 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

キャベツを喰った! 

ガロは今日で8か月!
早いなぁ。。。でも、まだ生まれて8か月しか経ってないのかぁ。
人間だったら やっとお座り出来る頃なのに
ワンコは あっという間に大人になっちゃうなぁ。。。

そんなガロですが・・・・・
昨夜の事。
ん?おかしい。 ガロが静かだ。。。

あああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


002_20111209224812.jpg

喰った!キャベツを丸ごと!
それも サランラップごと!!!


知ってるよ、あんたが 鶏肉より豚肉より牛肉よりジャーキーより
何よりもキャベツが好きだってこと。。。
だからって ラップごと食う事ないぢゃん。。。

ってゆーか、ダイジョウブなんだろか。。。
ネットで急いで調べたら おにぎりとかチンした肉とかパンとか 
ラップごと食べちゃった事件はいっぱいあった。。。
でも 心配でしょうがない。

うんPと一緒に出るのを待つしかないのか?
元気が無くなったら 急いで病院へ行かなきゃだけど
今もアホみたいに元気。
「ガムくれ~~~ガムくれ~~~!」とうるさい。

でも うんPにはラップらしき物はナシだ。。。 
明日は出てきますように。。。


話は変わるけど ぷくちゃんのお父さんが
色紙に書いたガロの似顔絵と ぷくちゃんのお下がりの服を
送ってくれました。

スヌーピーのかわいいセーター!しっかりした作りであったかい!
でも、ガロには小さすぎました。
008_20111209225922.jpg009_20111209225927.jpg
着てみたよ  でも体の半分の丈になっちゃうんだ~

なので おばあちゃんワンコの一番小さいぽこぺんに。
017_20111209225922.jpg018_20111209225922.jpg
ちょうどぴったり あったかそうに寝ていました。

ぷくちゃん、大事にするね!ありがとう!!

そしてガロは寒い朝のお散歩用に 初のお洋服。
似合うじゃん~~~~イケメンだよ♪ by親バカ
huku_20111209231549.jpg
関連記事

Posted on 2011/12/09 Fri. 23:18 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

« 12/10 清水から駿府公園  |  生い立ち »

コメント

キャベツって好きですよね

うちもキャベツや白菜とか好きですねぇ。

うちもスーパーの梱包ラップを飲んじゃった(お惣菜の味がついていたらしい)ことがあるのですが、やはり翌日にはうんPではでなくて心配しました。e-330

観察することそれから2日。
見事にうんpにまじってました。だいたい食べた翌日ではなくもう1日あとくらいに出てくることが多いようです。

明日あたり出てくるといいですね。

ガロ君お洋服よくうお似合いです。e-414
白いから何でもよく映えますね。ぽこぺんちゃんもあったかそうです。e-446

サムまま翠嵐 #9enIUaYc | URL | 2011/12/10 08:57 * edit *

ラップごと食べちゃったのぉ~
まあ、かのんも人の事言えないけど。。
Pがでるまで毎日チェックだぁ~~

スヌーピーセーター暖かそう~
小っちゃくて残念だね^^;

足・・・聞いたよ~
大丈夫?心配ですー

まあや #- | URL | 2011/12/10 21:41 * edit *

サムままさん

え!? サム君も食べたの~??
ラップ食べちゃってる子、周りに結構いたりするので
ちょっと ホッとしちゃって・・・・
って、ホッとしてる場合じゃないんだ。。。。
うんPから まだ出ないんですよぉ。
でも、正規サランラップじゃなくて スーパーのは薄くて柔らかい
伸びのいいやつ!
なので ちょっと探しにくいのかもしれないのかな なんて思ってますけど
腸閉塞になってお腹切ったなんてお話もあったりするので
うんPするたび 目を凝らしてうんPを観察してます。
外でも観察してるので 人が見たらきっと驚くでしょうねぇ。。。(^_^;)

野菜好きですよねぇ。
冷蔵庫の野菜室の音や 野菜を洗う音ですっ飛んできます。

お洋服ね~。
最近寒いので お洋服デビューです。
冬はお洋服コレクションが増えますね。

garomama #- | URL | 2011/12/10 23:45 * edit *

まあやさん

かのんちゃん元気ですかぁ?

ティッシュだって あんまり食べちゃうと心配だよね(^_^;)
でも あの必死さじゃぁ なかなか取り返せないね~~(笑)

うんPコネコネしたりしてますけど←変な光景だけど本人は必死!
何だか緑の野菜ばっかりあって
ラップはまだ見当たらないみたいです。
明日で3日目なんだけど こんなに時間かかるのかなぁ。。。

スヌーピーかわいかったんですけどねぇ
ホントに残念でした。
スヌーピー、ガロに似てるから着せたかったですよ!

リアンの足でしょ?
さっき会ってまた聞いたんだけど
もしかしたら 手術やめてそのままにするかもって言ってたよ。
しばらくそのままで様子見るって。
色んな病気があるんだねぇ。。。
ワンコも人間も 健康第一だね。

garomama #- | URL | 2011/12/10 23:50 * edit *

出てきたかい?

うんぴーに。

ちゃんとザルでお湯の中でふるんだよおお

ちわわん #- | URL | 2011/12/11 12:12 * edit *

ちわわんさん

出てこな~~~~い(泣)
うんPは毎日良好な色・形のが2回位は出ますけど
ラップの形跡は見当たらず・・・・。

ガロは元々食が細くて毎日苦労してるんだけど
昨夜食べたきり 今日は殆ど食べませんよ~。
ドライフードをほんのちょびっと コリコリと食べただけ。。。
「まさか ラップのせい???」なんて心配になります。
でも、元気なので ただのワガママですよねぇ~(^_^;)

ザルで??お湯で??? フリフリすんの???
えぇぇ~~~~~~~~~~~(泣)

garomama #- | URL | 2011/12/11 23:48 * edit *

ちわわんさん 追伸・・・

10日の土曜日
駿府公園行ったんですよぉ。
ちわわんさんちは 御殿場へ遠征中でした。残念。。。
大ちゃんと会って 少し遊んでもらったけど
寒くて寒くて 1時間で退散しました~(^_^;)

19日の月曜日、ポケットさんへ大ちゃんと行く約束をしましたよ!
お暇な~ら~ 来てよね~~♪(古い・・・)

そうそう、18日は仕事でした。。。
イルミネーション。。。いいなぁ。
写真いっぱい撮ってきてねーーー!!

garomama #- | URL | 2011/12/12 00:27 * edit *

いくいく
前の日ぐったりしていても いく!

ちわわん #- | URL | 2011/12/13 10:00 * edit *

ちわわんさん

ぐったりしてたら
這ってきてね~~~(笑)
まってま~~~すっ♪

garomama #- | URL | 2011/12/13 23:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/39-75a4add7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

