 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

できれば拡散願います。どうか見つかりますように。 

8月14日 

親父の実家にいて
少しの時間預かってもらってたら
首輪が外れて逃げちゃったらしい。

親父の実家の人間が追いかけると
嫌で逃げちゃってそしたら車から人が降りて来て連れ去ったらしい。
近くのホテルの人が3階からみてたらしい。

まぢありえない。
すぐ警察に届けた。
まだ見つからない。
きっと見つからないだろうな。

頭狂いそう。

これは今日撮った写真。

連れ去られたから探しようがない。

もう俺の人生は終わりだ。

1463624_568947209895086_2725043614017653407_n.jpg



もう頭の中がこんがらがって
色んなことを考えてしまいます。

写真を見てるとヤバイです(T_T)

保護されてることを祈っていますが
その時の状況を考えると
やっぱり…って思ってしまいます。

明日の朝一で関東の保健所全てに電話してみます。

茨城の大洗は雨が降ってます。
止んでくれ…

今夜はひたすら歩きます。
いるはずないけど
落ち着かないし寝れないので。

自分を恨みます。
後悔ばかり…
小次朗(T_T)




8月15日

本当に多くの方々に
#拡張 して頂いて
心の底から感謝してます(T_T)

#水戸警察署 #大洗役場 #大洗近辺 の #警察署 #茨城#埼玉#千葉#栃木#群馬#東京の #愛護保護センター には連絡しました。

保護であることを祈ってこれから聞き込みします。

今、どこでなにしてるんだろう…

小次朗に会いたい(T_T)
強く抱きしめたい(T_T)

自分のできることを
精一杯やります!!



8月15日

これから連れて行かれた場所で
待ってみる。
昨日連れて行かれた時間が近いので。

写真をプリントアウトしました。
今夜ビラを作ります。
明日は土曜日なのでどこの施設も休みになる。
他にやれることってなんだろう…
家にいるとか無理だから
今夜は一旦埼玉に帰って
また大洗に戻ります。

ほとんど何にも口にできない状態なのですが
今日の昼頃から吐気してます。

小次朗は今どこでなにしてるんだろう…(T_T)
小次朗、自分の家じゃないと落ち着いて寝れないんだよな…(T_T)

どっかで飼われてるとかは
思いたくない。

神様!
お願いだから小次朗を俺から奪わないて下さい(T_T)
親としての責任不足だったことも反省してます(T_T)
けど小次朗は俺の全てなんです(T_T)

お願いします(T_T)


10445968_569746083148532_8529823340520813113_n.jpg



8月16日

2014年#8月14日 (木) 午後6時頃
#茨城県#大洗町 の#大洗ホテル 付近で
#愛犬 の#小次朗 が車から降りて来た人に抱っこされ車に乗せられ連れて行かれてしまいました。
連れて行くのを大洗ホテルに宿泊していた方が目撃していて教えてくれました。

1時間くらい買い物に行く際に小次朗を親戚に預けました。
その際、散歩をさせていた時に首輪が抜けてしまい
自分がいなくて寂しかったのか不安だったのか
ものすごいスピードで走って逃げてしまったそうです。
追いかけたのですが追いつかず
黒の四駆の車から降りて来た人が
小次朗を抱っこして車に乗り行ってしまいました。
#保護 してくれているのか
飼おうと思い連れて行ったのかは不明です。
#連れ去り・保護の両面で#捜索 しています。

#関東全域 の#動物愛護センター (最終的に#殺処分 されてしまう所)には連絡済みです。

すぐに警察に行きましたが届けはありません。
未だに何の情報もなく
どこからも連絡ありません。

この記事をできるだけ多くの人に見て読んでいただきたいので
#Instagram #Facebook #Twitter #ブログ などで
#拡張 #シェア #RT などのご協力をお願い致します((○┓ 以下#特徴 などです。
名前 は#小次朗 です
#ミニチュアダックス の#チョコタン です。
#オス で#去勢 しています。
首輪は外れてしまったのでしていませんでした。
トイレは足をあげたりあげなかったりしますが基本的にはあげません。
トイレは基本的には外でしかしません。
鼻と肉球はレバー色になります。
お座りした時に後ろ足が開いてしまいます。これは生まれつきです。
#マイクロチップ は入ってます。
番号は家に帰って調べないとわかりません。
ほとんど吠えないです。
自分の身に危険を関した時くらいしか吠えません。
すごく#人懐こい 性格です。
他の#犬 とあまり遊びません。
警戒心があるのか自分が近くにいないと
尻尾を下げて逃げます。
男の人はちょっと苦手ですが
女の人にはすぐ懐くと思います。
名前を呼べば必ず振り向きます。
目の裏に血管があります。
体重は5kgです。

今思いついたのはこれくらいです。

フォローしてくださる方・拡張・シェア・RT してくださる全ての方のページに訪問は仕切れないかもしれませんが
ご協力のほどよろしくお願い致します((○┓ 何かわかったり情報がありましたら
こちらまでご連絡ください。

LINE ID は kenfinity_70 です
アドレスはkenfinity70@gmail.com です。
携帯は ********** です。
LINE・メールを送る際はIDや名前を添えて頂かないとわかりかねます。
よろしくお願いします((○┓



10401611_570323919757415_3912613370597584370_n.jpg




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/08/16 Sat. 16:12 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

« 本当に見つかってよかった。  |  プール遊び&続・飯館村福光の家 »

コメント

こじろうくん見つかったそうですね。
良かったね(^-^*)

TIROLKKUSU #- | URL | 2014/08/17 09:45 * edit *

こじろうくんFacebookで拡散してましたけど、見つかったみたいで良かったです(^^)

あやぴょん #- | URL | 2014/08/17 19:04 * edit *

ちーちゃんママ、あやぴょんさん

朝方発見されたようで、本当によかった。
人事じゃないです。
発見できたのは多くの方々の協力があってこそ。
人の温かさを実感しました。

自分の子がこんなことにならないように、日々注意しなくちゃですね。
気にしてくれてありがとう。

garomama #- | URL | 2014/08/18 00:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/386-be374bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

