 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

生い立ち 

1か月
wanko.jpg
この写真に一目ぼれして即うちの子に!!とお願いしました。
ゴールデンの赤ちゃんみたいなお顔でした。

2ヵ月
2kagetu.jpg gacchan2.jpg
かわいいかわいいかわいいって 1日に何度言ったかなぁ・・・
でも、毎日噛まれて噛まれて私も娘も手から腕まで傷だらけ!無残でした。

3ヵ月
3kagetu.jpg
同じくイタズラ真っ盛り。ガムテープで遊んでたらこんな事に・・・(笑)

4か月
4kagetunyusi.jpg 4kagetu_20111204230803.jpg
乳歯が抜けてびっくり&感動! だんだんお兄ちゃんになってくんだね。。。


5か月
gattyan1_20111204230802.jpgtanoshii.jpgkame87_20111204230056.jpgkame91.jpgsuisui1.jpg
初めてポケットさんに行きました。楽しくて楽しくてガロも私もずっと笑ってました。


6か月
6kagetu.jpg6kagetu2.jpg
6kagetu3.jpg6kagetu1.jpg
ソファーの下から出られなくなりました。おおきくなったんだねぇ。
でも、イタズラは相変わらず。。ハンガーが大好きでかけてあるのを全部取ってあげるまで
ヒンヒンク~ク~キャンキャン!としつこく文句を言い続けます。



そして 今現在7ヶ月。でもあと5日で8か月です。あっという間に大きくなりました。
7kagetu_20111204230802.jpg




そうそう、昨夜。
私とガロは二人で一緒に寝るのですが 娘が撮った写メ。

nenne1.jpg


はじめはこうやって 可愛く寝ていましたが・・・



次の瞬間 このように私の顔に自分の顔をのっけて
寝ていたそうです。
苦しいよ・・・死んじゃうよ・・・・でも かわいいからいいや♪(笑)

nenne.jpg

けがや病気をせずに 元気に暮らせますように。




関連記事

Posted on 2011/12/04 Sun. 23:38 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« キャベツを喰った!  |  また雨かぁ »

コメント

同じだね^^

うちのべっちも、今月の25日で8ヶ月。
最近は、ジャックを押しのけて私の顔の横に寝るようになってます。
ジャックは追いやられて、足元へ・・・v-356
気が付くと、ベッチの上で寝てることもあるけど・・・
ま~とにかく、肩が凝るね~v-408
あんたのその肩凝り。。。異常ですから、解しなさい。

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2011/12/05 08:30 * edit *

肩も首も腕も凝るねぇ。
腕枕して寝たりするしさ・・・。
また それがかわいくて無理やり布団の中に引きずり込んで
抱っこして寝てみたり・・・・
夜中に何度か 寒いんじゃないかって目が覚めるし
ホントに自分が産んだ子なんじゃないのか???
なんて。。。。。そこまでは思わぬが 近いもんがある(笑)

肩こりね~。ドンキで肩をトントンするマッサージ器買ったけど
気休め程度にはなっとります・・・・・(-_-;)

garomama #- | URL | 2011/12/05 21:23 * edit *

ほんとだぁゴールデンの赤ちゃんみたい!
かわゆいよ~

ハンガー1個じゃダメなのかなぁ。。
全部取らないと気が済まない(笑)?
カミカミして食べてしまわないかな心配だな~

まあや #- | URL | 2011/12/06 00:55 * edit *

まあやさん

ハンガーね、1個じゃダメなのよ~~
だから 最近は隠して2個位ぶら下げてありますけど
その辺キョロキョロさがしてるよ(笑)
 
そーなの。食べちゃうとねぇ。。。ちょっと心配だけど
今のところ大丈夫みたいですよ~。

garomama #- | URL | 2011/12/06 23:42 * edit *

ガロちゃんかわいい~!!

溺愛ぶりが伝わってきますねぇ~。やっぱり男の子だからかわいいんじゃないですか?e-349
私は男の子二人と娘が末っ子にいますが、末っ子で男の子・・・なんてなったら死ぬほどかわいいのでは?と思います。

それでなくても男の子は女の子よりも手がかかる分母の愛がすべてって感じで育ちますから・・・。
溺愛のストライクゾーンにはまりますよね。

ワンちゃんも人の子もそのあたりは同じなんですね~。e-348

サムまま翠嵐 #koCIqGuQ | URL | 2011/12/07 00:20 * edit *

Re: ガロちゃんかわいい~!!


こんばんわ~(^^) サム君元気ですか~?

おっしゃる通り溺愛です(笑)
時々考えるの。他におばあちゃん3ワンコが居ますけど
何でこの子はこんなにたまらぬ程かわいいのか???って。。。
良く言うじゃない? 「バカな子ほどかわいい」って。
もしかして それ??(笑)
でも、たぶんね、自己主張や自己表現が「言葉」だからかなぁって。。。
あまり 言葉に出す子は今まで居なかったんだけど 
欲しい時、甘える時、怒った時、眠い時、何処かへ行きたいとき・・・
全部 それぞれ違った声で表現すんの。
今も横で「寝ようよ~~ ヒ~~~ン」って言ってますよ(^O^)
それが全てじゃないけど それもあるかもな~って思ってます。
あとは 「顔」が私の好みだったりもします(笑)

理由はともかく ワンコのおかげで毎日幸せですね!!

garomama #- | URL | 2011/12/07 01:21 * edit *

あのギャングにもこんなに可愛い時があったとは。。

へええええええええええ

っと100個くらい連発しちゃいそうです。

可愛いなあああ。。

もう少し静かにするよう練習にいらっしゃーーーい!!

ちわわん #- | URL | 2011/12/07 10:50 * edit *

ちわわんさん

ギャングって~~~(笑)(笑)
ぴったり~~~~~(爆笑)

まったく こんなにかわいかったのにぃ~~~
あんな暴れん坊になっちまいましたよ(^_^;)
本能のまんま行動しちゃうからねぇ。。。
あと1年くらい経ったら ちょっとは大人しくなるのか??
なんて ちょっと期待してますけど・・・ムリ?(笑)

また 駿府公園に修行にいきます!!!

garomama #- | URL | 2011/12/08 22:27 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/38-58f26a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

