スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

本当に見つかってよかった。 

沢山の方々の協力で、こじろうくん発見されたそうです。本当によかった。
涙涙です。


飼い主さんのコメントです。

今の#小次朗 です(꒦ິ⌑꒦ີ)

10603627_570800866376387_2870773038246452158_n.jpg


本当に多くの皆様に
物凄いご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)

本当に本当に多くの皆様に
#拡張 #シェア #RT していただいて
物凄い人数の方々に小次朗の#迷子 を
知っていただけ
本当に多くの励ましや応援や知恵をいただき
とても励みになりました(꒦ິ⌑꒦ີ)

皆様のおかげで決定的な目撃情報をいただき
それが功を奏し
小次朗が自分の元に戻ってきました(꒦ິ⌑꒦ີ)

小次朗のことを見つけていただいた方には
本当に感謝しきれません(꒦ິ⌑꒦ີ)

目撃情報のご近所に住む方@eeririkaka さんご家族が
クンクン泣いている小次朗に気付き
見つけてくださったのですが
近づくと逃げてしまうので
すぐに来て欲しいとの
電話を直接いただき
すぐ近くで聞き込みをしていたので
全力で走って行った所
家と家の間の水路みたいなところにいて逃げていて見当たりませんでしたが
裏に回っていてすぐに行くと
そこでびしょ濡れの小次朗を見つけました(꒦ິ⌑꒦ີ)

『小次朗』と名前を呼ぶと
逃げようとしましたが
自分に気づいてくれたのか
ゆっくりですが2.3歩
歩み寄って来てくれました(꒦ິ⌑꒦ີ)
そして3日振りに自分の手の元で
強く抱きしめることができました(꒦ິ⌑꒦ີ)♡

3日間物凄く寂しい思いをしていたのは
当たり前ですが物凄く寒い思いや
怖い目にもあっていたのかと思うと
小次朗に申し訳なくて申し訳なくて…(꒦ິ⌑꒦ີ)

発見者家族の方々にお礼を言い
昨夜から捜してくださっていた
@23miyuki28 が駆けつけて来てくださり
小次朗にイイコイイコしてくださいました(꒦ິ⌑꒦ີ)

そして迷子当初から
わざわざ大洗まで来てくださり
小次朗を捜し続けていてくださった
@nagoya34 さんの元へ急いで向かい
車から降りるとご夫婦二人とも
本当に良かったと
泣いて喜んでくださいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
自分も我慢していたのですが
もらい泣きして大号泣でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

その後、親父の実家に連れて帰り
お風呂の準備のできる間に
頭の中がこんがらがっていて
連絡遅くなってしまった人もいましたが
頻繁に連絡をくれていた人に
LINEや電話をして感謝の気持ちを伝えました。
地元の友達は号泣して喜んでくれました(꒦ິ⌑꒦ີ)

@arinkomax さんは電話で泣いて喜んでくれました(꒦ິ⌑꒦ີ)
こじこじは家族♡あんずの姉弟♡
嬉しすぎて俺もまた泣いちゃいそうでした(/ _ ; )

お風呂ができたので暖かめのお湯で体を流し
綺麗にしました。
明日は仕事を休みにして
念のため小次朗を病院に連れて行きます。

車に乗せられたのは間違いないのですが
どういった経緯で小次朗がオーシャンビュー大洗付近にいたのかは未だに不明です。
とりあえず無事に戻って来てくれたので
事件性があると判断しなければ
何も行動を起こすつもりはありません。

小次朗も少し落ち着いたので
これから埼玉に帰ります!

昨日、バイクで現地まで来てくださり
色んな場所を周り聞き込みをしてくださった
@mulaoka さん
今朝、早朝からたくさん歩き回り
捜してくださた @t3y9a5a6b12 さん
他にもいらっしゃったかもしれません。
本当にご協力ありがとうございました((○┓♡

本当に多くの方々と連絡のやり取りさせていただいたので
頭の中が整理できてなくて
連絡をしていない方もいるかもしれません…
いましたら申し訳ありません(´._.`)

Instagram・Facebook・Twitter・電話などで
拡張・シェア・RT ・励ましのお言葉や知恵、
目撃情報をくださった方々全員1人1人に
直接お礼を言いたいのですが
人数が凄すぎて周りきれません(꒦ິ⌑꒦ີ)
特にInstagramは張り紙のpicから
未だに止まることなく
ずっといいねやコメントがきています。
皆様の暖かい御支援やお言葉やいいねを
心の底から感謝しています(꒦ິ⌑꒦ີ)♡

今回のことでまた改めて
人の暖かさを感じましたし
小次朗は俺にとって計り知れない位
大切な存在なんだと感じました!!!

落ち着きましたらコメントは
全て読ませていただきます((○┓

コメント数が多すぎるので誠に勝手ですが
コメント返しはできないかもしれませんが
心から感謝しています♡

皆様のご協力には
本当に感謝しきれません(꒦ິ⌑꒦ີ)♡

こんな三十路馬鹿野郎と
俺の愛する小次朗の為に
ここまでしていただいたことを
最大級の愛を持って感謝致します((○┓♡

本当に本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました(꒦ິ⌑꒦ີ)♡


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/18 Mon. 00:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 3ヶ月ぶりぶり~~~♪   |  できれば拡散願います。どうか見つかりますように。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/387-344b0aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

