 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

3ヶ月ぶりぶり~~~♪  

って・・・・
忘れられてるな~~~きっと・・・。
最近フェイスブックのアップが楽チンで
もっぱらFBばかりになってしまいましたが
たまには近況報告なんぞ・・・と思い、やってきました!

ガロさんと、リイナさん元気です。リイナさんは1月には2歳になります。
時が経つのはホントに早い。年をとるのもホントに早い

さて。ガロ君です。

DSC04575v.jpg

相変わらず元気にはしりまわってます。

DSC04118.jpg

DSC04133.jpg


そして、女ったらしも変わらず・・・・。

DSC05357.jpg


リイナさんは女の子らしくなりました。クチャクチャよく喋ります。

DSC04998.jpg

DSC04900.jpg


お休みの日、殆どリイナ&ガロを連れてお出かけです。
兄妹みたいに仲良しになりました。

DSC04515.jpg


そして、ガロのおかげで
どんなにワンコが大好きになりましたよ。
大きなワンコでも全然平気! すごいねーって言われます。

DSC04246.jpg

DSC04819.jpg


そして、ジジババは相変わらず大変で・・・
ババさまの認知症もますますパワーアップし
ジジさまは日に日に年老いていってます。

何しろ、毎日が戦争のようですが、ガロリーナのおかげで
楽しく地獄を過ごしております。


気まぐれアップですが、また近況報告しまっす♪
FBやってる方がいたら、メッセージくださいませ~~♪




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/11/07 Fri. 23:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« そして、最近・・・・・・台風とか、洪水とか。  |  本当に見つかってよかった。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/388-a43e0864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

