 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロ&リイナ 好き過ぎて困った事に…。 

リイナさん、生まれてはじめての流血事件が起きました。
なんてお顔!
目の上と鼻の横が切れちゃいました。
目が腫れてて痛々しい・・・。
DSC024060.jpg


そんなリイナさんですが
最近ガロのリイナに対する愛情がおかしい。
追い掛け回す。

DSC02410.jpg


そして、顔を舐めまくる。

DSC02524.jpg


どけてもどけてもリイナしか見えないガロ。

DSC02530.jpg

夕べなんて、リイナのところへ行きたくてピーピーと夜中の3時まで鳴き続けた。
ガロの捻じ曲がった愛情・・・・・・。
こまりもんです。

DSC02534.jpg


今日は朝からじーさんの病院の送り迎えに
ガロ&リイナのお散歩に
区役所へ行ったり 
ガロのトリミングも行ったり・・・・・・・。
目が回る。

トリマーさんのところへガロを連れて行ったら
ありゃ!!!
DSC02508.jpg


ちゅらたんが居たよ~~~♪
ぷーちゃんも一緒に居たけど写ってなかった。。。

ガロはイヤがってギャンギャンないてました。
ちゅらが、大丈夫だよ~~~って言ってくれてるみたいだね!

DSC02513.jpg


そしてサマーカット、バリカン3ミリです。
スッキリしてよかった~~~♪
DSC02547.jpg

とってもキレイにかわいく仕上げていただきました。ありがとう~~♪
DSC02546.jpg


で・・・・・・。
ガロのリイナへの変な愛情の件。
やっぱり、去勢しなきゃならんのか・・・・。と
こちらもお悩み中。
だって、ガロのストレスになるんだもんね。
でも、麻酔がやたらと怖い私。
一度先生に相談してみよう。

今日のお散歩の様子は次回アップしますっ♪



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




関連記事

Posted on 2014/06/18 Wed. 00:06 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 公園・ドリプラ・川遊び!!  ミルクさん頑張ってます!!  |  安楽死って・・・・・。 »

コメント

ガロ君、ちょーかわいい
サマーカットもこんなかわいくなるならいいかな?

ところで、ガロ君のリイナちゃんに対する愛情表現って
僕が上だよって言っているわけじゃないんですかね?
大好きで大好きで、だけど僕の方が上だよってアピールしてるように見えるんですけどね。

きゃろママ #- | URL | 2014/06/18 01:01 * edit *

お休みの日もすごーく忙しそうで大変だねぇ。
ニコプラスさんで会ったらおしゃべりしようかと思ってたけど、そんな暇はなかったんだね。

ガロちゃん、好きになるととことんで困っちゃうねぇ。
リイナちゃんがターゲットになっているとは・・・
なんとかならないものかね。

けんかするより良いけど・・・こまったもんだ。


ガロちゃん、今回も可愛くなったねぇ。
ガロちゃんに会えて良かったワン!!

ぷーちゅらママ #- | URL | 2014/06/18 09:58 * edit *

ガロくん、サマーカット似合いますねぇ( ´ ▽ ` )
うちはいつも失敗して変なコになっちゃうんですが、目が慣れるとまいっか。ってなります。
トリマーさんがお上手なんでしょうかね♫
手術は迷いますよね…
うちは7カ月くらいでしましたが、どうしようどうしよう…と散々なやみましたが、望まない妊娠も嫌だったので決めました。
全身麻酔のリスクはありますよね。
手術の日は心配で心配であまり眠れませんでした。

まぁちゃん #- | URL | 2014/06/19 17:38 * edit *

きゃろママさん

お返事送れてごめんね!

サマーカットでスッキリです~♪
水遊びも頻繁なガロなので、お手入れも楽でいいですよ!
何より涼しそうですしね♪

ガロね~。
どーもそうじゃなくって、男なんですよねぇ・・・・。
最近リイナだけじゃなく、娘や婿さん、そしてじーじにまで。
お年頃なんでしょうかね~。

garomama #- | URL | 2014/06/27 00:25 * edit *

ぷーちゅらママさん

先日は、おいしいとうもろこしありがとう!!
まるでお砂糖でも入ってる?ってくらい甘くって
本当に美味しかったです!!!
毎年ありがとうねー!! またよろしく♪

なんだかね~。
ホントに忙しくていやになっちゃうよ~~。
なんていいながら、合間を縫って公園や川遊びは行ってるんだけどね。
慌ただしいですよ。

ガロ、サマーカットにしてよかった~。
本人も涼しくて気持ちいいみたいよ!

garomama #- | URL | 2014/06/27 00:28 * edit *

まぁちゃんさん

手術ね~~。
本当に迷って迷って3年たっちゃいまして・・・。
どうしても踏ん切りがつかないんですよね。
でも、今まではこのままで居させてあげたいな~って思ってたけど
あまりに、ガロの様子がねぇ・・・。
男丸出しなので(^^;)
かえってストレスになってる気がするんですよね。
病院へ相談に行こうと思ってはいるんですけどね~。
じじばばの病院のほうが忙しくて後回しになっちゃってます。

でも、ガロのために決断するべきなのかもしれないですね。

garomama #- | URL | 2014/06/27 00:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/379-06b999e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

