 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

川遊び、貸切だ~~!!!  

やったぜぇーーーー!!
だーれもいないぜぇーーーーっ!!!

貸切なので、ノーリードなガロです。
ヘタレなので、遠くへは行かないよ~。
我先にと、ダッシュで川へ飛び込みます。

一応カメラ目線だ・・・。
DSC02065.jpg

昨日は暑かったけど、川の水はすごーく冷たい!
DSC02189.jpg


おいおい~~、深いほうへ行ったら流されるからダメだよー!
DSC02173.jpg


なんて心配しなくても やっぱりヘタレなので戻ってきます(^^;)
DSC02321.jpg


オタマジャクシがいるんだよね~。
DSC02277.jpg


昨日はリイナと・・・
DSC02094.jpg


リイナのお友達も一緒だよ~
DSC02097.jpg


リイナと一緒に遊んだり
DSC02126.jpg

川岸に上がってみたり・・
DSC02109.jpg


でも、やっぱりほとんど水の中に居ます
DSC02181.jpg


この人、ホントに寒くないのか?
DSC02167.jpg


お腹がすいた~~!!!恒例のお蕎麦やさんですよ!
DSC02203.jpg
DSC02201.jpg


お蕎麦屋さんの横の広場で遊んだらすぐにかわいちゃったね!
DSC02220.jpg


ガロもご飯を一緒に食べておなかいっぱいです。
DSC02208.jpg

また川でしばらく遊びました~♪
記念撮影、ハイチーズ!!! また来ようね!!
DSC02294.jpg




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2014/06/11 Wed. 22:51 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 夏色の・・・・(ナンシーぢゃないよ)   |  冷たくてサイコー!!! byガロ »

コメント

 ガロく~ん、ホント、寒くないの?だよね。
とうとう、ガロ君の季節到来だな!ほとんど水の中にいるガロ君にはこっちまで笑顔になっちゃうよ。本当に楽しそうだわ^^

 それから、その墓石みたいなマット(笑笑)!いい~!!ホームセンターにあるのかな?うちも探してくる!冷たそうでいいな~。
 しっかし笑った!「墓石」って・・・^^

らむ #- | URL | 2014/06/11 23:29 * edit *

ガロ君水遊びが本当に好きなんですね(^^)
でも真夏になって暑さに耐えれるのか心配になっちゃいます(笑)
我が家の近くにもそんな綺麗な川が欲しいです〜

あ、ガロママさんに教えてもらった石のプレート
我が家も購入しましたー!
いい情報ありがとうございました\(^o^)/

あやぴょん #- | URL | 2014/06/12 01:16 * edit *

ガロくん、とっても楽しそう!!
ホントに、ガロくんを見てると
こっちまで元気になってきちゃいます(*^_^*)

そして、リイナちゃんと一緒のガロくんは
すっかりお兄ちゃんの表情ですね。

でも、きっとgaromamaさんの前では
甘えん坊なんだろうなー(〃艸〃)ムフッ

我が家の小次郎も
甘えん坊というか甘ったれで困ります。。。(苦笑)





コジ #3GUhKZ6A | URL | 2014/06/12 23:41 * edit *

心配メッセージほんとにほんとにありがとー(>▽<)ノ❤
嬉しかったよー❤❤
やっとこさ病院行って、でもやっぱ手術は怖くて(>_<;)ヘタレ~
注射で何とか乗り切れそうです♪
ありがとー❤

ガロくんほんっと水に入るとイキイキしてるねー(>▽<)
見てるこっちまで楽しくなっちゃうよ♪♪
りぃなちゃんもお友達も子供はやっぱり外で自然で遊ぶのが
一番なのかもね♪♪
おばちゃんの私達はごちそうが一番だけどっ❤(>▽<)❤

墓石マット(笑)いいね!
うちもそれにすれば良かったなー。。
こないだアルミマット買ったばっかなんだ~(>_<;)
お安いのがいい!!(笑)さすがだー!

TIROLKKUSU #- | URL | 2014/06/13 12:37 * edit *

らむさん

暑いわ~~。
こんな日に川に行けばいいのに、何故か家にいるのよ~。
でも、土日はおこちゃまでいっぱいだからね。

墓石みたでしょ?笑
大理石とかがいい感じだけど、お値段考えるとね~~。
墓石で十分か~~って。

garomama #- | URL | 2014/06/14 13:28 * edit *

あやぴょんさん

この人、真夏はねー。
飲み水へ足とか突っ込むのよー。
4月生まれかだら、初めての夏は3ヶ月とか4か月だったんだけど
そのときから、飲み水の中に入ってばしゃばしゃしてね。
毎日家中水浸しだったよ~笑
川や海が近いと夏はいいよね~。
でも、ガロは海はだめ!!
塩水がぶ飲みしちゃいます。バカでしょ~~?

墓石チームが増えててたのしい~~笑

garomama #- | URL | 2014/06/14 13:32 * edit *

コジさん

も~~~~暑いですね~~~~。

私もガロと一緒に川へ飛び込みたいくらい!
気持ちよさそうだよね~。うらやましい。。。

ガロは本当に私以外じゃダメな子でね。
私が出かけると、ずーっと鳴いたり遠吠えしたりしてるんだって。
私としてみたら嬉しいんだけど、ガロにとっては
あまりにべたべたして育てちゃって、かわいそうだったかな~って
ちょっと反省です。

でも、コジさんも私もしょうがないよね。
かわいくてかわいくてたまんないんだもんねぇ~?

garomama #- | URL | 2014/06/14 13:37 * edit *

ちーちゃんママ

よかったよかった^^
腱鞘炎って繰りかえすんだね~~。
あんまり、色々根つめてやらないようにね。ほどほどにね!!
でも、とりあえずほっとしました。

水、気持ちいいだろうね~。
ちーちゃんくうちゃんも、水遊び楽しそうだったじゃん♪
近かったらね~。一緒に遊べるのにね!

墓石、いいでしょ?安いし!!
墓石つながりが増えてるよ 笑

garomama #- | URL | 2014/06/14 13:40 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/376-6cac92b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

