 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

free stitch チャリティ撮影会 なんぞに参加した。 

初体験の撮影会。
チャリティって事で、参加してみました。

あ・・・・・・・・・。

ガロなんですがね。
食べ物持ってないと、お座りしませんしね。
マテなんて、3秒くらいしか待てませんしね。

って事に当日の朝気づきましてね。。。。
撮影ムリじゃん~~~~~~!!!!


なんて、思いながら一応出かけていきました。

ランにお店もちょっと出てましてね。
DSC05662.jpg


でも、ガロはいっぱいのワンコ達に嬉しくてたまらぬ様子。
DSC05678.jpg


DSC05631.jpg

DSC05669.jpg

DSC05638.jpg

DSC05632.jpg


そして、リイナもワンコに大興奮! 

DSC05512.jpg

DSC05603.jpg


そして、娘は・・・・・・・・

「ね~~~。この子だれ~~~~? ずっとここに居るんだけど~」


VDSC05517

そして、リイナも

VDSC05608

人間も犬も戯れて楽しいランランでした。

が、ちょっとやな感じなこと言われましたよ。
虚勢してる、してないの話をママさんたちがしてましてね。
ガロ、虚勢してないのをみて
「え~~?してない子もいるんだ~。
こーゆーとこって、してる子ばっかりが来るもんだと思ってたのに
そうじゃない子も来るんだ~~~」

だって。 感じわるっ!!! 
タマが付いてるのが自然なんだよっ!!! と言いたかったが耐えました。
お店の方が
「虚勢してないワンコもいっぱい来ますよ~」ってフォローしてくれたのでちょっと救われた。


撮影会は、案外すんなり撮影出来てあっという間に終了~。
ガロ、やれば出来るじゃん!!! 
なんていいたいとこですが、カメラマンさんが上手に撮ってくれました。


ちょっと早いですが
クリスマス用の撮影スペースがありましたのでチャレンジ。
全然ダメダメでした。
カメラマンが悪いんだな~~~~って、痛感。

DSC05579.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/11/16 Sun. 23:38 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« free stitch 撮影会の写真に感動!!   |  そして、最近・・・・・・万引きとか、ハロウィン »

コメント

お久しぶりです。
ガロ君もリイナちゃんも元気そうで何よりです。

我が家は時々撮影会に行きますが、ほんとカメラマンさんってすごいと思います。
ガロ君の写真仕上がったらアップしてくださいね。楽しみにしています。

それにしてもリイナちゃんは大きなわんこも全然平気なんですね。
すごいです。
私は大きいわんこ怖いので尊敬しちゃいます。

きゃろママ #- | URL | 2014/11/17 21:08 * edit *

とても、お久しぶり(´・Д・)」
リイナちゃんの成長ぶりにビックリ!可愛い姫ちゃんになりましたネッ(*´∪`)

ガロくんのオタマのお話、なんだかそんな言われ方されちゃあ誰でもムッときますよねぇ。そんな人もう会いたくないですね(ーー;)

長らく私のブログ、放置ですが登録していたメルアドもパスワードも忘れてブログに入れません(笑)
なんとかして復活できたらいいんですけど…(^^;;

未希 #JC4vvGP6 | URL | 2014/11/18 08:49 * edit *

きゃろママさん

お久しぶりです~♪ 
きゃろる&しぇりーちゃんは、おりこうさんにしていられるけど
ガロはねぇ・・・・。ホントにおやつで釣って「すわれ!!」
って座った2秒くらいのシャッターチャンス狙いですからね 笑
写真、どーなんでしょうね~。
ある意味、楽しみです♪

リイナは産まれた時からガロが居るでしょ?
だから、ワンコはどんな子でも平気みたいです。
でも、やたらと手を出したりするので、ちょっと危ない時もありますよ。

garomama #- | URL | 2014/11/19 22:53 * edit *

未希さん

えーーーー!!!!
ほんとに、とてもとてもと~~~~っても、お久しぶり!!!
やだ~。元気でした?? クッキーさんも?
相変わらず、眉毛つけてます??

ガロのオマタのオタマの話。むかつくでしょ~~?
そりゃぁね。去勢しようか迷ったりしてますけど・・・・
でも、やらなくていい環境なら、やりたくないんですよ~。
元々有るべくして有るんだもん。
でも、ガロは最近男子なので、性欲がストレスな感じもします。
だから、やろうかな~って思ったりもしています。
なやむ~~~~~!!

ブログまた引越ししたら教えてね!!

garomama #- | URL | 2014/11/19 22:58 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/391-8a9eb5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

