年は 悲しい出来事が無い事を祈っています。

かのんさん、今年も期待してます~~~(笑)


garomama #- | URL | 2012/01/01 00:36 * edit *

あけたね・・・

本日1/1・・・一発目の吹き出物が顔に・・・おとましいやぁ~v-356
また、ゆっくり 呑もうぜv-305

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2012/01/01 12:38 * edit *

J&Bかぁちゃん

明けましたねぇ。
2012年。ちまたでは人類滅亡だとか
良からぬ噂が何年も前からあったが
とうとうその年になっちまったよぉ~~~(^_^;)

また飲もう。
つーか 美味しいもん食べいこー!


garomama #- | URL | 2012/01/01 21:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/47-309a64b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

