 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

12/10 清水から駿府公園 

いつものごとく 実家からのオファーの為
またまた清水へ。

何やら 妹夫婦が日本を離れ遥かオーストラリアへ移住するとかしないとか。。。
75歳にもなるじじばばを放ってですよ。まったく・・・。
家もリフォームしたばかりで いったいどーすんのかなぁ???

そんなんで じじばばの愚痴を聞く「愚痴係」の私にオファーが果てしない。

でも 愚痴愚痴愚痴じゃぁ 私もガロも鬱鬱鬱なので・・・
すたこらさっさと退散し 急遽駿府公園へGO!!!

でも、残念な事に ちわわんさんちは遠征中でお留守。
大ちゃんが来てくれて一緒にたったの1時間遊びました。だってすっごい寒かったんだもん~。

006_20111212005114.jpg
大ちゃんの顔が見えてる写真はこれだけだった・・・・ごめんね大ちゃん(^_^;)
でも、この写真の大ちゃんおもしろいね~~(笑)



あとは ガロの抑え込みの写真ばかりでした(笑)005_20111212005114.jpg

003_20111212005114.jpg

001_20111212005114.jpg

007_20111212005114.jpg

広場で大ちゃんのリードを放したら
捕まらないったら・・・もうおちょくってるみたいに
手が届くか届かないところで 「へへへ~~~~んだ♪♪」って
ヘラヘラ笑いながら身をひるがえして逃げる逃げる!!!
面白かったぁ~~~~(笑)

今度はちわわんさんちが居る日を確認して行かなきゃね!!!
またあっそぼっ♪♪



関連記事

Posted on 2011/12/12 Mon. 01:01 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« ばぁさんに恋してます  |  キャベツを喰った! »

コメント

私もさぁ、毎日のように愚痴を聞かされているの。。
実母の。 こっちが逆にストレス溜るよ~
まあ、私も聞いて貰う事あるけど。。
年寄りって、人の話はあまり聞かないんだよね~

大ちゃんとほんと、気が合うね~

まあや #- | URL | 2011/12/12 18:17 * edit *

友達がいて楽しそうですね

garomamaさんこんばんは。毎日楽しみにブログ拝見しています。同じ犬種同士は気が合うんでしょうね。ぷくちゃんはそういう友達がいないので、うらやましいです。

aruga #- | URL | 2011/12/12 20:03 * edit *

まあやさん

あはは(笑) 同じだ~~!
ホントにさっ
おんなじ事何度も言うし 「さっき聞いた・・・」って思いながら
ひたすら頷いてるけど 
いーーかげん 疲れちゃうよぉ。。ねぇ。

大ちゃんと仲良しなんだけどね
大ちゃんのほうが2ヵ月お兄ちゃんなのに
ガロが威張る威張る!!
「ガゥ~~~ガゥ~~~~~ガゥ~~~」って
歯をむき出して ニクったらしい顔して威張るのよぉ~~~
で、 大きいワンちゃんが来ると 怖くて
へっぴり腰で「ワンワンワンワンワン!!!」だし。

チキン野郎ですよ。。。ガロ。

garomama #- | URL | 2011/12/12 23:13 * edit *

arugaさん

こんばんわ!

やっぱり 遊び方も似てるし
体力的にも似てるから 遊んでて楽しいみたいですよ。
大ちゃんはミニダックス&マルだと思います。
仲良しのリアンもミニダックスのマルックス。
たぶん 暴れん坊ぶりは カニンヘンが上かもしれません(笑)





garomama #- | URL | 2011/12/12 23:17 * edit *

ほいさ。まってるよん。

今日も良い天気。。おいでおいで。

ちわわん #- | URL | 2011/12/13 09:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/40-9ac08285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

