 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

公園・ドリプラ・川遊び!!  ミルクさん頑張ってます!! 

ちょいとご無沙汰しておりました。
何しろ、じじばばの調子も悪く、ミルクもあのまま頑張っていて・・・
ガロは居るし、リイナは居るし、仕事はあるし。
仕事の昼休みに夕飯の買い物へ行き、19時前に帰宅で夕飯を作り・・・・
ま~~~~~ぁ、時間がないこと!!! 体も時間もお金も足りません(^^;)

それでも、仕事が休みの日には2~3時間は必ず
ガロとの時間を作ります。
なんたって、私の癒しのためもあるのでね♪

DSC02559.jpg

この日は車の半年点検! 
点検の間1時間くらい、辺りを散策です。
DSC02585.jpg

なんか、地面で動くものが!!
キャーーー!! なにこれっ!!!
タマムシってやつだ~~~
DSC02579.jpg

キレイなんだけど、色が黒かったらゴキブリじゃん・・・・・。
って思ったら急に気持ち悪くなって そそくさと退散。


そういえば、先日家の近くの
ドッグカフェで食べたチキンカレー&ハンバーガーが絶品でした。
DSC02600.jpg
DSC02599.jpg


リイナも 「ンマイ!!」 と申しておりました。
DSC02602.jpg


ドリプラも良く行きます。海風がとっても気持ちいいです。
DSC02635.jpg

リイナも大好きですよ。
DSC02664.jpg

ワンコもいっぱいお散歩に来てます。
DSC02622.jpg


そうそう。このリイナがはめてる「ひざ当て」 かわいいでしょ?
DSC02772.jpg


この前面白いことがあったよ。
リイちゃん、なにやってるの~~~???
DSC02735.jpg

ガロに自分のひざ当てを付けてくれました。
子供って何でこんなこと思いつくんでしょ~ね。
そして、文句も言わずされるがままのガロ。
でも、「なにしてくれてんだよー!」な顔のガロです。(笑)
DSC02731.jpg


そして、暑くてたまらないときはここ!!
DSC02907.jpg


ガロが大好きな川へ行きます。
DSC02788.jpg



暑い日は本当にこんな所が近くにあってありがたい!!
DSC02815.jpg

今回はリイナが川で転んで、頭まで全部水に潜ってしまってびっくり!!
怖いね~。小さい子は眼が離せませんね。
DSC02777.jpg


DSC02924.jpg


ってなわけで、忙しいながらも
ガロとの時間を大切に楽しく過ごしておりますよ~~~。
DSC02748.jpg

これから夏本番!!!
ますます、水遊びが激しくなりそうなガロです。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/06/27 Fri. 01:15 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

« ミルクやっと楽になれたね。  |  ガロ&リイナ 好き過ぎて困った事に…。 »

コメント

ハンバーガー美味しそうです\(^o^)/
お店で1から作ってそうなハンバーガーは食べたことないので羨ましいです(^^)

リイナちゃん膝当てをつけてあげるなんて可愛い( ^ω^ )
ガロ君も膝当てしないとって思ったんですかね?
大人しくされるがままのガロ君とってもいい子ですねー!
やっぱお兄ちゃんなんですね\(^o^)/

あやぴょん #- | URL | 2014/06/27 18:49 * edit *

忙しい中でもガロちゃん達と楽しそうにしててほっとしてます。
でも、一人で頑張らないで頼れるときは人に頼ってね。
何かお役に立てることがあったら是非言ってね~~~
私は結構暇な時間があるようになったから・・・(^o^)

カレーとハンバーガーのお店って清水のあそこかな~~?

ぷーちゅらママ #- | URL | 2014/06/29 11:23 * edit *

リイナちゃん膝あてガロ君になんて可愛い事をしてくれるんでしょう(^.^)微笑ましい(^.^)ガロ君の大好きな水遊びの季節ですね、楽しそうなガロ君(^.^)そしてミルクちゃん頑張っているようで涙がでちゃいますm(__)m

#kE6XJQLs | URL | 2014/07/01 22:30 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/380-bf7486ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

