 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロはモヒカン(さぼってすんません。。) 


またさぼってしまった・・・。すんません。

ここ1ヶ月、清水はお祭り三昧でした。それも歩いてすぐの所でやるので
お祭りで生ビール!が毎日楽しみでほぼ皆勤賞です。

7月初旬は七夕祭り。
DSC03080.jpg

DSC03153.jpg

DSC03071.jpg


7月中旬は灯篭流し

DSC03494.jpg

DSC03485.jpg


そして、8/1~8/3は 清水みなと祭り~~!!!

10461954_603290863125318_7185844337847237244_n.jpg

DSC03931.jpg

DSC03930.jpg

DSC03906.jpg


そんな合間にも、ガロとのお散歩は楽しくて
最近は水のある場所オンリーでお出かけです。


日本平公園はお決まりコース。

DSC03265.jpg
DSC03228.jpg


近所の公園で水遊びやブランコもあり♪

DSC03434.jpg

DSC03713.jpg

DSC03710.jpg


でも、やっぱり川遊びが一番楽しいな~

DSC02777_20140804150231006.jpg

DSC02818.jpg


でね。

最近のガロはモヒカンを目指しています。
でも、頭の毛は立たず・・・・寝てしまいますが。
トリマーさんのとこからお借りした画像がかわいいでーーす。

o0480064013018108415.jpg

o0480064013018108401.jpg

o0480064013018108391.jpg


娘が、背中のたてがみを緑にしろ!とムチャ言ってますけど・・・。

ってな感じで相変わらずです。ガロも元気です~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/08/04 Mon. 14:52 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 福光の家(福島県 飯館村)  |  ちーちゃんママからの贈りもの。 »

コメント

イヤン❤ガロくんモヒカン可愛い~❤(>▽<)❤
背中もたてがみになってる!!すごいっ!
み・みどり!?娘さんおもしろいね~!(>▽<)

お祭りいーねー♪ ガロくんは花火平気?
うちはちーがガタガタ・ブルブル震えちゃって隅っこで小っちゃく
なっちゃってダメだー(>_<;)
でもやっぱり川でザブーンッ!ってしてるガロくんがイキイキしてて
1番楽しそうやね❤
りぃなちゃんと一緒に大好きな水遊びしてるガロくんの表情と、
ブランコに乗ってちょっぴり怖そうな表情のガロくん。
どっちもたまらなく可愛い❤❤

TIROLKKUSU #- | URL | 2014/08/05 00:37 * edit *

ちーちゃんママ

モヒカン、ちょっとはまったよ(笑)
夏の間、裸族のガロなので、しばらくこれでいきますっ!
たてがみ、緑はねぇ~~。かいじゅうになっちゃいそうだしね~。
面白そうだけど、悩み中ですよ~。

花火?ダメダメ!!
この日の夜は花火が怖いガロ&リイナと、私は家でお留守番。
ガロが来てから、花火は見れないんだよね~。

まったく、毎日暑くて参るよね。。
ちーちゃんやくうちゃん、ママさんも
夏ばてや夏風邪気をつけてね!!

garomama #- | URL | 2014/08/06 14:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/383-cdcfe91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

