 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ばぁさんに恋してます 

みてっ!!このだらしない顔!
014_20111212234358.jpg
「でへへへぇ~~~~~ すっきやでぇ~~~~~」


016_20111212234353.jpg
017_20111212234352.jpg
と、ガロが熱い視線を向けるのは 何を隠そう
15才のばあちゃんワンコの ミルクさん。



015_20111212234353.jpg
「遊ぼうよ~♪ 僕、待ってるんだよ。出て来てよ~」




010_20111212234351.jpg なんとまぁ、嬉しそうなガロ。
この子達 いつの間にこんな仲良しになったんでしょ?
ミルクもまんざらじゃない様子。




003_20111212235553.jpg006_20111212235553.jpg
004_20111212235553.jpg

楽しそうだなぁ~~。
仲良くなってよかったなぁ~~~♪



・・・・・・・・・・え???え?? えええええ?????

やめてええええぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!



001_20111212235553.jpg


本日 ガロ君オカマの道まっしぐら!!が決定しました。
タマタマちゃん。さようなら・・・・。
関連記事

Posted on 2011/12/13 Tue. 00:01 [edit]

CM: 13
TB: 0

top △

«   |  12/10 清水から駿府公園 »

コメント

うひ!

まあ。。がんばれば・・生めないこともないか。。。ぼそ・・・

ちわわん #- | URL | 2011/12/13 09:58 * edit *

仲間(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

オカマちゃん仲間っすねv-356

ジャックもそうだったけど。。。気持ち、落ち着くかも…

で、いつ。。。??

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2011/12/13 10:39 * edit *

たまたまちゃん・・・

コロコロしてかわいいのに残念ですねぇ・・・。

ミルクちゃんにパンツはかせるくらいじゃだめ?e-330

サムまま翠嵐 #kuX..F9k | URL | 2011/12/13 21:31 * edit *

ちわわんさん

えぇ~(^_^;)
15才って人間で何才??70近い???
子供産んだらコワイ年齢ですよぉ・・・・

こまるよぉ~~~~
4匹でも大変なのにぃ~~~
でも 生まれたら誰にもあげないよ~~~(笑)

その前に・・・・
そういえばミルクさん、今年女の子の日が来てないかも。
あがっちゃったのかもねぇ~

garomama #- | URL | 2011/12/13 23:45 * edit *

J&Bか~ちゃん

まだ 決めてないけどさぁ←日程

でも、かわいそうで迷うなぁ・・・・
泣くだろなぁ ガロ。
注射だけでもしがみついてきて
「ヒィ~~~~~ンヒィ~~~~~ンヒィ~~~~~ン」
なのに 切っちゃうってねぇ。。。

あれって入院すんの? 日帰り??

garomama #- | URL | 2011/12/13 23:51 * edit *

サムままさん

パンツかぁ。。。でも おしっこが困るなぁ~~~
手術なんてかわいそうなんですよねぇ。。。

ガロのタマタマちゃんは 最近見てみたらオヤジっぽくて
びっくりしましたよっ!
いつの間にこんなにでっかくなったんだっ!?って
ちょっとショックでしたぁ(笑)
あんなとこ マジマジ見る事もなかったので
子供子供って思ってたら 一人前になっとりまして・・・・・

男になってしまいましたよぉ~(泣)

garomama #- | URL | 2011/12/13 23:55 * edit *

ガロのタマタマちゃんは 最近見てみたらオヤジっぽくて
びっくりしましたよっ!
↑どこのおやじと比較してるのか・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

去勢の手術。。。うちは、日帰りでした。前夜から食事抜きで午前中に連れて行き、午後3時頃帰宅。
その後、2週間・・・パラボナアンテナみたいなガード付けてそれが1番大変だったe-350
他のわんこが妊娠の能力がなければ、そのままにしてあげてもいいけどねe-287
その辺、調べてみたら??

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2011/12/14 08:25 * edit *

コンンニチハ

こんにちワン
昼休みを使ってコメントです。
リアン君もニューハーフの血が活性化してるみたいだヨ~。

リアンの保護者 #Zz3dELY2 | URL | 2011/12/14 12:06 * edit *

J&Bか~ちゃん

どこぞのオヤジと無意識に比較しとるんかねぇ(笑)
つーか ガロのタマタマちゃんは 8か月の青二才の初々しさがない。
・・・・って 初々しいタマタマとは どんなんか よくわからぬが・・・・(^_^;)

そ~だなぁ。。。
そのままにしたろかなぁ・・・・って思ったんだけどさぁ。
ドッグランに行ったりしたとき およそのお嬢さんに乗っかっちゃったりしたらねぇ
乗っかるぐらいなら未だしも 発射しちゃっただなんて シャレにもならんしねぇ。
ちょっと 考えてみるよぉ。。。

garomama #- | URL | 2011/12/14 21:36 * edit *

リアンの保護者さん

初コメントありがとさんっ!

まだりー君は大人しいし、あんまり腰ふったりしないじゃん?
ガロは4か月から腰ふってるからねぇ~~~~(笑)
ベテランの域に達してるかもよっ!(爆)

まったく困っちゃうよぉ~~~
エロオヤジになっちゃうよぉ(笑)

garomama #- | URL | 2011/12/14 21:40 * edit *

手術は可哀そうだけど、大人しくなるって聞くよね?
よく判らないけど。。

家は人間の男子を2人育てたから、そこそこ慣れているけどね~
最近はおとなだから。。。

まあや #- | URL | 2011/12/14 22:35 * edit *

まあやさん

おとなしくなって 太るって聞きますよね~

うちは女系家族なので・・・・
4年前に亡くなったお父さんワンコは去勢してましたが
それこそ20年近く昔の話。。。
すっかり どんな感じだったか忘れてしまいましたよ~
その子は もともと大人しい子だったので あまり変化は解らなかったけど
ガロはど~なんでしょぅね~~~???

何だか 自分の子がどんどん大人(男)になってく母の気持ちが
わかる気がするよ~~~~(笑)
家は女系家族なので こんな気持ちは初体験!!

garomama #- | URL | 2011/12/14 23:28 * edit *

ちぇ。。残念だ。。

犬の高齢出産を見てみたかった。。

ちわわん #- | URL | 2011/12/15 10:44 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/41-671257d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

