 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

夏色の・・・・(ナンシーぢゃないよ)  

暑い~~~
静岡も昨日今日は30度!
お天気いいのはいいけど、こうも暑いと・・・・ねぇ。


で、午前中が勝負!!!
とばかり、公園へ。

DSC02325.jpg


アジサイが綺麗に咲いてます。
DSC02332.jpg


しかし・・・・日陰もなく暑い!! 
日に焼けるーーー!!! 帰りたい~~!!

と言う私をよそに、ガロはひゃっほいです。

DSC02367.jpg
DSC02370.jpg
DSC02371.jpg


リイナもがんばれ~~~~!!
DSC02361.jpg


それにしても、この空の色!!!
すっごい綺麗な空です。夏だわ~~~

DSC02349.jpg


ガロ~~~!!
おいで~~~!!! 

って呼ばれるのが嬉しいガロ。

DSC02352.jpg


とびきりスマイルで走ってきますよ~♪

DSC02353.jpg


でも、あまりの暑さにガロもバテバテ。
ここから動かなくなっちゃいました。

DSC02385.jpg


さて、お家帰って水浴びしようね!!
DSC02376.jpg



そして、夜は久しぶりに居酒屋さんへ!
たまには、家事から離れてストレス解消だーー!!

DSC02402.jpg

初めて飲んだフローズンビール。
冷たすぎでビールの味がわからん~~~~!!
普通の生のほうが私は好きでした。
DSC02396.jpg

お通しはキャベツ&キュウリ
ちょっと甘目のお味噌でいただきました。
DSC02398.jpg


そして、地鶏の炭火焼がうまかった!!! 
ゆず胡椒が合うね~。これはがっつりいけちゃいそうです。
DSC02399.jpg


そして、そろそろ出る~?ってころ
お店からのサービスが。 
ちょっとの事だけど、嬉しいですよね~。
特に女性には、一口のスウィーツがたまらんです~。
DSC02401.jpg

そして、その後はカラオケへ~~!!
何年ぶりかに行った。それも3時間。 
ガロちゃん、お留守番ごめんね。たまにはゆるせ♪


ってなわけで、夏色の空と夏色のビール!!
夏を実感な1日でございました。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2014/06/14 Sat. 13:22 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 安楽死って・・・・・。  |  川遊び、貸切だ~~!!!  »

コメント

ガロくん!いいお顔〜〜〜v-10

ガロくんは走ったり、お水に入ったりが相変わらず大好きなんですねー!!!
これから暑くなると 人間の方がバテそうですよね。。。
こちらも体力つけなくちゃ。。。

そして めちゃくちゃ美味しそうな炭火焼地鶏!!!(ヨダレが・・・。)
今日の晩ご飯。。。決まりかな。。。?

pon mama #MlQgtKFg | URL | 2014/06/14 15:43 * edit *

30度もあるんですねー(゚Д゚;)
でもそれを感じさせないくらいガロくんもりいなちゃんも
楽しそう(*´∀`)
遊んだ後はしっかり水浴びですかね?(^^)

あ、前に教えていただいた石のプレート我が家も買って
昨日届きました(*・ω・)ノ

あやぴょん #- | URL | 2014/06/14 18:33 * edit *

pon mamaさん

暑くなってきましたねー。
1年のうちで、一番イヤな季節の到来!!
お散歩も暑くて行けないし困っちゃいますよ~。
とにかく水を求めて出かけます!
ポンちゃんは?お水は好き?

地鶏うまかった~~!
素材が良いとシンプルな味付けで十分だよね!

garomama #- | URL | 2014/06/16 23:55 * edit *

あやぴょんさん

ぁ!墓石プレート届きましたか~~~(笑)
墓石プレート仲間がだんだん増えてますよ!!ぷ♪
でも、冷たくて石は気持ちいいもんね。
大理石とくらべてどんな感じ?冷たさとか違うのかな??

garomama #- | URL | 2014/06/16 23:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/377-b67ada2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

